
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

口の中が郵政民営化や

こんばんは、自動ドアに挟まって自力で抜けられなくなったという逸話を持つのいぢタソにハァハァしているサドの人です。


今日はーというか土曜は時間なんかありゃしねえのでQMAは1プレイー。
結果は2位ですた。スポ四択で1問外したのがそのまま致命傷に。
1プレイだけでしたが、エフェクトで「隠の王」とか出て萌え萌えしたのは秘密。
壬晴きゅんハァハァ(ぁ



まあいくらなんでも時間なさすぎーだろーと思った方は鋭い(というか当たり前)
いや実は別のゲームにハマっていたのですよー。
月華の剣士に。いやー何年ぶりのプレイでしょうかねこれ。
見たら何となくやりたくなりまして。家でも出来るのにねー。

そんな感じでプレイしたわけですが、連続技とか出来ない出来ない。
指が覚えていないです。
まあそれでも何とか狼牙・零は決めましたが。
あーやっぱりこれはか・い・か・ん☆
新撰組の二人は剣質「力」に限りますね。
いくら強いからって技にしてはいかん!と主張します。

それはそうと黄龍強すぎー。手も足も出ませんですた。



まあそんなところでー。
今から一旦家に帰りまた戻るので。
まさか夕方から真のぢごくが待っていようとは……。





戯言シリーズ
コバスコのアホッ!
藤澤勇希の新刊がいつの間にか出ていた件について。
そして斬が煽りまで厨くさくなっていた件について。

2006-08-26 : ゲーム : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

死を恐れぬ心也
響タソ一択で
「仕掛けてキタのはあなたが先よ」
カプエス2もやりましょうよ
2006-08-27 10:39 : フィーナ2 URL : 編集
香織たんハァハァ
男装とか萌えだから!(ぁ
んー結構やりましたよ。
でも基本はSNK派なのです。
あれ、どちらかというとCAPCOM系ですし。
それ以前にびmy
2006-08-27 12:51 : ブレンの人 URL : 編集
最終狼牙っ!
1の頃はねえ…
COM戦なら構えれば
・相手下がるor待ち→ガード不能まで溜め
・相手動く→動いた瞬間に発射
でだいたい当たってくれたんですけど、
2は端っこまで滑らないんでらめえだった記憶が
それはさておき
最近おみまゆって聞かないなあ…
2006-08-27 17:39 : ぽろりもあるよ!サイト管理人 URL : 編集
そこで
端に追い詰めて微妙な距離で発動ですよ。
意外といやらしい。
でもまあ本来バクチ技ですけどねあれ。
意味もなく出して当てるのが楽しみ方ですけど(ぁ
おみまゆですか。
っ【よっぴー】
何というタイトルかは知りませんが、佐藤良美というキャラでアニメに出ておりますぜ。
繰り返し言いますが作品のタイトルは知りませんが。
ええ知りません知りませんとも。
2006-08-27 21:09 : 姫川さんハァハァの人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

