スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

呼びかける声 遠く風がさらっても

今日は迎撃&旅のQMA日和でした。



メッセンジャーで遊んでいたら寝るタイミングを逃してしまったので、7時前後につくようにラッキー千葉に出発。


到着してQMAを覗くとマテウスっぽい(ボンヤリとしか見えない)キャラを使っている方がいらっしゃったので、接近してCNを見ると矢張り"レオパルドン"となっていたため、サネサネを後ろから置いてファーストコンタクト(指と指)
初めましてー。


後からひおの人も来るということだったので、お土産(ドラすし)を食べずにQMAしたりBBHしたり地味な綺羅チーム計画を練ったりして待っていたのですが、予定の時間を過ぎてもひおの人は現れず。

結局連絡を取れたのは大分時間も経ってからだったため南流山に直接集合ということに。反省文!

ということでラッキー千葉からは撤退。

あ、ちなみにBBHの結果はレオの人の2勝1分でした。アホ守備と魔走塁がなあ……。
白チームの貧打ぶりも大概でしたがw
あと村田のグランドスラム。

田チームワロス。
ta

そして1500円でSP斉藤とGR金本を引くレオの人。
ちょwww おまwwwって感じ(ぉ

金本がダブりまくっているというのでGRタヌラと交換することに。
いやーこれで新GR全部集まりましたよー。ありがとうございます。
また何かあったら言ってください。





南流山に着いてひおの人を待っていると、脅迫されて急いで迎えに来たwみりす旧神が先に登場。
どうもー。PS2は持ってきておりませんがw


で少々会話をしている間にひおの人も無事合流。
まずは食事に――と思ったのですが、店が思いのほか混んでいたので、後回しにして適度に店内対戦を。

初戦は下位二人がドラすしを食べることになるスポラン1縛り。
見事最下位に沈みましたw
メジャーとか無理アルー!
まあ結局全員食べたのですけど、レオの人の「飲み物買ってくる」という台詞が全てを表していると思います(ぉ

一言で表すなら悪夢でした。前回食べた時はここまで酷いとは思わなかったのだけれど……。
矢張りあの時は寝ながら食べているのか食べながら寝ているのかわからない状態だったのが原因ですかね。
ともかく、思わず晴れ間を眺めてしまうくらいのインパクトでしたとさ。
シャリとドラの甘さのコラボが……。


その後もポツポツ対戦しつつ、そろそろ食事に行くかという流れになっていたので、最後にトーナメントに全員で突入してみるテスト。
kore

これは酷い(そして8番の人は隠す意味がない)
koreha

まあもっと酷いのは、全員が2回戦までに予選落ちしたことなんですけどw
アニゲ無理アルー!順番当て無理アルー!みたいな勢いで。



ここで一時撤収し、ドナドナドーナードーナー♪といった感じで食事に。
BBHの山北の神ぶり(携帯から全国ランキング→個人成績参照)にwktkしつつ、マターリと昼食。
他にも色々お話をしたのですが、ヤバすぎるので秘密です。
タクトきゅんの時よりまだ酷い。
SP山崎www





戻ってからはBBHを。
また村田のホームランを拝んだり、
大道先生のセンター返しにwktkしたり、
大道先生と上田先生の盗塁合戦で燃え上がったり、
大道先生のサヨナラタイムリーでフィーバーしてたりしました。
って大道先生ばっかじゃないですかw
皆さん、敬遠にバントで三振出来ますよ!(ぁ


一度みりす先生のソフトバンクっぽいの(マテ)をお借りして店内対戦したのですが、普段使っていない選手ばかりだったため、新鮮で楽しかったです。
先発寺原とか神。
とりあえず鳥越へのセンター返し指示で同点→小久保ツーランは会心。
大村のホームランもあれはあれで会心ですw
フェリシアーノかわいいよフェリシアーノ。相手気付かねぇぇぇぇぇ!!




その後はまたQMAに戻り、カロン氏やまほうやん氏を交えて延々と店内対戦他を。
18時頃にひおの人が帰るとのことなので、私も一緒に撤収して今日は幕でした。
お疲れ様でした>関係者各位
サッカーの人がいないのにスポラン2縛りとか緑祭りとか変則的で楽しかったです。
サッカー無(ry


基本はgdgdでしたが、キューブと並べ替えではそこそこいい所を持っていけたので満足です。
っていうか人名と基本的な問題落としすぎだ>自分




そんな感じでカオスに満ちながらも楽しい一日でした。
また機会があればお邪魔しようかと。毎週釣り糸が垂らされている気がしなくもありませんがw




そうそう、エフェクト「貧乳」で、全員計ったかのようにシャロン様関係の台詞を入力しないで下さいw
し、失礼ねー!!(何




・おまけ画像集
satoru

金村ktkr!!!!!!(落ち着け)
余りの萌えぶりにレオの人もKO・U・FU・N☆(死
今日のMAX萌え問題ですよ。



heo

私は良くわかりませんが、ひおの人が萌えそうとのことなので撮影。
無論間違えましたw


tomoe


tomoekyun

011111
2006-08-14 : QMA : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970-01-01 09:00 : : 編集
楽しげ~
寺裏山死す(´・ω・`)
盛り上がったようで良かったです~
是非その盛り上がりを大阪でもう一度!
という訳で
某サドデレさん達に「ご来訪お待ちしています」とお伝え下さい(えー
くるさだんちゅら
2006-08-15 12:23 : 宇宙塵 URL : 編集
ですよっ
人もCOMも何もかもが空気読みすぎだったりで大盛り上がりでしたっ(何
うむ、とても行きたいです。大阪に限らず京都奈良とかも。
今すぐというのは厳しいかもしれませんが、その際には是非。
でももっといい方法がありますよ!
宇宙塵の方がこちらに(ry
くるさだんちゅら
2006-08-15 18:53 : ブレン URL : 編集
どうも迎撃ありでしたー
いろいろ空気が読めすぎで楽しかったですよw
また行きたくなってきましたのでその際はよろしくお願いします~
2006-08-16 13:40 : じほう URL : 編集
いえいえ
こちらこそ有意義な時間を過ごせて楽しかったです。
しかしあの日は本当空気読めすぎでしたね。
いつもあれくらい読んでくれると助かるのですがw
いつでも……というわけにはいかないかもしれませんが、極力頑張ってみるのでまたお越し下さいです。
2006-08-16 16:28 : サドデレの人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

