
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

佐賀県には姉っていうバス停があるのよ

ゴマサバがコバマサに見えた自分は末期>挨拶

そもそもg○oのトップにゴマサバとか書いてある事自体末期な気がしなくもありませんが。
よごれたひでおレベルでの末期かと思われます。ググったら111件引っかかりましたがw





今日もまた5時とか嫌な感じの時間に目覚めた為、早めにゲーセンでBBH。
第1試合
わぁ、ベースチームの選手いないー☆
……Bye-bye, human.



第2試合
試合は乱打戦となり同点のまま終盤へ。
8・9回とVSを駆使してピンチを抜け、2アウトランナーなしで清原まで持ち込みひといk



カキィーン



え?



「打ったー!!これは伸びる伸びるー!!入るか入るかー!!入ったー!!」

      ∧∧
∧    < え >
  ヽ.   <  |  >
 ノ |   <  |  >
 ()|   <  |  >
u____つ / !!? >
[_____ U  ̄∨∨
  ノ
ヽr
  ヽ


        _,. --─--- 、_
     ,. '´  _ --ニ二二`ヽ、
    /   /  _,.-'⌒ヽ,ノ``'ミ,、
  ,.'   /  /  ,,イ゙\ /入、ヾ,
. /  / // -‐''"_ ヽ l l′/`_''l}
 '  / ,.イii/ /∠´ `ヾ' l lレ''´ ヾ
   / ,.' ii/u i{,_,,  ゚ }! l li{,_,. ゚ }
.  / /ii i/u uヾく,_,ノ′ l lゞi-rイ
 ,' /-、 i| u    ' ' ` ,__〉〉  |
.  /l 「ヾ'i|   ,.r‐     `'U'U_,ィ}|
 / | ー}.l| /,r 'T"丁 ̄| ̄ | l|'|
 }i iト、}( l! ,イ  |__,∟ ⊥ _|__,l|.ト、
 `i iiiハ `| i l_/       _,ノノ|| \
.  }iij. |. l |Y/      ‐┴''" ||\ \
  ゙l!  | l|. 仁   _,__      ||  \ \
  /   | |l lニレ'´     `ヾ'、  ||   \ \
  /   |. |ヽ 「]、       ヾ>、||     \
/   .|  |. ヽ`「ヽ        }H|\
      |  |  ヽ`「ヽ、、,__,,ノj‐||  ` ー─
   u  |   |  \`'〔`'T''''''T´ ,ノ|
      |   |    \ ` ̄ ̄ ̄ /




     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :..


ちょ、何もそこでホームラン出なくても!!
普通にコントロール寄りなだけだったのに!!
うーわー、初めて横山が素でホームラン打たれたわー。そして初敗戦ですよ。
VS切り抜けて安心した報いかなあ……。久々の連敗です(自業自得)
(´・ω・`)



第3試合
この試合でようやく後姿→打球がスタンドに伸びていくホームランというタイプのカットインが出ました。
サネサネで
びっくりー。



第4試合
また調子の関係で金村を早めに。
勝ち越しの状態で5回まで終えたのでタテヤマンとか横山で逃げ切り。



第5試合
ロッテAS。
こちらの金村も普通に虐殺。
ていうか、小坂だの琢郎だので金村-サネの盗塁警戒をかいくぐれると思わないで頂きたいっ!!(ピカッ)
小坂の盗塁2とか萌えるw



第6試合
杉様が先発完投。いつも通り。何故かホームランを打たれるのもいつも通りorz
被本塁打フタケタってどうよ。防御率は1点台なんだけどなあ……。
尚、この試合で排出されたカードがGR杉内でした。おまっw



第7試合
白AS。
3回にノムケンの事故ムランで先制。更に
20060823_00

ハイ、皆お疲れー(ヒビキ)

先発の許は5回に2点を取られるものの、他は安定したピッチング。
以降はいつも通り必死の継投によって6-2で勝ちっ。

しかし高木浩之でカットインホームラン出るとは思いませんでした。
つまり調子が良ければ藤田以外はカットインホームラン出せるのですな。
サドデレ先輩は、藤田一也をスタメンで使っているBBH監督を募集中です(ぁ


さて、次の試合では先発がラス先生の番なわけですが。
一人だけボロボロなんですよね。入れ替えしようかなあ。
ということで誰か候補下さい。

で、さっき白カードを見ていたのですが、フェリシアーノ(某氏のデッキに入っている方)って先発設定だったのですね。
この間の店内対戦で普通に中継ぎとして使った気がするんですがw
先発リレーやってしまっていたようです。
ごめんなさい皆様、ごめんなさいフェリシアーノ。


ところで杉内が出るまでに、嶋・倉・大竹・小山田が出たのは何かの嫌がらせなのですか?





QMA
実はBBHの6戦目と7戦目の間にやっていたり。

♪孤独なWinding Road 今は辛くても走ろう 平気だよと 呟いてみる
って、平気じゃNEEEEEEEE!ということで今日も孤独なプレイでした。キミキス!(関係ない)


テンション上がってきたぜーっ!!と言える日はいつの日か。マジべこみ(ドルチル)


まあそんなわけで、無理矢理テンションを上げるためにスピード重視でやってみました。
そうしていないと どうかなってしまいそうだったから

1-2-1-2/1-1-0 typo13

もうダメだ……。押したつもりで押していないが多発でした。
押し間違え→OK直前に気付いて消す→打ち直しもかなりありましたし。


押せてないミスとはいえ、かどちんの作品多答を間違えたのは正直死んでいいと思いました。
そろそろ作品増えないかなこれ。解答固定でヌルすぎるんですが。
と、自分のわかる問題だけ文句をつけてみるテスト。


アニゲの新問題はポツポツと。……多答ばっかりね。死ねる。
配信直後なら微妙な位置で抜けられるのですが、暫く経つとねえって感じなので怖いです。

つか「Windows XPに入っているゲームの中で、トランプを使うのはどれ?」ってのビミョー。
別にXPとか文字列いらないしー。寧ろない方がニヤニヤ出来て楽しいのですが(何


まあそんな感じで今日もぐだぐだ de night!みたいな。
学ラン3や学ラン5で区間賞取ったりと余計な見せ場はあったのですけれどね。
o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o_ _)o.。o○グー



・私的メモ
ここ数日書き忘れてたので。
010011
011110
110100
011010
フッ、明らかに鯖にナメられてる……。鯖じゃねえ!(違





ということでそろそろマジで眠いので左様なら(○×)
眠気を吹き飛ばすためにあんなことになったわけですが無駄でしたー(ぁ

2006-08-23 : BBH : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今日は何度か決勝同卓で……あのときのアニ外はうちに?
と、自意識過剰かもしれませんがコメ残しますorz
武器分からないので何をお返しすればいいのやら……でも、雑は一個も開いてないので勘弁ですがw
2006-08-23 20:47 : あきかぜ URL : 編集
あ、どもです
タイマンになったので投げ込んでみました。
多答だったかなーと思いつつ選んだのですが、合っていて良かったです。
本来は雑ラン2で、今は各種キューブ(マイブーム1)とかアニラン4(マイブーム2)・アニラン2・スポラン1・学ラン4を適当に使っております(そして自爆)
ですがまあ気にせず適当に。何であろうと悶えながら解きますのでw
これからも気分で適度に投げ込みますのでよろしくお願いしますです。
っ『ぽかーんしようよ』
2006-08-23 21:09 : ブレンヒルト URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

