スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

孤独なWinding Road

ここの所寝つきが良く、そこそこ幸せなGRサドデレ神先輩です。
いやまあその代わりに起きるのが5時前後とかそんな感じなのですが。
目覚ましに起こされずに済む分楽だと思っておくことにします。
おんぷしあわせ~
と、非効率な喜びに浸りつつ。








今日は10時からQMA。


6-3-1-0で予選落ちありませんでしたー。わーい。





……って





op_001


いや本当にね。何で10時過ぎているのにこんな少ないのかと。
鼻血(エロくないゅ)出してまで(関係ない)、人が集まる時間を待って行ったというのになんですかこの仕打ちは。


もう本当
fu

って感じですよこれわ!そりゃプレジも怒ります。



しかも裏では「エロイ」だの「ふじつぼましーん」だの楽しそうじゃねえか兄ちゃん達よォ(893)
遂に寂しそう認定されましたよ!いや確かに寂しいことこの上なかったけど!
もうねー勘弁してください本当。
結局ひおの人と当たらなかったですし。一歩と宮田状態ですねもう。
まあでもメールしながらプレイしていたので以下略。
ていうか一通ほどメール送る相手間違えたw
それについて返信ないのもバレてるのもそういうことですwww



おのれ黒騎士ガリア!(黙れ)





brynhild






まあそんな所で特に語る所もないので、戯れに撮ってきた店内優勝数ランキングの画像でもー。
rank1


rank2

これは酷いランキングですね。
何かもう店内という感じがしないw



あ、あとゲージの溜まり具合でも。
gauge_0822

全然、全然。目標は某氏より先に漆段になることです!(無理)





・おまけ
今日の鮫トレ
same1


same2

すにゃーん。
ナイスシャーク!(フカヒレ)

2006-08-22 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

…とりあえず、店内4位を確認してしまいました
いやー、1ヶ月ぐらい前までゲームゼロの所属だと思われてたことがありまして
これで違うと証明されるわけです
…20P(全国大会参加P)だけしかないですけどね
ええ、楽しかったですよー(ぁ
ふじつぼましーんって打つのは目標でしたので(ぉ
エロイ人言われた時はどうしようかと思ってましたw
とりあえず、あのメールはそういうことなんだろうなぁ、と納得しつつ
で、どうやったら当たれるんですか?orz
2006-08-22 23:23 : ひおてぃー@アロエ URL : 編集
ウボァー
その代わりこちらの店内での存在証明がないわけですがw
うわーずるいー。本来ならそれ私の役のはずなのにー(勘違い甚だしい)
ずるいわっ。
エロスエロスエロス!(嫌がらせ)
そういうことですw
まあお二人は上下ですからね電話帳で。
ふつーに間違えました(死
>どうやったら当たれるんですか
ま、まあ最終回までには(何の話だ)
2006-08-22 23:46 : ブレンのひと URL : 編集
あーブレンさんも同時間帯にいたんですか。
最近全然マッチングしてない気がするんで当たりたかったですねー。
アニラン4の新問も全然引かないしなかなかうまくいかないものですねw
2006-08-23 00:29 : いとうのいぢ URL : 編集
まあ
ひおの人とご一緒していたという時点でちょっと無理かなーとは思っていたのでw
いやしかし昨日は本当孤独ですた。
久々にマッチングしたかとです。
>アニラン4
出ませんねーというか、アニゲの新問自体引かないです。
ホストの時はアニラン4を選んでいるのですけどね。なかなか。
まあそれより後藤某のエフェクトを以下略。
2006-08-23 05:44 : サドデレン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

