スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

…………貴様の一撃は、相手を打ち倒すことしか考えていない。…だから、重さが宿らない。

赤坂かっこいいよ赤坂>挨拶
葛西や富竹もスゲーですが矢張り赤坂凄すぎです。
明らかに狙っているとわかっていてもアレはツボ。
いやー、ヘタレだったはずがあそこまで大活躍するとはねえ……。
真の武って素薔薇しいですね!(何




QMAは行けそうにないと言いつつも4プレイ。
◆8月16日のQMA◆
16:50~17:40
SP知らぬ
優勝回数存ぜぬ(+0)

パク(ry
パクっておいてこのearly summer.
酷い人です。いやSPとか特に気にしていないのでー(じゃあやるな)


内容「ひおてぃー、貴様見ているなッ!」(ジョジョ風)
そんな感じで。
時間があまりないので、近い西千葉でやっていたらひおの人に捕捉されました。
やっぱり本人とは当たらないのだけれどw
学問連想とか無理アルー!まあ半分ダイブしていたのですが。
というかそういうのは見なかったことにしてくださいw


正直QMAしながらメールしていたのか、メールのついでにQMAやっていたのかよーわからん状況でした(マテ
まあ知っている方と特にマッチングしていないのに、しているような感じだったので良しとしましょうw
そのせいで内容をロクに覚えていませんが(死


覚えているのは順番当てでスーパースターを最初にするか最後にするか悩んだことと、クリスタニアを1行目で取れたことくらいですかね。
にしても水野良とかうるし原は先に持ってくるヒントじゃないのかなあ……。
何れにせよ一行目ですが。




あーそうそうごめんなさい、まだ300円4クレやってました。
3004

何故西千葉店だけ……。
矢張りサ(ry




そんな感じでちょこッとQMAでした。
明日は朝から行けるといいなというか雨が降らないといいなというか。





野球
成瀬はナイスピッチング。
そしてふくもる……。






ガンガン感想とか
・マテリアルパズル
激燃え。御風キタ――――!!
しかし予想7位は酷いw
そしてダークアイ・Q様何やってんのwww


・スパイラル・アライヴ
亮子かわいいよ亮子。



ガンガン感想といいつつこの2つしか読んでいない罠(ぉ

マッチングしているような感じとは言ったものの、矢張りマッチングしていないことには変わりなく。
誰ともマッチングしていないと、自分一人が世界に取り残されたかのようで寂しいです(大袈裟)
たまにはひばりヶ丘や熊本のマラ様と当たりたいYO――!!
そしてマラ様メダルを(ry



ああ、ひおの人?とっくに諦めていますw

2006-08-16 : QMA : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

真ん中の列は冷房直撃だ!
4クレ300円継続って西千葉だけなんですか。
時間的にも体力的にもちょうど良いんで
大変重宝してますが。
キリがいいんで出費は逆に減ってるような。
>ちょこッとQMA
それ何て深夜エロアニメ?
2006-08-17 00:23 : 茄子サイト管理人 URL : 編集
「ひおてぃー、貴様見ているなッ!」(パクリました)
同じく今日ひお氏に捕捉された人が来ましたよ。
おまけに私も本人とは当たってませんw
しかもよりによってサブカでやってたときに捕捉されたものですから「サブカ乙」とかメールされてしまう始末(^^;
ホントにタチが悪いですね彼は(←ボロカスw
2006-08-17 00:43 : もんぷち URL : 編集
今からでも遅くない、さあ!(マテ
>太もも感謝祭様
真ん中の列は嫌です。
後ろがガンダムかなんかで、通路挟んだ向こうが格闘ゲームの席がいいです。端っこ大好き。
千葉やフェリシダもやっていたのですけれどね、一足先に終了してしまったのですよ。
とても助かっていただけに残念です。
>深夜エロアニメ
DVD限定とはいえ、一般作で局部モザイクとかありえないアルー!
本当はグロいおとぎ銃士。
>もんぷティ様
もう私とひお氏が当たらないのは一歩と宮田並の運命くさいですw
あれです、4Kのれきしを発動させて、真横から「サブカ乙」とメールを送ってみるととんでもない嫌がらせでいいかもしれません(ぉ
2006-08-17 01:50 : 電車は滅多に乗らない人 URL : 編集
なにか人のことを酷い扱いにー
ま、来週の火曜は午前中に出没したりなんかしてます
というかですよ、メール送ったのは諸事情により自分じゃないのに
でも、正確に言うと、オンもオフも同じ回数なんですよ
同突のアレ含めたらw
2006-08-18 00:11 : ひおてぃー@アロエ URL : 編集
HAHAHAHAHA
ネタキャラだから仕方ないですよー(鬼の発言)
火曜ですか、当たったら芸並出しますねw
まあ確かにレオの人ですが、一緒です一緒(ぉ
by ひおってなってましたしw
>諸事情
ああ、せんt……げふんげふん。
同突のことは言うな――!!
2006-08-18 03:45 : ブレンヒルト@シャロン様 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

