
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

立石を5回交代せんと 死んでしまう病

金村ktkr!!(3回目)

というわけで、本日のハム-ロッテ戦のお話。
今日1軍再登録されたばかりの金村が7回を無失点に抑え、見事一月半ぶりの勝利を挙げました。

不調のため2軍に行き再調整を続けてきた金村ですが、その努力が見事結果に結びつきましたね。
今後もこの状態を維持し、シーズン1位を取れるように活躍して欲しいものです。
例年は一人だけ頑張っている状態でしたが、今年は他が頑張って一人だけボロボロという状態ではマズいのでー。

いや本当プレーオフの結果如何は金村の出来次第だと思っているので。

今年で引退する(らしい)人もいますし、引退が近い人も何人もいるわけなので、是非優勝してください。
今年を逃したら次はいつになることやら。



そういえば投手陣、まだこれだけ眠ってるんですよね。
鎌倉
須永
井場
横山
矢野
江尻
正田
ディアス
リー

意外と……?



ということでダッシュで逃げ。腰も腹も痛くて身動き取れないよー。

2006-08-20 : べーすぼーる : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

