
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アニげより雑ラン2な

というわけで使いまわし大好き!中の人ですこんばんは。
ほら、ヤシガニとかGUN道とか。
同じものを何回も使って手間を省くなんて効率的でスウェーデン人も大喜びですとか異常に苦しいフォローをしてみるテスト。
まあつまりアレです、京アニは以下略


QMA
3-2-0-0/2-1-0(0-3-2)
タイトルにある通り、微妙に雑ラン2が恋しくなっておりますがおいといて。
350点超えたかと思えば、2回戦であっさり沈んだりと浮き沈みが激しい一日でした。
学エフェなマラ様と学タイなシャロン様の人を抑えて優勝した回が一番の出来ですかね。
シャロン様の方はその回だけ学多答でビビりましたが、でっかい簡単でよかったです。
ちなみにもう一人の方も学エフェでした。あー空気嫁てない>自分
取りあえず順番当て出すぎ。泣きますよ泣かせますよ泣きましたよ。

・萌え問題
drogba

見たまんまで。ロッベンとかケズマンも作れますね。
今期も能力の割には得点数が少なかったですな……。常に出ているってわけでもないんですけど。
シェフチェンコやテベスが入るかもしれない来期はどうなるか注目ですね?
しかしただでさえランパードやジョー・コール、マケレレやジョン・テリーがいるのに、
更に彼らやバラックが加わったら本気でプレミア敵なしになってしまうので、そろそろ勘弁してほしい次第。
まあCL獲れてないから仕方ないのかもしれませんが。
ていうかどんどん出番が少なくなっていくグジョンセン(´・ω・)カワイソス



BBH
新GR小笠原の合計値は75のようです。
チームの数値が1713で、小笠原以外の合計が1638だったのできっと。
ってこれ旧黒と変わってないんですが。ということは旧GRも恐らく同じなわけで意味ねぇー!!
だから金村かSHINJOあたりをGRにしろと小一時間。もしくは入来とかMICHEALとか。
まあそんなGRを出しても喜ぶのは世界で一人だけのような気もしますが。
同じ人間を連続でGRにするのはどうなんですかコンマイさん。
ハムは勿論、人材少ない楽天にだって相応しい人がいるじゃないですか、
ほらカツノリとかカツノリとかカツノリとか。
中の人はコンマイ様がGRカツノリを出すことを期待しています。

ちなみにロッテベースは間違いなく1800超えてるのではいはいASAS。

さて交流戦。またh(ry
結果は芳しくありませんが、相手が純正阪神だったのでかなり満足です。
こんなん。
hansin

ASじゃない相手との対戦は矢張り楽しいです。


坪井とSHINJOがレベル3に、金子がレベル2になりました。
レベル1→3(2)のステータス推移
・坪井
パワー 13→13.5
ミート 17→17.5
走力 16→16
送球 10→10
守備力 14→14
+初球

・SHINJO
パワー 16→16
ミート 16→16.5
走力 18→18
送球 20→20
守備力 17→17.5
+パワーH

・金子
パワー 11→11.5
ミート 14→15
走力 17→17
送球 15→15.5
守備力 16→16.5

金子の伸びが凄いのか前二人がショボいのかどっちなんでしょうね。
そういや金子も新カードに切り替えたのですが、レベル上がるの早いですな。
7割くらいしか出てない感じですけどね。打率が5割近いからでしょうか。
あーちなみにSHINJOは新黒が手に入り次第切り替えるので、またレベル2になります。
ステータスも下がりますが、矢張り決定版でやらないと。
というより旧は高すぎると思っていたのでちょうどいいです。

・今日の引き
小池正晃 西口文也(NEW SP)
はいはいダブリダブリ。いる方ー?



野球
里崎空気嫁。
ていうかロッテが去年のロッテっぽくなってきてしまいました。
止めてあげてソフトバンク、ソフトバンク止めてあげて
まあそれはともかく、投手戦で面白かったです。
そしておいしく勝利ゲットコバマサは流石。ランナー残したロリコバが悪いんですけどね今日は。

八木はもうエースですね?金村が微妙にだらしない今。


まあ

ていうか

その

何だ

大竹orz




今日来ていた広告メールの差出人名が「高井さやか」で噴いたということをお伝えしつつお別れです。
ちょw本番なしwみたいな。
ていうか豪雨なんですけど帰れるのかこれって感じの危機感が押し寄せてきているRainy Blue。

2006-05-19 : PC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

