
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

かつて交わした約束と いつか還るべき場所へ

Welcome "deep place"(マテ

そんなわけで、ゴンドラに乗りたいですね?

2006-05-20 : その他 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今日その名前のマラ様に当たりました
だから首を絞められたいんですってば。
せっかくアマミたんがツンデレっぽくなってきたと思ったら今週であっさり打ち切られていたのが残念でならないみりすでした。
2006-05-21 00:30 : みりす URL : 編集
サイカチのことか――!!
新機軸ではあったんですけどね、矢張り受け入れられませんでしたか。
というか単行本最後まで出るのかが不安です、秋田ですし。
そしてサイカチと聞くと先に「ごっちゃんです!!」が出てくる私ブレンヒルト
まあ残念ながら、首を絞められるのは私の役得なので諦めてください(ぉ
つぐみんが好きです、でも青葉様はもーっと好きです。
……いやくろんげ大好きなのですよ。青い糸の人とか千羽妙見流の人とか蜘蛛の姉様とか。
2006-05-21 01:21 : ブレンヒルト URL : 編集
アロエde
ぱんつぅってちょwww
ちなみにボクは前日の日記のタイトルの元ネタらしきアニラン6ソフトを5本買ってしまいました
未開封イパーイ…
星の万永、檻の川越はうちのBチームの欠かせないプレイヤーです
6月に千葉でエンカウント出来たら、西口のSPが欲しいです…orz
2006-05-21 01:27 : キュンきゅん@ひおてぃー URL : 編集
実はこのテのイベントに参加したことがない罠
つけた瞬間、"いきなり何を言ってるのカシラ"と思ってしまいました。切腹。
5、5本……。負けた……。
自分はML=4本 MLR・T3=各3本ってとこですよ。悔しい……!!
あ、その昔に某風船のレジ横においてあったN色セレブレーション(10円)を20枚くらい買ったの忘れてましたw
>西口
最初からそのつもりで書いてましたw
しかしエンカウントが微妙に怪しいので郵送という手段もありますよ?
まあ個人情報流すのは嫌でしょうし言ってみただけです。
川越にはいっそ連敗記録を更新して欲しかったです(ぉ
ホラ何といいますか好きだからこそというか(サド)
2006-05-21 02:16 : ブレンヒルト URL : 編集
くろんげktkr
くろんげいいですねくろんげ
「くろんげさどでれ」(脳内補完)
なマラリヤ様、1枚どうですか?(待
一緒に毒飲まされましょう(待待
とりあえず移転乙です(`・ω・´)ゞ
記念に社長置いていきますね( ・∀・)つ不思議猫
2006-05-21 07:04 : 宇宙塵 URL : 編集
KURONGE RONGE
それ何て鴉木メイゼル?
ええ、マラ様はツボです。
毒飲まとか最高です。
ついてきてくださってありがとうございます~。
でも社長とか不思議猫とかでっかいわかりません!プイニュー。
2006-05-21 17:54 : ブレンヒルト URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

