
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寝覚月

苦戦したという割には大した外傷もないな、お前はとうとう手を抜くことまで覚えたのか?>挨拶


どうもおはようございます、13時前に帰ってきて即寝、16時頃に起きてボロボロのキルボット好きです。

そんな状態なので二日連続でQMAはなし(昨日のはカウントしない)です。
じゃあどうしているかというと、昨日の月華のせいで懐ゲーブームが起こってしまい、KOF98をやっている真っ最中だったり。
連打連打!(ドリル)
いつやっても楽しいですねこれ。KOFシリーズ最高作品ですよ。
皆さんもやりませう。
拳崇の遠距離Dだけで倒して嫌がられたこともあったっけなあ……(遠い目)



ああそうそう、今日のハム戦は金村が8回1失点で見事勝利投手ですね。負けは川越で微妙にしょんぼりですが。

で、金村ですが。
二軍での調整は上手く行ったようですね。
今日も粘りのピッチングが出来ていましたし。
2試合で結論出すのもアレなので、次も良い結果ならば復活!ってことでwktkしながら登板待ちです。

これで先発は金村・八木・立石・橋本・ダルと枚数は揃いました(6連戦は再来週だけなので5人でカウント)
武田も復活しましたし、中継ぎも見ての通り充実しているので是非(以下略)
打線は信二次第じゃウラーみたいな。正直捕手が穴ですしねー。
ともあれ残りも少ないですし是非1位通過よろー。
っていうか今7連勝ですかよ!びっくりだ!!


あと一つだけ。
杉様を中継ぎで使うのはやめれ>代行
いくら調子上がってないとはいえ向いてない向いてない。



とまあそんなところで今日も簡易簡易。
明日は宇宙人の方に会いに朝から行く予定。




あっ、やべっ、COMラッキーに3タテ食らいそうっ……!!
ちょ、何その神反応ヘルバウンド!







アッー!

とりあえずラッキー千葉横の漫画喫茶からここを見ないで下さいw

2006-08-27 : ゲーム : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

KOF98ですか^^;
KOF98は今でも面白いですよね~^^
最高傑作は2003と思ってる人ですが。
あとキャラは裏クリスが好きです。
炎~、炎~、ほの(ry
とりあえずケンスウは反則と(ぉ
2006-08-28 03:07 : ASTRAY URL : 編集
ですよね~
98はバランスが神すぎます。
多少の相性はあれど、うまく立ち回ればどんな組み合わせでも勝てますし。
2003はなあ……。主人公がきm
裏クリスはいいですね。炎で固めたり走りから打撃投げで嫌がらせしたり。
機動力がもう少しあるともっと楽しいのですが。
拳崇は99ほど反則ではないので大丈夫ですw
2006-08-28 10:58 : 元アテナ使い URL : 編集
やっぱり
98、00、02ですよ
98はバランスが取れてて00は絵萌、02はドコキャン、MAX2がいい感じ
もしブレンさんと対戦する機会があれば02で勝負したいですね
2006-08-28 21:09 : フィーナ2 URL : 編集
あ、間違えた^^;
確認したら2003じゃなくて02でした^^;
2003とかアレはひどい出来だったなとか思ったり(蹴
02はいろんなキャラが使えるから好きなんですよ~。
2006-08-28 22:25 : ASTRAY URL : 編集
主人公はK'でギリギリ
>姫様
萌え絵と言えばKOF XIのほたる……ってそれはもういい。
2000はセスの変態ぶりが大好きでした。そう、趣味は盗聴だ!!(黙れ)
ストライカーセスは嫌いでしたけど。
2002ですかー。ノックバックが変わって苦労したのが思い出ですかね。
とりあえずレオナで死ぬほど固めますがよろしいですか?
個人的には超必殺技が超必殺技らしかった95も好きです。
>正道からそれた人様
ああ良かったw
2003は楽しもうとすれば楽しめないこともないんですけれどね。
既にその時点で末期とか言わなーい。
2002は山崎いるのが素敵過ぎます!山さん最高!(ぁ
2006-08-28 22:35 : 2001も好きな人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

