スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うつむいているから 涙もこぼれるのさ

どうも、「バナナの食べ方」という記事を読んで、自分の発想の貧困さに頭を抱える4Kのこけしです。
横から?とか考えた時点でもうだめぽ。NullPointerException。


しょーかいーきどうにー シースーテムチェックー




今日も寝ていないので朝からいつも通り。
3-1-0-1/0-0-0
序盤はそこそこだったものの、雑学キューブ2セット+アニ連の決勝でgdgdになり、もうダメだと思ったのでそこで終了。
そもそも頭の中で答えは出ているのに、入力が追いつかない時点で駄目だと気付きべきだったのですがー。
ていうかまた声優の問題で押し抜けだよ……。呪われています。



ああそういや矢張り全ジャンルで新問題が追加されていますね。
ヴィクトリカの人の予想通りだったようで。
アニゲ新問が2週間先でぐんにょりしていたけれど、これならいいやー。



少ないながらも萌え問が。
sendai

嫌がらせ大爆発。
助けられた恩を仇で返すのがサドデレ超先輩クオリティ(ぁ
寝坊しちゃ駄目っ☆

agu

いや、それはない



あ、ついでに日・月の成績も。
・8/6 1-1-0-1/3-0-1
三回戦が芸能多答→スポ多答→ノン四択でもう駄目アルー!

・8/7 0-3-0-1/1-0-0(ブレンヒルト) 0-0-0-0/0-0-1(サドデレさん)
回線が不調だったのか、最大でも8人くらいでした。確かに予選は楽だけどねえ……。
順番当てで1落ちは仕様ですw





とまあそんな感じでQMAから逃げ出しBBHフィーバー。6試合ほど。
1試合目
ハム。金村の完封勝利。


2試合目
ロッテAS。
西岡の先頭打者(ry
勝ち。黒田だとパワーMAX連発出来ていいですね。


3試合目
ロッテAS。
「2番松中!?」と心の中で思ったならッ!その時すでにに試合終了は押し終わっているんだッ!
負け。


4試合目
ロッテAS。
途中で相手が試合を投げ始めたのでこっちも適当にやっていたら被弾して1点差に。
最後は松中の暴走によるタッチアウトで勝ちという微妙な試合。


5試合目
白チーム。
AS相手とか無理アルー!と思いきや、打線が大爆発して大量リード。
w1


w2

↑リードついでの写真、サネ2枚。西武のユニフォーム似合わない

この後にホームランを打たれるものの、流石に点差がつきすぎていたので
悠々勝利。
w3

わーい。


6試合目
白チーム。当然の如くAS。もうね。
w5

うわー戦力差350超えてるー。ていうか1番ユウイチってどうだこれ>自分
この試合駄目かなー。







しかし相川の先制ホームラン。
w6

その後も1点を追加。
先発ダルと中継ぎの奮闘で乗り切り見事シャットアウト勝ちに成功。
w7


w8


w9

わーいポイントいっぱいー。

会心の試合だったのでここで逃亡。
いい形で次に繋ぐのも重要ですよね!(言い訳)


白チームでも戦力差大量でも、本気で動きまくれば勝てることがわかったのが収穫ですかね。
あと高木浩之がバント4だと思い込んでいたのも修正できました。
普通にスクイズしてしまいましたよ。でも決まったので結果オーライ(ぁ

ところで先発に勝ちがつかないので何とかしてください。5回より前に赤くなるですよ……。



今日の主な引き
・SP下柳
だから阪神とかもう以下略

・SP小坂
out






頭痛が頭痛い(とーとろじー)ので助けてください。
橋本の完封を祝いながら今日は幕。Maxtorは嫌いです(ぁ

2006-08-08 : BBH : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うわぁーん
ひどい!ひどいわ!
凄まじいサドっぷりだわ!
こうなったら腹いせにペガサス荒らしてやるぅー!(最低)
いや常に全力ですが
2006-08-08 15:25 : フィーナ2 URL : 編集
ヒャッハー
気に入っていただけたようで何よりです(マテ
いやいや、丁度最近見た内容で噴飯しましたよ。GJです。
そういうことはしちゃ駄目です。
だって私がマッチングでモエモエする機会が減るから!
まあ落ちないっしょー姫ならー。
2006-08-08 21:36 : サド先輩 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

