スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Hey! Boys be ambitious. If so, your dreams come true.

友人から来たメールを3週間放置していたサドの人ですこんばんは。
まあ良くあることなので問題ないですが。
朦朧とした意識のまま見る→沈む→忘れる→見返していて気付く
みたいな感じが通常の放置ルート。
そんなわけででスルーされてもキニシナイで下さいw
と布石をうっておくテスト。





にしてもあつぅてかなわん。





100円2クレとか贅沢だよ!(こうしてBファミリーを増やす)サドデレ超先輩ですこんばんは。
まあQMAは100円1クレでもいいので、BBHを300円でカード2枚排出にして欲しいです(無理)


今日のQMA感想は「初めてこの店の賢者の人を見たw」みたいな感じで(ぉ



だってー3プレイだしー。でも一応。



最初は自分がホストでアニラン1→学エフェ→ノンキューブ。
わあ、幸せっ(アニラン1が最後じゃなくて)
その新婚ホヤホヤの如き幸せぶりに乗っかって区間賞3連発で決勝へ。
しかし決勝では芸連や芸タイに苦しめられ惜しくも2位。
矢張り幸せは長く続かないのか……(マテ



お次は芸○→雑ラン1→アニ四文字。
011010。
三回戦は序盤ボロボロで駄目かと思いましたが、大擂台賽や関羽のフルネームに助けられ滑り込み3位。
ありがとうサムワン海王(違)
ってこれじゃあ中国好きの人みたいじゃないですか!間違ってないけど!中国UCATとか!
そもそも関羽はアニゲ関係ないし!と突っ込み所満載でしたよコノヤロー。
どうも、4Kのこけしです。こんばんは。

決勝では多答を1問間違えたのと、最終問題で叫んだので2位。
ちなみに優勝は賢王様で全答。流石です。



最後は雑ラン4→芸エフェ→スポラン3
適当にやっていたら抜けていました。いじょ。だってー(以下略)
決勝はいい感じで進んでいたのですが、最後の方でタイポ連発で最下位に沈みましたとさ。し、失礼ねー!(何
なければ勝っていたっぽいのに……orz。



そんなところでポツポツと。
腰が痛くて長時間座っていられなかったのですよー。
フザケルナ!(ぁ

とりあえず知っている方いなくてツラかったので、矢張り優先マッチング機能とかそんなん付けてくださいマジで。



あ、それと「コミケ乙」みたいなこと言われましたが知らんがなw(他は全員地方の人だった)
元からここだってばさ。





クレ数とか
今日成績を見たところ、2回戦進出が1900切るくらいでした。
1落ちは200回もないので、多めに見て通算2100クレくらいですかね。
あっちは300前後ですので、合わせても2400クレ程度ですか。
3000クレなんて全然到達してなかったようです。負けたー(争っていたのか)
ちなみに全国大会は通算2クレですw





おまけ
ユリうちわが置いてあったので、最後の2本をかっぱらって来ました。
欲しい方がいらっしゃいましたら差し上げますので取りに来てくださいw
uchiwa



更におまけ
tora

↑らしいですよ?(某雑○)





それではまた来世→(襲い来る衛星のレーザーを物凄く自然な動きの横っ飛びで避わしながら)
くるさだんちゅら!(お別れの挨拶)

2006-08-11 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

画像のユリをみて
「敵かな~?味方かな~?」を思い出したのは俺だけではありますまい(芸タイ
メール放置プレイは深層心理のサドっ気がそうさせてるに違いないですw
最近漏れも放置プレイしがちです。
が、それ以上に放置プレイされがちです(´・ω・`)めるぽ
くるさだんちゅら!
2006-08-11 23:24 : 宇宙塵 URL : 編集
シャロン様のが良かtt
エキセントリック!
いやー真面目な内容ほど返答する気がなくなるんですよねー(酷
矢張りサドっ気が(ry
ネタだと早いんですけどー・
したら今度放置しかないメールしときますねw
くるさだんちゅら!
2006-08-11 23:54 : ブレン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

