
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やがて枠を取り去られる時が来た

ふわわ~ボディボディ>挨拶


昨日は眠さMAXだったのでさっさと寝たら1時間後に目覚め、眠れなくなったのでそのまま徹夜。
mixiの足跡で姫が起きていることに気付いたので、ゲーセン行くまでメールで嫌がらせしつつ。
グロ万歳!(ぉ




BBH
7時台なのでCOM相手に色々試そうと思ったら全部HUMだった罠。
まあ望むところですけどねー。
まあASは望まないけどねー。


今日はオールハム準正。

第一試合
金村の防御率がいつも通り。



第二試合
絶不調の入来でしたが5回を1失点に抑え何とか。



第三試合
契約更改してから下柳だめぽ。
中継ぎで後続を断って逆転、最後は横山で締めたとはいえ、不満の残る試合ですた。



第四試合
ちょw何だこの相手www
20060821_000

勝つには勝ったけど負けた気分ですw
ていうか全員左で建山、MICHEALが使えませんでしたともさ。



第五試合
先制点+金子の事故ムラン。でも引き分け
情けない……。



第六試合
坪井の先制を含む2ホーマー+奈良原とのアベックホームランという大事故ムラン大会。
20060821_002

でも(ry


第七試合
あー金村1点取られちゃったYO-。無念。



まあそんなところで楽に。今回のバージョン、大分勝つの楽だなぁ……。



今日のレベルアッポ
・ミラバル レベル2→3
球威15.5(+0.5) 変化球16.0(+1.0) コントロール15.5(+0.5) スタミナ14.5(+0.5) 守備力12
+勝負運
20060821_001

勝負運がつきました!……びみょ。
投手ではレベル3一番乗りですね。まあカード変更なければ金村がトップだったはずですがー。


・坪井智哉 レベル3→4
パワー13.75(+0.75) ミート18.5(+1.5) 走力16 送球10 守備力14
20060821_003

矢張りレベル4一番乗りでした。送球もそっと上がらないかなあ……。


・サネサネ レベル3→4
パワー11.75(+0.75) ミート11(+3.0) 走力11 送球15 守備力15.25(+2.25)
20060821_004

遂に待望のレベル4です!
っていうかミートの伸びうさんくせー!!



おまけ ここまでのホームラン数
10本 セギノール
9本  小笠原
6本  SHINJO
4本  坪井
3本  サネサネ
2本  奈良原
1本  石本・稲葉・小田・金子・木元
0本  キムタク・コユキ・信二

頭おかしいw
坪井・奈良原・金子・石本あたりはトラップ仕込みやすいのでねえ。
稲葉・小田・木元あたりは微妙なライン。
信二以上(とコユキ)は警戒されてるからちょっと厳しいかなーみたいな。





BBHも一段落ついたので姫に「ワイは今から参加するけえ、はよ準備しちゃりい」(意訳)といったメールを送り召喚しつつ。


それが効いた(?)のか4戦目で姫を釣り。……某○ーちゃん氏も一緒に。
そりゃないよママン。
そして神速のプレリュード(16.82)
20060821_005

そんな感じで一杯一杯になりつつも一緒に進み、6セット目でお別れ。
そんなん無理アルー!っていうかギニアビサウと赤道ギニアを素で間違えたー!!
そもそも多答無理アルー!
そう心の中で嘆きつつ。
その後もgdgdになりつつ、9戦目で再び釣り。
そして10戦目でもう本格的に駄目だと思ったので撤収。ねーむーいーよー。
そりゃ阿Q正伝の奴を×にしちゃあ帰るしかないですよねー。

2-2-3-0/3-0-0
久々に会った兄貴お見送りは痛恨。


つか途中雑ラン2頂いたお礼ついでにキューブを恐喝したのですが、
その時の予選が芸能キューブだったので勘違いしてましたね。
芸キュー苦手じゃない証明とか茶番に成り下がった――!!
まあ脳が寝ていたってことで勘弁してくださいw
ともあれこの時点で駄目な感じだと言うことに気付くべきだったか……。



今日の良い感じ
並べ替え、キューブがかなりいい出来でした。間違えてないかも。
未見連発でしたが語感等を中心に考えていたら殆ど当たって幸せーみたいな。
っていうかこれ↓はない
20060821_006

どんだけマニアックなんだw
こんないらん知識が役に立つとは思いませんでしたwww

あと学問の地名の奴も割と会心。正確には覚えてませんが(ぉ


20060821_007

はいはいレイパーレイパー(ぁ



今日の駄目な感じ
エフェクトがーエフェクトがー。最早まともに判別できてねぇー。
先週の月曜以来エフェクトがボロボロな感じが。たまには予習しようかしらん。
呼ばれるまでのわずかな間だけでも。

エフェクトといえば例のアレは相変わらず。やけにホスト連発したので選びまくったんですけどねえ。
矢張り期待しないでおいた方がいいのか。
っていうかアニゲの新問入ってないんですけど!



明日はアニゲ入ってるといいなというか入ってなくても納得してしまう自分が少し悲しいコンマイに汚染された者の末路。
何かHの人がいるらしいので普通にシャロン様で入りますわー。多分。






おまけ
某氏の所からパクってきてみるテスト。
最近書き込んでないなあ……。その割には大分意思の疎通が出来ていますがw

指定コード…【トゥエット】

◆最近思う…【トゥエット】

(`・∀・´)

◆この【トゥエット】に感動

(´・ω・`)

◆直感的【トゥエット】

(´・ω・`)

◆好きな【トゥエット】

(`・∀・´)

◆こんな【トゥエット】は嫌だ!

、(l;゚ ヮ゚ノリ

◆この世に【トゥエット】がなかったら

(`・ω・´)

◆次に回す5人(【指定】付きで)

【レイア】




……ごめんなさい、冗談です。

2006-08-21 : BBH : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うむ
僕も昨日緑で入れました。
今の一瞬で背景変わってまーびっくり。
2006-08-21 12:31 : みりす URL : 編集
多分最速で入れた希ガス
直後に姫に突っ込まれましたしね。
皆さんエロいですね!(ぁ
背景に関しては私とせんせとの間だけの秘密ということでw
…今は。
2006-08-21 12:35 : 脅迫者 URL : 編集
ちょっと!
最速にも程があるでしょ!
最初「ブレンさん速ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」とか思ってたらアレですよ
もう皆エロイって事にしましょうそうしましょう
2006-08-21 16:18 : フィーナ2 URL : 編集
まあ
見切りが必要ない分速く済んだのかもしれませんねともっともらしい台詞を並べてみるものの、
答えは一つだけそれはきっと愛ですみたいなそんなん。
愛さえあればこれくらいラクショーですよ!(ぉ
いやいやいや、皆さんがエロい中私だけエロくないという一服の清涼剤みたいな存在であり続けたいとかうんぬんかんぬん(黙れ)
つか今頃気付いたんですが、捌段乙!みたいな。
2006-08-21 19:16 : ブ URL : 編集
とりあえず明日はゲセンに着いたらメールでもしますよ
多分、滅多に無いことなので、最初で最後になるかもしれませんよ
熱田=レイパー発想ヒドス
でも、そうやって覚えれるとか儲けモノですよ?
…自分の雑学キューブとかいろいろ酷いんで
2006-08-22 01:12 : ひおてぃー@アロエ URL : 編集
うぃす
お待ちしておりますというか気にせず行ってそうですがw
だってー、熱田といえば、ねぇ?
あとは歌とかそれくらいしかないですし(酷
キューブなんかその場のノリです!(ぉ
2006-08-22 05:59 : 熱田好き URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

