スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Sends me into hyperspace when I see her pretty face.

帽子野郎大好き!>挨拶
どうも、ようつべでずっとVirtual Insanityを見ていた愚か者です。
サビの部分での、白い人たちが後ろに流れていき、代わりにジェイ・ケイが前に出てくる部分は何度見ても飽きませんね。
何故か大好きなんですよここ。
矢張りジャミロクワイはええなぁ。これで真面目に仕事してくれれば言うことないのですがー。

とたまには芸能関連の話をしつつ→(星天弓)



こんな大雨でゲーセンまで行けるか!と心の中の死神様がマジギレした為、昼までゴロゴロしてたニャー。

んで赤蟻抹殺しまくったり蜘蛛に一瞬でやられていたら雨も弱まったため、適当にゲーセンに向けてレッツ。







移籍完了アル!
kokeshi2

本当は昨日移籍させるつもりだったけれど、覚えたはずのパスワード間違えていてうんぬんかんぬん(阿呆)


3-0-0-0/1-1-1
予選ぐでんぐでんでしたが、決勝残ればOK牧場といった感じで。
二択のアレコワイヨ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
というか今日は何かダイブ日和でした。たのしいー。

とりあえず、サッカー大丈夫アルー!(いい加減にしろ)
国外なら何とかいけました。まあ並べ替えですしねー。決勝で助けられました。
あとスポラン1の馬場のやつ久々に見ました。懐かしい。


今日付けで出来た新しい目標:フルバの男性・女性選びの多答を緑内
いや、正解は出来るのですが、一人一人考えているので時間内で入らないわけですよ。選択肢覚えていませんし。
花島姉弟が両方いれば楽なんですけどー。

それとアニラン4を何とかすべきかと思いました。主に声優。
思い出すのに超時間かかりますた。


・おまけ
isu

何か後ろに椅子増えてた。
プレイしている方が映ってしまうので、この位置が限界でした(実は少し映っていますが)
椅子増えるのはいいんだけど近すぎね?
まあそれ以前に待ちが発生するほど客がいn(抹殺されました)






今日の野球
下位イジメがお上手ですね!(ぁ
しかし似合わない






今日の購入品
・デュラララ!!×3/成田良悟
シズちゃんシズちゃんシズちゃん――!!
臨也臨也臨也――!!(腐女子かお前は)


・缶コーヒー
coffee

これはマズそうだ
飲むの楽しみー☆



といつも通りだらだら進めながらお別れ→(月天弓)

<追記>
ということで飲んでみました。


あ、これ駄目、溶ける





                         DEAD END.

2006-08-09 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そんなゴロゴロしてた朝に今日は2クレほどやってた人が通りますよっと(ぉ
凄くレアケースが発生したのに当たらないのは、もうアレですね、リアルで会うしかないということですね(・∀・)
ついにこけしが…
そのままパス忘れてたら良かったのに…(ぉ
2006-08-09 21:51 : ひおの人 URL : 編集
ウボァー
よし、無事回避した!(ぉ
まあ本当強烈な雨で、移動のことを考えると普通に行く気起きませんでしたよ。
(注:職場=5分、ゲーセン20分で逆方向)
もういっそのことレオの人と一緒に訪問してください。2500円使って引いた半開封旧SP山崎持ってお待ちしております(またそれか)
こけしは周りに人がいない時にこっそり使いますw
2006-08-09 22:18 : ブレンの人 URL : 編集
こけしデビューおめです~
本当に使っていただけて嬉しい限りです。ありがとうございます~(´∀`)ノ
ちなみにあのカードのパスワードは私も覚えてますので仮に忘れてしまっても大丈夫ですよ。
そうそうひお氏の思い通りにさせるわけにはいきませんからね~(酷
2006-08-09 22:57 : もんぷち URL : 編集
いやいや
矢張り使わないとw
何か隣のサテの人に凄い目で見られましたが私は元気です!
まあ紙は捨てていませんし、これからは紙ごと持ち運ぶので大丈夫かと思うます。
財布を落とさない限り(ぁ
ひおの人はCN的にドツボに嵌る役なのでー(マテ
2006-08-09 23:44 : ブ某 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

