スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

永遠の意味さえ 知らずに生きてれば これ以上誰かを 傷つけずにいられただろうか

SP金村ktkr!!









あ、あとSP横山もー


ということでようやくSP金村を引きました(SP横山も)。
他のハムSP(というかSP横山)は勿論、GRガッツすら何度も引いている(特にSP横山)のに、何故か今までSP金村は引かなかったのですよ(SP横山はしつこく引きましたが)。
ここまで長かったです。
所持こそしてはいましたが、矢張り自分で引くと喜びもひとしおですね(SP横山はもう嬉しくないですが)。

残りの目標はGR杉内・GR今江・SP西岡・SP福留・SP黒田ですね。引けるといいのう。SP横山は勘弁してください。
一部の方はご存知かと思われますが、これでSP横山は新旧合わせて12枚目です。もう嫌。hydeの身長は156cm。



試合の方は5戦。
1試合目
ハム。体力的に使えそうな先発は全員調子死亡だったので下柳を生贄。
5回までにリードしたので下柳をそこで交代させ、あとはSP横山などを投入し逃げ切り完了。
木元のファインプレーという恐ろしいものが見れました(ぉ



2試合目
ハム。COMりました。
入来が最後赤くなりながらも完封で経験値稼げましたいやっほーう。



3試合目
ハム。
あーどうしてもミラバルは点取られるなあ……。
ともあれ7回は投げたのでそこそこ。レベル3までもう少し。
ちなみに捕手はガッツさんでした。手屁っ☆
7石本6奈良原2ガッツDHセギ様8SHINJO5小田3コユキ4木元9キムタクとか酷い打線ですね。



4試合目
ロッテAS。
先発が1試合目よりも壊滅状態。仕方ないので体力7割くらいだけれど好調の金村投入。
5回を抑え残りはシコ→前田で逃げ切り。点差がついていたので不調の岩瀬は封印。



5試合目
ロッテAS。
ベニーにセンター返し指示、その後絶好調になったのでVSミートMAXド真ん中で得点。
先発清水は途中詰まった当たりの間に1点取られるものの、後は抑え込み2-1で何とか勝利。



そんなわけで今日は無難に全勝でしたー。どうでもいいー。
ああ、そういえばハムの方のサネサネが不調で2試合使わなかったため、僅差で経験値トップが坪井になりましたとさ。
最悪。
SP横山はレベル2。


今日の引き
新SP横山 赤田将吾(NEW)
村田修一 渡辺俊介(SP)
小山田保裕(NEW) 鶴岡一成
佐々木主浩 上原浩治(NEW SP)
佐伯貴弘(NEW) 金村暁(NEW SP)

4台制覇。はいはいハイエナハイエナ。





QMAもポツポツと。

ペットがお花さんになりました。
hana

その冷たい視線がたまらn……いやいやなんでもないです。



最初は学エフェのマラ様とタイマン。
自分で出したアニラン4がわからない&タイポで終わりかけましたが、
COMの出した芸並で大逆転。わーい。
実は予選でも芸並が出て、この時はこちら:壊滅・あちら:お美事だったりしたのでわからないものですね。
ちなみにアニラン4で間違えたのはアンパンマンの主題歌を歌っている歌手名というもの。
とりあえずパスタリーノって答えておきました(またそれか)
ホストだったのでCOMが吐くかもしれませんw



お次は学順のヤンヤン(+他)の方と。
また自分の出したやつ(スポラン1)が刺さるアホ展開。メジャーとか無理アルー!
助けて星の名前の方ー。
仕方ないので次以降で取り返して何とかーと思いきや、3セット目に誰かが出した学順が。

……学順の人がいるのに出さないで下さい……
4セット目がヤンヤンの方で矢張り学順だったので美事フィーバーされ3位。
ぐんにょり。



3セット目。お二方ともいるのですが……。
これは熾烈な戦いになりそうだと思ったのですが、3回戦でエフェクトの方が沈んだため、ターゲットは学順の方に絞ることに。
最初は自分が出した芸キューブ。
今回はキッチリ答え、相手に突き刺すことに成功。
他の方の雑タイも刺さり、学順を乗り切って無事優勝。
学問四文字で1問寝ぼけたのが余計ですが、まあ勝ったので良しとしましょう。



とここら辺で眠くなっちゃったー(パクリ)ということで撤収。
あと2回決勝に行って雑学→学問と出してからでも良かった気もしますけれど。
まあ勝ち逃げとか、動作がVBみたいに重くて疲れたというのもありますが。
月曜に回線おかしくなった時辺りから微妙に重いですよね、何なんでしょうかねこれ。
早めに改善していただきたいものです。



さて今日の勝因を振り返ってみると間違いなく芸能ですねって何でやねん。
まあこれはこれで素薔薇しいのですが、その前に自爆をなくさないとなと思った次第。



あーそうそう、今日もエフェクトは引きませんでした。
SP横山の分の運はこっちには回らないようです。残業7時間頑張ってくださいね?(ぉ




そんな感じで今日は朝からブッ壊れていた(5-7時くらいが最高潮)ため、何か駄目な感じの一日でした。井端はいいバッター。
使い回しじゃありません、両対応なんです。
CD-ROMROMとSUPER CD-ROMROMみたいな!(ロードス島戦記)





