スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんだって飲み込んで なんだって消化して 全部 エネルギーに変えてしまおう

そのうちネットで愛の告白すら出来るようになるんじゃないかと思うサドデレさん@マラリヤです。
愛だよな。愛っすよね。
メールで送ったり掲示板に書き込んだりとかではなく、ブラウザのみで本人だけにこっそりと、しかしダイレクトに。
いや勿論そんなことはしませんがw


既成観念さえ捨てれば、コミュニケーションの形というものは無限とすら言えるほどに広がっているのだなと再認識いたしましたとさ。

むしろ今まで培った全てを捨て去り、そして新しく見えてくるものこそが、人類が次なるステップへと進むための鍵なんじゃないかと思ったり思わなかったり。

無論、「――るぉおおおぉばるるるるるすぐるるるぉぉぉぉおおぁおおおおあぁぁあおあ……!!」とか先取りしすぎていてもアレなのですが。


って何を真面目に語っているんだw


しかし途中でソロモン・グランディを思い出したのは秘密。
ほらあの暗さとかしつこさとかー。




ここまでのBGMは無論アレ。
あーさーひーあび あたらしい たんじょうびのイヴ むーかえるー♪

どうも、事故って脳だけになった人です。こんばんは。





昨晩(ていうかさっきまで)はずっとKOF XIその他を対戦しておりました。
対戦結果は81勝76敗ですかね。何とか勝ち越しです。
途中怒涛の16連敗を含んでおりますがw
影二が怖いよ……。あとまりんもツボるとヤバス。

まあテリーのリーダー技が万能すぎてヤバいですねあれ。
あと牙刀強すぎ。テリー・ほたる・牙刀で趣味と実益を兼ねたチームになって楽しいです。

しかしよくよく考えるとMOWのキャラばかり使っていたわけで。
あれ相当好きだったんだなーと思いました。
最終的に全キャラ対戦台で相当勝てるくらいにまでしましたしね。

月華共々続編が出ないかなと思う次第であります。
結局2出ませんでしたしねー。ロックのその後とかスゲー気になります。
カンコック制作になって酷いものになるよりは現状の方がマシかもしれませんがw

まあ要するに天翔乱姫万歳ということで(ぁ


地球防衛軍もアホほどやりましたが、インフェルノは矢張り無理でしたw
一発で死ぬよママン。蜘蛛がトラウマに。ペイルウィングかわいいよペイルウィング(死
とりあえずペイルウィング本体よりも武器のレイピアに萌えている私は駄目だと思いました。
もう少しバランス取れていればなあ。



とまあそんな感じで今日の陽は暮れて。

明日は朝にレオの人他(酷)を迎撃に行った後、某所に移動といった感じですかね。
某所がどこかわかった人は来て下さいと釣り糸を垂らしてみるテスト。



じゃあ今日はそんなところで→(滅帝王須虎逝)



このブログを読んでいる全てのみんなにGod Breath U!!神の臭い息がオマエらと共にありますように!!(パクリ
C U…Next Week!!(えぇー

2006-08-13 : ゲーム : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

天翔乱姫
覚悟してね、そ~れ
YAAAAAAHAAAAAAAAAAAAAA!
一度でいいからくらいてぇ~!ほたるちゃ~ん(暴走中)
2006-08-13 22:30 : フィーナ2 URL : 編集
しかしリーダーではないので使えない罠
姫のえっちっ(ぉ
まあいつも喰らってるんですけどね(脳内で)
零牙!(お兄ちゃんからのお仕置き)
2006-08-13 23:24 : サドデレさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

