
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

検索ワード BBH編

神鳴が鬱陶しくゲーセンに行く気が起きないので、検索ワードでお茶を濁すテスト。


追記
雨と雷がやんだので行ってみましたが、ピーがピーで埋まっていて出来なかったので、こんなん撮ってさっさと帰ってきました。



「BBH 和田 メモリ」
「センターガエシーズ」
「ベースボールヒーローズ CGS」
「ベースボールヒーローズ メモリ」
「ベースボールヒーローズ 荒木 メモリ」
「ベースボールヒーローズ 青木 メモリ」
「ベースボールヒーローズ 城島 メモリ」

とっくの昔に既出じゃよorマンドクセ分です。



「BBH 鈴木尚」
どっちだ



「BBH カンペキ」
ねぇよ。カエレ。



「BBH 福地」
基本的には代走要員。本物ほど打たないですよ。
好調の時にパワーMAX同士で赤が重なったのにスリーベースでしたしー。



「BBH 日本ハム SP 選手」
2連続セギ様・横山(あとGRガッツ)とかカンベンしてください。
稲葉・ダル・ひちょりあたりで良かったじゃないですか……。
それかいっそ石本。
というかこのゲームにおけるハムの冷遇ぶりが凄いと思うのですがどうか。
チーム別ランキングが檻より下の11位て。



「BBH 實松 ホームラン」
VSだとジャストミートでも出ないときがあるので、強振MAXで引っ張り指示したほうが確率高いやも。
あと相手投手がクマーだと確率高いですよ?8本のうち半分はクマーから打っています。
以上まじれす!



「CGS BBH」
消えたら勝つのが相当楽になりましたとさ。
いかに自分の力で戦っていないかがわかる良いアップデートでした♪



「ベースボールヒーローズ GR 数値」
ベースボールヒーローズ@Wiki



「ベースボールヒーローズ GR金本 最高」
ハッ、そりゃ楽して勝ちたい貴方たちには最高だろうて。



「ベースボールヒーローズ の問屋」
問屋て。



「ベースボールヒーローズ シコースキー」
こっそり対左4なので重宝しております。全力疾走萌え(ぁ
それはともかく、彼を解雇したロッテ及び巨人は阿呆としか。



「ベースボールヒーローズ ステータス」
ベースボールヒーローズ@Wiki



「ベースボールヒーローズ ネタチーム」
3番サネサネ4番コユキ5番キモとかそういうことですか?(ぉ
まあ実際やったんですけど!(マテ



「ベースボールヒーローズ 今江 使用感」
んーまあそこそこ。だけどサードはガッツとか岩村がいるからねえ。
ファンでもない限りほぼ使う必要は。
ていうかバント2とか納得いかねー!!



「ベースボールヒーローズのカード 岩隅久志」
まずは検索の仕方を改めるところから始めよう?



「ベースボールヒーローズ 裏技 キラの当て方」
店内対戦→試合終了をアホほどやれば確実に手に入りますよ!
要するに黙れ!
それとそこの人試さないようにw



「ベースボールヒーローズ 白AS」
白ASで何が悪い(開き直った)
タコノリが白なのは少し酷いと思った今日この頃。
ま、レフトゴロを盛大に後ろに逸らす人ですしね(実話)



「準正 巨人」
ん、この辺で。
上原浩治 高橋尚成 入来祐作 JP 工藤公康 野口茂樹
シコースキー 前田幸長 林昌範 岡島秀樹 久保裕也
豊田清
阿部慎之助 實松一成
仁志敏久 木村拓也 長田昌浩 小久保裕紀 二岡智宏 小坂誠
高橋由伸 李承
2006-08-12 : BBH : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

