
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

謎のメニュー

今日はゲーセンなしっ!!>挨拶
いや、ちょこっとやろうと西千葉には行ったのですけれど、諸事情により乙華蓮みたいな。


で、その前に昼食を取ろうと甘太郎(not居酒屋)という定食屋に入ったのですが。
そこに書いてあったメニューにチキンカツハンバーグというものが。



……ハンバーグ?



ちょ、誰か注文してきてー。怖くて注文出来ませんでしたよー。
つかジャンボチキンカツは今の自分には荷が重かったです。
腹苦しいー。
そして何故牛ステーキの方が安い。
(ジャンボチキンカツ=700円 牛ステーキ=650円)

  ワケ     ワカ       ラン
  ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
 ( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
⊂ ⊂  )  ( U  つ  ⊂__へ つ
 < < <    ) ) )     (_)|
 (_(_)  (__)_)    彡(__)




おまけ
(・∀・)っ【ランダムメダル】
random


2006-08-19 : その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ジャンチキと聞いて飛んできました
↑すみません上の間違えたコメント
消せなくなっちゃった…
チキンカツハンバーグは普通に
チキンカツ一枚+ハンバーグです。
ハンバーグはタレ甘めですがむしろ初心者にお勧め
よい子のみんなに解説すると、
ジャンボチキンカツっていうのはただでさえデカい
チキンカツがそのまま二枚出てくることなんだっ★
(マロン先生風に)
ちなみに「量はさておき、あのどこまでも続く平坦な
味に耐えられない」という人は
ジャンボチーズチキンカツの方が楽かも(+50円)
ていうかジャンチキの方が難易度高い希ガス。
ステーキがどんなんだかは知りません。
こっちの方が怖えええええ
2006-08-19 23:11 : 三つ編みもアリかなサイト管理人 URL : 編集
片側だけに流しているのがポインツ
あらあらうふふ(ぉ
そんなわけで消しておきますた。
一瞬そういうネタかと思ったのですけれどねw
mjsk
普通ー。つーまーんーなーいー(ぉ
もっと得体の知れないものかと思っていたのに残念。
今まで行った店の中では一番量が多いかなー。
700円であれだけの量なら充分ですというか多過ぎます。
リバース発動寸前でしたw
味に関しては全然大丈夫。むしろソレが良い。ていうかチーズ嫌いー(Ω偏食)
まあ隣の人がカツカレー食べているのを見て「あれにすれば良かったか」とは思いましたが。
今度行ったらステーキ試してみますかね。
次は無難にチキンカツハンバーグにしようかとも思いましたが、そこは無難(?)にネタに走るということでw
ということでローカルネタ炸裂置いてけぼりトークでしたー(ぉ
2006-08-19 23:33 : 三つ編みもアリですねさどでれの人 URL : 編集
ちょ、ちょっと余っただけなんだからっ
っ【マラ様メダル】×10
2006-08-20 19:24 : 三つ編みはちょっと…な百合薔薇の人 URL : 編集
細いのはともかく太いのは存外良い
わぁい!マラ様メダルいっぱいだぁ!!
青い人ありがとうございます!(ぉ
来年といわず今週でお願いしますw
ロリコンはびょうk
2006-08-20 21:32 : 三つ編みもいいですよブの人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

