
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どんな手段も選ばない

タイトルで間違い探しはしないように>挨拶

ニッポンゴムズカシイアルネー、と思った昨日この頃(えー)
つうか紹介からしてこれだと不安です。そもそも内容的にも微妙に不安なわけですが。
何の話かって?さあ……(ぉ





今日は何となくひたすらにBBHを。これで今週はBBH打ち止めです。
あまりにやりすぎたため、1つ1つの内容は正確に覚えておりませぬ。
よってダイジェストっぽく適当に(眠い)
今日の萌え(勝利)試合
この2試合。
20060824_00


20060824_01


20060824_02


20060824_03

何れも準正相手なのがミソ。
つうか相手も福地の一発で負けるとは思うまいw
ともあれ、こういう相手ばかりだと勝敗関係なしに楽しいんですけどねえ。
というわけで↓



今日のくそなえ相手
左の強打者並べてひたすら引っ張りの相手がおりました。
サイン15回分全部引っ張り。楽しいのか聞いてみたい、いや本当に。



今日のぐんにょり試合
白チームの時に、途中からCOMの準正SBに2-13で負けた試合です(つд`;)
宮地だけで5安打、宮地・柴原・大村・川崎に10安打以上浴びましたよ……。
そもそもバティスタに満塁ホームランとか死ねる。
「チーム20本目のヒットです」という実況を聞いた時には昇天するかと思いました。
168

まあまだまだピッチングのメモリ設定に改善の余地があることがわかったので、無駄な敗戦ではなかったかと。
でもCOM相手だから稼いでおきたかったというのも本音orz



今日のホームラン
ハム=サネサネ・稲葉(2本)・小笠原(VS)・奈良原
ロッテ=ベニー(VS)、タヌラ
白=サネサネ・相川・高木大成・福地(引っ張り)

非力系選手によるトラップはいつも通りw



今日のバント
ハム=奈良原・金子
ロッテ=堀・福留
白=相川・高木浩之

結構使いましたが、バント4の選手が外すということはありませんでした。
そもそも外すこと自体(ry



今日の盗塁
ハム=石本・稲葉・小笠原・坪井・奈良原
ロッテ=西岡・福留・ベニー
白=福地

三盗はうまく使えば強力ですね。使える選手がかなり限定されますが。



今日のレベルアップ
高木浩之 レベル1→2
パワー10.125(+0.125) ミート13.75(+0.75) 走力13 送球14 守備力13.5(+0.5)

高木大成 レベル1→2
パワー12.5(+0.5) ミート13.25(+1.25) 走力13 送球14 守備力12

長田昌浩 レベル1→2
パワー11(+1.0) ミート13.5(+1.5) 走力13.5(+0.5) 送球11.5(+0.5) 守備力12.5(+0.5)

大道典嘉 レベル1→2
パワー12 ミート14.5(+0.5) 走力10 送球10 守備力9

古木克明 レベル1→2
パワー14.75(+0.75) ミート14.5(+0.5) 走力11 送球12 守備力8.5(+0.5)


長田がヤバいと思う人の数→
ていうか育成値3ってなってたけど、そのうちの2が長田じゃん!



今日の引き
聞かないよーに。うがー上原ー。
半開封山北と半開封倉。




おまけ
こんな打線も組んでみたり。
20060824_04




総括
奈良原先生がやりたい放題ですw
木元なんかいらないアルー!(ぁ

勝敗はよー覚えておりませんが、5回以上は負けております。
負け越してはいないですけど流石に。
何で3打席連続凡退のガッツに、ミートMAXの円に触れただけで叩き込まれなきゃならんの……。

姫様に私がどれだけガンダム駄目か認識して貰うために、知っている内容を書いて送ったら凄い勢いで納得されました。

内容は
"『逆襲のシャア』は、アムロがシャアでアクシズにダンクシュート決める話"
というものなんですけれど。
あれ?これ間違ってるの?教えてー識者の方々ー。

2006-08-24 : BBH : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あながち間違ってませんがww
『アムロがシャアをアクシズにダンクシュート』だとより正しくなるかしらw
あんまり詳しく言うと長くなるし……
2006-08-25 03:38 : あきかぜ URL : 編集
矢張り
間違ってはいないのですね。良かった良かったw
まあ何と言うか、ガンダムって凄いですね!(ぁ
少し気になりました。
2006-08-25 08:15 : ブ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

