
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

立ち止まり戸惑う君の瞳の中に 映る全ての物は きっと宝物さ

今日は久々のネットワーク対戦ということで大量にやってまいりました。
さーて今日はどんなDQNチームと当たるかなー(ぉ



第一試合
ハム準正。
20060817_01
これは萌える(数百戦している大勇将様)

準正の大勇将様なんて初めてみたかもしれません。
試合は投手戦となり、最終的には一発に泣いて敗戦しましたが、何だか嬉しいです。
いや、負けたことは悔しいですが、良い悔しさというか何というか。
完全に監督のせいなので、課題もわかって良いことづくめですよ。
普段ASばかりなので、準正以上相手だと楽しいです!



第二試合
20060817_02

これは萎える(初段でこれか)
とりあえず抹殺しておきました。



第三試合
20060817_03

まあ何と言うか。

20060817_04

お疲れ。

20060817_05

いや本当にね。
ホームラン見届けた次の記憶が6回くらいだったりしますがお疲れ。



第四試合
VS COMだったので放置しつつ本を読んでいたら2点先制。
更に放置しておいたらピンチになっていたのでVSでかわs……ってビンゴした――!!
うわー逆転スリーランだわー。阿部(真宏)のカットインホームランとか見ちゃったわー。屈辱だわー。

ここから本気で攻めスタート(最初からやっとけよ)
20060817_06

サネムランで同点に追いついて、後は気合で大量得点で勝利。

20060817_07

……なんだけど、勝った気がしないよママン。
ホームランのとこがスゴイコトニなっているので撮っておきました。



第五試合
金村の防御率がまた良くなりました。



第六試合
ここから白AS。多分勝ったはず。



第七試合
20060817_08

軽い冗談です。

20060817_09

冗談ですよ。

20060817_10

冗談ですってば。

とりあえず杉内がヤバすぎて勝てませんでした。相手との戦力差どうこうじゃないですもう。
どれくらいヤバいって、VSパワーMAXジャストミートでセンターフライなくらいヤバかったです。



第八試合
ちょ、サネのカットインホームランとか出たのですが!!
いやパワーMAXの引っ張り指示とはいえ、本当に出るとは思わなかったですよ!!
撮りたかったー!!



第九試合
ロッテAS。
てきとーにやっててきとーに勝ち。流石に初段はかわいそうだと思った。




そんな感じで良かった点も悪かった点もあり、課題も見えてきたのでいいのではないでしょうか。
1戦目は萌えただけに勝ちたかったなあ……。またお会いすることを祈りましょう。



まあとりあえず。






GR岩隈いらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

2006-08-17 : BBH : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

