スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

奇蹟の声 導かれ 越えてゆけると

ナニかを持て余して超反応してしまったサドデレの人です。
いや、偶々ですけどね実は。マラ様マラ様マラ様――!!(落ち着け)
最初"はいてない"ととか思ったのは秘密、秘密。





QMAは9時前くらいから。深夜?廃プレイ?何のことです?
……いやねえ、行こうと思ったら雨降り出してですね(本当)
やむの待っているつもりがいつの間にか沈んでしまったという。
まあ姫の話によると、随分な苗場だったみたいなので良かった!みたいな(ぉ

まあ過ぎたことは置いといて。

こ、COMぅぅぅぅぅぅ!!!!!!てんめぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
フザケルナ!
アナウンサーを選べとか言われても知らないアル!
正解率69%とか言われてもCMの出演者なんて無理アルー!!
今日の最大の敵はCOMなんですけど!COMのせいで3回くらい逆転負けしてるんですけど!
何で芸能ばかり出すねんウボァー!!


……もうね、人格崩壊しかねないくらいの嫌がらせですよこれわ!
Shockだ。月曜くらい空気嫁空気嫁空気嫁ーって感じで。



カードを微塵切りにするところでした。あぶないあぶない。
許可が出たのでまんまパクって見ました(死

生きることは、問答無用なのよ(関係ない)





ということで成績は0-2-2-1/1-0-0とgdgdだったので、突っ込まざることオクレのごとし。
こまち玖段と武器交換が2回成立したのは僥倖。行幸と書くとカインを思い出す自分は多分末期。
絵は上手いのですけれどね。読みきり時は面白いと思うのに、連載だと即死臭が漂うのは何故。
破戒掌!!(黙れ)

まあそんな打ち切り専用作家の話は置いといて(酷


そうそう、武器といえば決勝でキューブ選んだお二方ごめんなさい。
途中、わからなかったのでCOMが吐いた台詞をそのまま入力したのですが、まさか選んでしまうとは夢にも思わず(元々~杯が起こる確率は0)
もう一度謝っておきます、ごめんなさい。普通にアニラン4とか選んでましたよ……。



おまけ
中原中也の処女詩集はこういうタイトルらしいです(嘘)
f






GR出る確率ほぼ0なのにけふもやってしまいましたともさBBH。
第一試合
ハム準正。
20060818_00

ナイステンプレ!まあ両カブレラがいたりするのは若干萌えですが(ぉ



第二試合
20060818_01

準正ktkr!!
橋本とか諸積が激萌えです。
そして見苦しい点があったことをお詫びします(主にこちらの3番)
まあこのお陰で初回から点が入ったんですけど。

いや準正相手だと楽しいです。
パッテリーが小野-橋本だったので、石本・キムタク・奈良原で走りまくったのは秘密。

・突発クイズ
20060818_02

何が起きたでしょう。

20060818_03

準正相手に勝つと嬉しいですね。何故か正田が初様(対左1)に3安打されたりしましたが。

20060818_04

何か大量にポイントが入ったので記念撮影。
ていうかアレでも戦力差補正入るんかい!



第三試合
20060818_05

あの女の匂いがするよッ!!
途中からASにした臭がするアルー!

20060818_06
先発清水で萌えていたら、2番手に岩隈が出てきたので事故ムラン仕込んだ記念。
先発リレーは嫌いです。

20060818_07

ピンチらしいピンチもなくミラバルが完封。レベル3まであと一歩に迫りますた。
っていうか足の速い選手の時に限ってサイン出してきて、全て見極めとかアホかと。



第四試合
ロッテAS。監督名が放送禁止用語だったのでかなり萎え。
大物トラップで2点先制→松中の事故ムランで同点→大物の犠牲フライで勝ち越し→ベニーでVSビンゴし追加点→タヌラに事故ムランを浴びるも杉様完投勝利。
そういやゴ(ry今江さんってムードメーカー持ってるのね。今度からヒット狙いにしましょ。


第五試合
白AS。相手がCOMだったので無事に勝ち。

・突発クイズ その2
20060818_08
何が起きたでしょう。



わぁい、全勝だぁ!!(゚Д゚)、ペッ
白チームはCOM率高いな……。~段って人は少ないのでしょうかね。


つかまたSP上原とズレータ出るし。泣かせますよ。






暑くてもう駄目なのでこの辺で。あっぢぃ!!


グロ多過ぎアルー!と叫びながらお別れです。おめでとうございます。




今日の豆知識
立直自摸平和一盃口=役満

2006-08-18 : BBH : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あのメーカーは
妹をなんだと思ってるんでしょうかw
電子体幽霊に至っては玉ですよ玉
個人的にはダウニー先生が大好きです>あの女のry
きいぃいえるぅうぅううらあぁああらぁらああああぁ
それにしてもあの人はよく打ち切られますねー
まあ、低レベルで遭遇してしまったドラクエⅡのブリザード並に
即死臭が漂ってるから仕方無いです(ゎ
悪くない気もするんですがねー
あくまでも「悪くない」気がするだけですが(酷
くるさだんちゅら
2006-08-18 23:24 : 宇宙塵 URL : 編集
くるさだんちゅら
あそこっていうかあのシリーズはねえ……。
良くも悪くも話題にはなったのでいいのではないのでしょうか(ぉ
キモウトハァハァ。
本家は某紫の気がしますが、真っ先に出てくるのは矢張りこいつですよねー。
あの人は本当にどうしたものか。
2作目の方は読み切りがそこそこだったので連載読んでみたら('A`)でしたし。
その後の読み切りは連載に向いてないしで非常に困ります。
まあ1作目はタイトルからして死臭がしたのに、2作目はとりあえず読まないとわからなかった分だけ成長したのではないでしょうか(酷
3回討ち死にした道元某よりは可能性ありますし!(フォローになっていない)
僕の家の裏庭にアオンが――!!
2006-08-18 23:59 : サドデレのひと URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

