
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10000

おかげさまで、当Blogも10000hitを達成することが出来ました。
いつも見て下さっている皆様ありがとうございます!





……はい、言いたいことはわかります。
でも言い訳も聞いてください。
このカウンター、Javaを切っていると表示されないのですよ。
つまりJava大嫌いっ子の私は普段目にしないものなのです。
必要でない限りJavaオンになんかしませんし。
そういったわけで、気付くのが今更になっても仕方がないことなのです!



……まあ、何だ、要するに。









ごめんなさい。
いや、FC2からメール来るまで完全に忘れていますた……。





ああ、そうそう。10000といえばSPもいつの間にかそこに到達していました。
これも今日ではなく数日前の話の模様。要するに(ry




ああ、そうそう。10000といえば今日下ろしたゼネのうちそれだけを5分ですtt(取り止めがないので強制終了)



まあそんなイタい前フリにも負けず今日もQMA(何の関係もない)
そこそこでしたが芸順で若い順を若くない順(嫌がらせ表現)に選んだりと凡ミスを連発し1落ち。
かなり動揺したので素数を数える久々に予習をやりつつ。
大分落ち着いた頃に召喚が来たので何かなと思って見てみると



"芸能多答"



y=-(゚∀゚)・∵. ターン


羽ばたく光 銀の世界 空に放つ 希望の翼~♪(現実逃避)

もう本当翼があったら飛んで逃げていましたな。
行った先でノンエフェクト→芸キューブ→雑ラン2という素敵セットにも当たったので何とか戻りつつ。
……最後は3落ちでしたけどorz

しかし先の回での芸キュー、未見をでっち上げ正解連発で脳汁ドバドバですた。
ドバドバですよ、ドバドバ。
っていうかこのセット未見だらけだったのですがw


で、一段落ついたので一時撤収しようかと思ったらそこで声を掛けられました。
さ……じゃなくてMYAさんでした。びっくりー。どうもー。


そして野球及びBBHのお話をつらつらと。
矢張りここでも奈良原先生の話題がw
進藤ハァハァ。
檻と楽天の次期GRって本当に誰なんですかねぇ。



で一通り話した後にBBHの店内対戦を。
20060825_00



試合はこんな感じで先制。
20060825_01

また一人犠牲者がw
しかし喜んだのもつかの間、中軸に連打を喰らいあっという間に逆転。

必死に動いて同点に追いつくものの、その先で待っていたのは村田の事故ムラン!
ちょ――!!村田――――!!
また村田に打たれたよ……。
店内対戦の村田オソロシスというかあまり使われていないから露見してないだけで本当は恐ろしい性能なんじゃないかと思った今日この頃。

9回にはノムケンの強振トラップで1点を返すものの反撃もそこまで。
5-3で敗戦と相成りました。
うーん矢張り点を取られると負けるなあ……。白チームで4失点以上の試合は勝ったことないかも。13失点とかありましたしw(自虐)

まあ敗因は好調(ホームランで絶好調)の福地をVSで封じ込められてしまったことですかねえ。アレはキツい。
中継ぎが調子ボロボロでつぎ込めなかったのも痛いです。

ていうか古木に全打席ヒット打たれたのですが!誰だお前!
こっちの古木はショ~ボいぞ~♪(ぁ



その次はQMAで店内対戦~♪
……と思ったら、何故かマッチングしない罠。COM×3と戦うことに。
む、むなしすぎる……。
ひとまず終わらせた後色々考察していた所、MYAさんが「Ver違いじゃないか」と。
チェックしてみると本当に違いましたよ!4台中2台の問題Verが10でした(最新は11)
そりゃ火曜日孤独なはずだわ!(10の台でやってた)
ごめんなさいひおの人!

そんな感じでぐんにょりしつつも、11になっている台に移って店内対戦を。
20060825_02

まあ結果から言うとまたしても素敵に連敗でした。
学問四文字とか無理アルー!
ていうかまた雑ラン2の○×間違えた……。

あ、写真が少ないのは電池が切れたからです。ファック!


10の件については店員の方にアップデートをお願いしたので11になっているかと思われます。
いつもお世話になっております>店員の方
よっ美形!(ぁ
トラブル(主にコイン詰まり)が起きる時は何故かこの店員の方の時なのですよねぇ。謎。

まあともかく、(いるかはわかりませんが)旧Verで稼いでいた方はお疲れ様でした。
そんなことはさせませんw
知らなかったとはいえやった人間が言うことでもないですがwww



その後はQMAの色々なお話を。

千葉は個性は強いけど、横の繋がりがイマイチ弱いというのは矢張り勘違いではなかったようです。
まあ強すぎて軍団になっても困るのですけれど。
アレがなかったのも頷ける話です。だから作った訳ですがー。
作ったはいいがどういう進行をしたものか悩んでいる人の数→


ともあれ駅まで移動してそこでお別れ。お疲れ様でしたー。

そんな思わぬ出会いのあった日だったとさー。






今日のお買い物
・BBHカード
實松一成(旧白)
館山昌平(新黒)
片岡易之(新黒)
落合英二(旧黒)

久々にイエサブに行ってみるテスト。
前ほどではないとはいえ相変わらず値段が頭おかしいことで。
新黒SHINJOが1500円とかアホかと。私が1000円で(ry
といいつつ、SP川島700円にハァハァしたのは秘密ですが(ぁ

まあ新黒のタテヤマが50円だったのはGJです、両方ともね。
タテヤマンは持っているので買いませんでしたが。
片岡は1枚しか持っていなかったので。落合は釣り貰うのが面倒だったので数合わせですw





心底どうでもいいおまけ
ある場所に新しくセブンイレブンが開店するっぽい勢いだったわけですが。
20060825_03

いや近すぎだから。(奥の方の何か明るいのがそう)

更におまけ
SP4000到達 3/8
SP5000到達 3/17
SP6000到達 3/29
SP7000到達 4/25
SP8000到達 5/18
SP9000到達 7/5
SP10000到達 8/18


これは序盤がおかしいのか最近が手を抜きすぎなのかどちらですか皆様。

2006-08-25 : その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あはは~
それ含めて運命としかw
とりあえず、そろそろ15kに到達するんじゃないかと思ったわけですが
2006-08-25 23:41 : ひおてぃー@アロエ URL : 編集
うーん
水曜は普通にアップデート完了していた台でやっていたので、尚のこと気付けませんでした。
まあ運命ですよね!(安っぽい)
はっはっは、それは指摘しない方がいいんじゃないかなー(目を逸らしながら)
まあ遠い未来に37564を踏んだ方は報告よろしくお願いします(ぁ
2006-08-25 23:55 : 旧Ver稼ぎの人 URL : 編集
神父!神父!
でも神父っていうと「ここですか」の方が先に浮かぶ俺ジェイガイル
でも最近3年ぐらいKOFやってねーみたいな
というかコレだけは言いたいのです
37564なんぞより先に14598ry
2006-08-26 22:29 : 宇宙塵 URL : 編集
誰ですか
その超反応を返して潰しまくる挙句、どんな状態からでも超必殺技で掴んできて削るくせに、パターンに簡単にハマる吹き荒ぶ風は。
KOF XIは意外に面白いのでお薦めですよ。餓狼のキャラというかほたる使えますし。
ほたるですよほたる。やるしかねぇー!!(ぁ
14598回14598を繰り返したら考えます♪(黙れ)
2006-08-26 23:24 : 元KOF大好きッ子 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

