スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

目指すのは 果てなき夢 輝いた世界

幸せ絶頂のサドデレさん@マラリヤです。
幸せなんて心の持ちようだとは思うのですけれどね。


BBHの合間にちょこちょことQMA。

3クレ@ラッキー千葉

ケ:1-0-1-0#1-0-0(0-1-0)typo1

予選落=芸ラン5



またパk(ry



ポイントは2戦目。何とマラ様だらけ。
3回戦はスポ○×とドキドキものでしたが、わかる内容の50%問題が出たため無事に決勝進出。
他の3人中2人がマラ様だったので、熊本のマラ様との時以来久々のマラ様杯発生ktkr。


これを逃したら次はいつだかわからねー!!と思い一切の容赦もなく必死に取りに行きました。
どれくらい必死って、本来このカードでは使わないはずの雑ラン2を容赦なく切るくらいです。
はいはい必死必死。


最初から新問が出てリードする幸先の良い展開。
3問終えて3・0・2・3、6問終えて6・3・4・5。
次が学連で、少なくとも3位以内には入れそうだったのでダイブ決行。
わあ余裕ー(で外す)。
9問終えて7・4・7・6で確定だったので、残り3問は最速で入れる練習を。
それが功を奏したか、タイム差で見事優勝、ついにマラ様メダルをゲットしました!

malariya


malariya

ねんがんの マラ様メダルを てにいれたぞ


初のマラ様メダルを優勝という形でゲット出来てとても嬉しいです。
これでもうサドサドしなくて済みますw



さて、では次はシャロン様の方でマラ様メダルゲットですね。
その時を目指し驀進しますのでよろしくお願いしますです。
ていうか誰かこのアメリアメダルと交換してつかあさい。
量産時のじゃないですよw




まあ3プレイということで特に書くこともなく。こんな所で。
ああそうそう、もしかしたら今日の夜中に行くかもしれませんので、当たった方はよろしくお願いいたします。

2006-08-17 : QMA : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

向こうに書き込むタイミングを失ったぜぃ
自分も久々にマラ様メダルが欲しいです。
そんなわけで
メ几
木又してでも うばいとる
2006-08-18 07:19 : みりす URL : 編集
なにをする(ry
まあタイミングとかは気にしない方向で一つお願いします風見さん。
確かにLAYLAさんは神がかっておりましたがw
シャロン様杯は頻繁に起こるので、久々に欲しくなるとかないんですよね。
それが残念というかなんというか。
レアな感じがイマイチ。
あー早くシャロン様カードでマラ様杯起きないかなー。
2006-08-18 11:42 : ブレン URL : 編集
あげるから
マラ様メダルなら何枚でもあげるからアメリアメダルよこs(ry
先生杯は中々起こりません、、、いまだに雨・鳥・腐乱は0枚ですOTL
マラ様メダルですかー
どうしても欲しいなら、早朝に ながとゆき さんと ちはらみのり さんが
同時突入したトーナメントに合わせれば高確率でゲト出来ますy(殺
最近全然QMA出来ていないので、最早決勝進出すらぁゃυぃです
早く給料日来ないかなぁ
2006-08-18 14:25 : 宇宙塵 URL : 編集
(・∀・)<まいしん
…ブーーッ(´A`)
なにげに風見さんにライバル視されてて
どぎまぎです。
そしてやっぱりアメリアメダル下さい><
交換するモノがないですけどw
2006-08-18 18:14 : リ URL : 編集
ヤバい
何故かアメ先生メダル大人気(汗
>茅原実里さん
エフェクトで出るのマダー?は置いといて。
何故かその辺は持ってるのですよね。開放してないのに。
寧ろ開放してあるはずの爺メダルがないのですよコノヤロー。
あーあと栗もですが、この人は解放するにしても後からなのでどうでもいいや的な。
そしてブレン某とサドデレ某も同時突入させ、サドデレ某を生贄ですね!鬼め!!(お前がな)
復活マダー?(ぉ
>LAYLAさんのお師匠様
やめて心の傷抉るのやめて。
初見の時は普通に答えたのに、何故か3or4回目だけそう答えたから余計に傷は深いですorz
「べ、別にライバル視とかじゃないんだからねっ」と言っている風見さんの姿が浮かんでは消え(何
じゃあ私が空気の読まなさ絶好調のため未だに持っていなかったりするタイピングHigh!のメダルと交換でー。
キューブメダルは複数持っていたりするのが謎。
2006-08-18 19:51 : ブ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

