
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

月日はこぼれて 想いを馳せてゆく

ミスしたらハリセンボンの刑だよ>挨拶

最近は真面目(?)にゲーセンに行っている特技:細かい嫌がらせの人です。
まーそろそろまた怠け時期に入る頃ですがw



そんな感じで今日もBBHを進めつつ。白チームを早く昇段させなきゃだわ。
第1試合
20060829_00

白チームキター!!と思ったらポツポツと強めの選手が。
手持ちつぎ込んだのかな?ていうか捕手アレックスて。

何故か初回から連打されて1点を失うものの、福地のツーベースなどですかさず同点そして逆転。
3回にはヤケクソ気味にパワーMAXにした大成がツーランを放ち引き離し。
吉村にホームランを打たれるものの、あとは継投できっちり抑え幕。



第2試合
20060829_01

段々守備位置が酷くなっている件について。
あ、長田のホームランのみで勝ちましたー(投げやり)
テンプレASツマンネ。



第3試合
VS準正。
1・3回にミラバルがカブレラに連続2ランを喰らいKO。
1本目はカットインありだから仕方ないとしても、2本目は実況的に納得行かないなあ……。

まあともかく。
こちらも信二の事故ムラン、SHINJOのVSホームランで逆転。とどめは金子でトラップ発動。
20060829_02

最終回に横山がフェルナンデスにホームランを喰らい追い上げられるものの何とか6-5で逃げ切り。
っていうか全得点がホームランなのですが。



第4試合
20060829_03

戦力値1938で、ベースチームの選手もいないと。
しかも1番福留2番金本9番城島と。
えぇい☆(ポチッ)



この辺でぐんにょりして終了ー。



戯言
白チームの得点圏打率、上からサネサネ・宮出・ノムケン・大成・福地な件について。
いやノムケンはわかるんだけどさあ……。
サネサネ.571って。



引き
新黒朝倉(ようやく出た!)とかSP山崎とかSP山崎とか平野とかSP平野とか。







今日のQMA

最悪、以上










分かりましたよ、ちゃんと書きますよ(ここまで某所からのコピペ)

3-1-0-0/1-2-0
2落ちはいつも通りのアレです。連続で来ないで頂戴っ。
まあそんな感じでgdgdに。思わず帰っちゃった☆

人的にも微妙な感じで。どこで逢えるの 逢いたいよ 逢おうよ みたいな感じで。
QMAの神様、こっちにも降臨してー。


さり気に夕方にも行きましたが、優勝したので即帰りました(マテ


何かねー、どうもアニタイがボロボロなのー。具体的には1と3がー本格的によーわからなくなってきますた。
もっとアニラン6→3ゲームを以下略。
水泳部の人の名前(渡会さん)だって答えて魅せるぜ!



萌え
雑キューブで3問合計10%とか来ましたっ。超萌え。
"ッ ビ ス カ ヤ ユ ル"と"の ん ら で し じ さ か"と雑ラン2の何か(ぁ
毎回こんな感じだと助かるのですけれど。

アニラン4は今日も(ry

そんな所です。普通に書くことがあまり。





漫画関係つらつら。
今更赤マルジャンプを読んでみるテスト。
内水たん……。
読み切り専用作家になれば?(ぁ



サンマガネタバレ

・エヴェ様は310歳。ロリババァハァハァ。

・ちょw斬www
zan


・ハーマイオニーw

2006-08-29 : BBH : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとうございます
学ラン3とアニラン6しかわからないダメ賢者ですが、それではこれからよろしくお願いしますね!
あれ、サドデレさんもブレンヒルトさんでしたか?
いつセンモニを見てもこのお二人はケルにいてすごいなーと思っていたのですが。
総合正解率が53%しかない私はユニでもつらいですw
って、たゆ唄飽きるの早すぎですよwww
私はまだやっていないのですが・・・つまらなかったですか?
2006-08-30 01:34 : さくら URL : 編集
(゚∀゚)<ユビヤスルカッ
(゚∀゚)<さらしでのじかん
こうですか><?わかりません!
2006-08-30 02:18 : リ@暇人 URL : 編集
いやいや
>さくら様
サドデレさんはいつも首席狙いでゆくゆくは超名門校狙いの野心家なので、全体的にどうでもよさげな私とは別人じゃないかなーとか言ってみるテストw
たゆ唄はまあ主人公が小物(酷)なのでやる気起きないとかそんな感じに。
細かいとこを気にするタイプですので。
>エクスタC様(マテ
(゚∀゚)<スカルユビヤッ
(゚∀゚)<かんじのらしさで
こうですか><?わか(ry
ナイス!(ぁ
それはそうと、神様を私のところにも派遣してくださいw
頸華燎乱"闇蛍"(調べた)
2006-08-30 12:45 : ブ URL : 編集
サンマガ
今日の萌ポイント
マガ:眼鏡を取った横顔の口にシャーペン当ててる人。
サン:ハーマイオニー
2006-08-31 00:44 : みりす URL : 編集
えっとー
マガジンの方、何かと思いましたー。
基本的に読み飛ばしていたりします。
マガジンの萌えポイントは毎週「涼風」って答えておけばいいんです!真っ黒だろうが休載していようが!(ぉ
ピッチングよりハンカチに注目する
>サンデー
予想通りw
2006-08-31 10:35 : ブ様 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

