スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

僕の愛は 君を超えて

今日はゲーセンに行ってないよ!
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ 行ってないよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

と2日連続で同じネタを使ってみるテスト。うわ駄目ー。
今日は真面目一辺倒だったので特に書くことがありません。
蝉に体当たり食らったくらいですかね。蝉時雨(関係ない)





そんなわけでレオの人と話し合っていた地味キラチームを考えてみました。



投手
川越英隆 西口文也 藤井秀悟 川島亮 江尻慎太郎 吉井理人

菊地原毅 建山義紀 岡本真也 三瀬幸司

大久保勝信 横山道哉


捕手
礒部公一 北川博敏


内野手
山崎武司 吉岡雄二 大島公一 高須洋介 平野恵一 堀幸一


外野手
村松有人 宮地克彦 飯田哲也 桧山進次郎 フランコ



これは地味だというか楽天・檻が多過ぎてワロス。
そしてGRなのに入る上、誰も文句つけそうにない菊地原さんにwktk。

2006-08-15 : BBH : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いや、好きだったんですよ
「元近鉄の選手多いなあ」
とか思ってしまった私はどうすれば?
特に捕手とか個人的にかなり萌えてしまったんですがwww
まあ私はまだBBHはやったことないんですが、やるんであれば元近鉄選手メインでいってみたいと思ってるところですね。
2006-08-15 22:35 : もんぷち@くらら URL : 編集
そういえば
多いですね。
楽天の大部分は近鉄ですし、檻に入った選手もいるのでそうなってしまうかもしれませんね(つд`;)
捕手に関しては、このゲームには守備適正というのがあり、この二人は捕手の適正がついているので選んでみました(元捕手でもついていない選手もいる)
にしても確かに萌える人選ですねw
それは面白そうなので是非。
1はそろそろ末期なので、ノリが復活するであろうBBH2では是非。
2006-08-15 23:40 : ブ@シャロン様 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

