スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

天上を翔舞う 霊囁き結えば 冠火降り満ちて 何人幸織り成せ

唯一なる神は全てを見ている、風呂の中もトイレの中も!故に我らに油断はない!>挨拶

はい、そんな感じ(?)で「メトロポリタンミュージアム」を見てしまい、トラウマ復活!トラウマ復活!トラウマ復活!(以下略)のサドデレンヒルトの人ですこんばんは。
あれこえーよー。オチとか今見ても怖かったよー(泣
大貫妙子の声のせいで余計にそう感じるよぅ。

とビビり発言をしながら。
いやでもみんなの歌とか今聴いても結構いけますねー。とは思います。





今日は端々に毒をしみこませつつ。



まずはBBHから。
第一試合
オーダー組んでいる時にずっきゅ~ん(赤ずきん)と来たのに何故かVS COMでした。あれー?
まあそんな理由によって勝ち。
いきなり村松・平野に連打を浴び、ブランボーをかわそうとVS使ったらビンゴでホームラン。
その後も色々あって途中まで0-5だったのは秘密だっ(死



第二試合
VS炉ッテ(マテ)準正。
20060828_00

なんだけどベニーがいない。
今までロッテ準正は何度か当たっているのですが、皆ベニーを使わないような。何でだろう?
レベル3のベニーはバケモノですよ?勿体無い。

まあともかく試合。
ランナー出て相川のバント時にコンマイ守備が発動などで無死満塁。
すかさず福地にミートMAXで引っ張り指示して2点を先制。
内野ゴロで1点でも良かったのですが、ワンバウンドで守備の頭を超える打球が出てラッキーみたいな。
その後も高木のスクイズなどで一挙4点。

結局得点はこれだけでしたが(ニガワラ)、要所を締め4-2で勝ちっ。
準正モエス。でもベニー使え。



第三試合
VS オールスター。
20060828_01

でも絶好調のHSUさんが相手をジェノサイドし(微妙に嘘)、3安打完封で









野手協定。
20060828_02

またこのパターンか……。HSUさんが9回完封したけどこちらも点を取れなくて引き分けというのは2回目です。
頼りない監督でごめんね(´・ω・`)



第四試合
VS ALL STAR。
20060828_03

9番タヌラとか微妙に赦せねー。4番宮出も大概ですけどね!
高木浩之がカットインホームラン打ったら回線が切れました。ふっしぎー(ぁ
といいつつまた苦戦したのは秘密、秘密。



とまあ今日は割とボーナスステージ的な感じで。7段に到達しなかったのが残念ですが。

しかしこれで~将も見えてきました。
今回は一度も試合終了を押していないので、勇将以外も狙えるかなーみたいな。
と言って勇将になるのがオチでしょうけどorz
そうそう、カードの排出はパターン化しすぎだと思いますので何とかしてください。
白黒の話ね。





SP新垣が出てぐんにょりしたのでQMAへ。誰かいるかなーと期待しつつ。





抄の一
車っぽい方や撲殺氏、八部衆っぽい方と戯れつつ。結構萌える。
姫が国家予算で売れましたw
あの時マジでお腹痛かったのです、お気遣いありがとうございました。
キリキリって感じで最悪でしたが何とかね。

あとアクアマリンはいらないのでお気になさらず>某氏
まあシャロン様杯はもっといらないのですがw

そうそう、このトーナメント(というか決勝)で初見問題に対する最速解答正解発動がしました。
まあ四択で"~をうたって"なのでちっとも難しくはないですけれども。
目標は初見で残り時間20秒正解です。いつか達成できるといいな。



抄の二
適当にやって 適当に優勝。



抄の三
適当にやって 適当に2位。



抄の四
キューブで痛恨のミスで2位。
君は同じ間違いを何度繰り返すつもりかね?(カイゼル髭をなでつけながら)



抄の五
ちょw自分で出したアニラン4全部間違えたwww


……orz。
その後も並べ替えで押しミス連発。当然最下位。
アニラン4は仕方ないとしても、並べ替えを焦らずやっていれば最下位脱出だけは出来たので要反省。



抄の六
白桜の人ktkr!やっと会えましたね?しかも100点取ってるよこの人わ!!
嫌がらせに撮影しておきました(何
……しかし3回戦でお別れ・゚・(ノД`)・゚・
COM空気嫁。
決勝ではタイマンの末、4点差で優勝。
こっち1問ほど正解数少ないはずですけれどね。あれー?



抄の七
殆どノリだけで決勝まで。
決勝では1問差を(ry

このセットはタイプ系が異様に好調でした(要するに選択系は駄目だったんですね?)
1回戦から決勝を通してタイプ系に寄っていたので、そこら辺が勝利の秘訣かとー。



流石にアレになったので今日はこの辺で終了。
メールで毒を吐いて申し訳ない>2氏
っていうかよく考えたら、アドレス伝えてありませんでしたね?
なのにいきなりアレとは本当に失礼な子です。猛省。



おまけ
meiou

嘘問ktkr(黙れ)
こういう時だけ引きが良いんだよなあ……。
何で今更学問の個人授業をやっているのかとか突っ込まないよーに。
間違えたんですよ(つд`;)





今日のお買い物
・PX-32TS
何で今更とか言わないよーに。趣味です。





さてじゃあ何となく買ってきたたゆ唄でもやりますかね。
たまたまを様子見しておいて良かった!(嫌がらせ)

2006-08-28 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

初めまして。
ラッキー千葉校所属のさくらと申します。
今blogを見つけたので書き込ませていただきます。
まず最初に謝罪を。
ブレンヒルトさん(とお呼びしてよろしいですか?)のお名前は以前からセンモニで拝見しておりました。
すごく強い方がいるなぁ、と尊敬していたのですが・・・一度席が隣りだった事がありまして。
話しかける事もできず(いきなり話しかけるのも失礼かもしれませんが)、でもプレイが気になり、横から覗いてしまいました。
不快な思いをさせてしまって本当にすみませんでした。
改めまして、さくらと申します。
さくら@アロエ 賢者肆段 です。
地元に帰省中なので今月はほとんどプレイしていませんが、今週末には帰る予定ですので、これからはたゆ唄の合間に登校すると思います。
もしお会いしましたらよろしくお願いします。直接謝罪もしたいので。
それでは長文失礼しました。
2006-08-29 18:26 : さくら URL : 編集
うーん
あ、どうも初めまして。
見つけてはいけませんw
まず誤解を解いておくと、別に不快な思いはしていないです。
そもそも覗かれた記憶が余りない罠。
素だと目つきが悪い(そして朝は眠くて更に悪化)ので勘違いされてしまったようですな。
まあそれか自分のgdgdっぷりにあきれていたかですな。
何れにせよ問題ないです。
むしろ謝罪するならこちらの方なので忘れませう。
ともあれよろしくお願いします。
>たゆ唄
飽きちゃいました。てへっ(やめれ)
2006-08-29 19:10 : ブレンヒルト URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