絶望した、花形満1話があひるの空1話と全く一緒で絶望した!(今更)
若林のSGGK伝説が復活している件について。




わほーといいながらKATANA狩りへレッツ→(黄金の糸)

ひとゆめ
どう見ても倉嶋丈康です。本当にありがとうございました
とりあえず左端にいるパツキンのナオンちゃんは貰ったっ。





BBH 新黒引き
久保裕也→結構出る
高橋尚成→1枚だけ引いた
林昌範→たまに出る
仁志敏久→そこそこ出る
清水隆行→未所持
鈴木尚広→たまに出る
矢野謙次→たまに出る
岡本真也→そこそこ出る
立浪和義→たまに出る
タイロン・ウッズ→たまに出る
朝倉健太→未所持
鈴木義広→結構出る
高橋聡文→そこそこ出る
谷繁元信→結構出る
小山田保裕→そこそこ出る
大竹寛→結構出る
永川勝浩→結構出る
倉義和→ヤバい
尾形佳紀→結構出る
嶋重宣→たまに出る
緒方孝市→結構出る
川島亮→そこそこ出る
ラミレス→たまに出る
石川雅規→まだ引いていない、所持中
館山昌平→未所持
吉川昌宏→そこそこ出る
米野智人→たまに出る
宮本慎也→稀に出る
多村仁→結構出る
石井琢朗→結構出る
木塚敦志→1枚だけ引いた
村田修一→たまに出る
種田仁→たまに出る
佐伯貴弘→1枚だけ引いた
小池正晃→たまに出る
井川慶→そこそこ出る
安藤優也→たまに出る
久保田智之→たまに出る
ウィリアムス→たまに出る
矢野輝弘→結構出る
鳥谷敬→結構出る
シーツ→たまに出る
一場靖弘→結構出る
福盛和男→たまに出る
吉田豊彦→たまに出る
有銘兼久→良く出る
藤井彰人→1枚だけ引いた
沖原佳典→良く出る
関川浩一→良く出る
建山義紀→まだ引いていない、所持中
ダルビッシュ有→そこそこ出る
金子誠→そこそこ出る
木元邦之→稀に出る
小田智之→そこそこ出る
SHINJO→良く出る
森本稀哲→稀に出る
帆足和幸→結構出る
星野智樹→たまに出る
細川亨→出すぎ
中島裕之→良く出る
片岡易之→たまに出る
中村剛也→良く出る
赤田将吾→そこそこ出る
光原逸裕→そこそこ出る
加藤大輔→1枚だけ引いた
日高剛→たまに出る
後藤光尊→たまに出る
阿部真宏→たまに出る
ブランボー→そこそこ出る
村松有人→そこそこ出る
渡辺俊介→結構出る
小林宏之→結構出る
久保康友→そこそこ出る
薮田安彦→たまに出る
福浦和也→結構出る
李承

2006-08-10 : BBH : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

見てみたが
ちょいと大きすぎなのが残念。これでもうちょい無ければ。
自分はなんというか
中途半端、好みとしては中途半端
ですから
右端もなんというか良いです。にぼしかわいいよにぼし
2006-08-10 12:20 : みりす URL : 編集
むう
確かに。
集合絵では全員の中でもそこそこ高めくらいなので、いいかなーと思ったら170オーバーとは。
だがそれが(ry
猫になりたいです(ぉ
2006-08-10 18:05 : ブレン URL : 編集
えええええぇぇぇぇぇーーー
し、身長の話だったのですか?
2006-08-10 19:18 : みりす URL : 編集
いやー
Eは認可ーということでボケてみましたー
……嘘ですごめんなさい。
最初そこを確認して、Aくらいかと思いきやEでドびっくりしたというのに。
身長のインパクトで完全に忘れてました、切腹。
いやーもう9割以上寝てますねー。
まあ金髪ツインテールは貧の方がいいという意見にはドゥーイ(星新一)
これを献上いたしますので勘弁してください
っ[雅史ちゃん]
2006-08-10 20:57 : ブ様 URL : 編集
やばいコメントしづらい
新黒の引きが、私と魔逆な件について。
清水とか宮本とか建山とか加藤とかムネリンとか木元とか引きまくってるんですけど。そんな私は倉を引いてません。てへっ。
というか、引いてない物ばかり「良く」以上で、世界は驚きに満ちている。
…で、5人ともヒットしなくてしょぼーんです。
2006-08-11 01:33 : 猫の人 URL : 編集
いつぞやは
カブレラを頂きありがとうございました。
未だに自分で引いておりませんw
宮本は初期に3枚くらい引いたんですけどね、以降はさっぱりです。
とりあえず清水を交換してください(ぉ
店によって偏るのかもしれませんねー。SPやGRでもそんな感じ。
井端は出ないのに荒木連発とかー。
望むものが出ないのは矢張りお約束のようでw
私のストライクゾーンは9回裏2アウト満塁でビハインド時のGR和田のVSミートMAXくらい広いので、こういう時に便利ですw
まあこの作品はキャラどうこうより絵の人が大好きなんですけどねー。
puncTureか……
2006-08-11 02:13 : ブの人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

