スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

未知の旅路へあなたと二人で

ということで今日はヴィクトリカの人を簡易撃破迎撃するために夕方からラッキー千葉へ。

到着したところ氏はまだおらず、QMAはピーがピーしていて満員だったのでBBHで時間を潰しつつ。

初段VS勇将とか戦力差300オーバーとか無理アルー!
案の定あっさり連打を喰らって沈む高井。頑張りましたけど。
中継ぎ陣の奮闘もあり以降は0で抑え、1点差まで詰め寄りますが、あと一歩が届かず惜敗という結果で残念。
まあ塁に出たらひたすら走るという阿呆だったので1点差で済んだ感じがしなくもないですが。
前田-相川で走るなよ……。


再びQMAを覗いてみるとタクトきゅんこそいないものの、ピーは消えていて台が開いていたのでプレイして待つことに。
連想でダイブ遊びしている所にタクト氏登場。
一応こちらはプレイ中だったので、携帯に「こんにちは」と入力してご挨拶。どうもー。
だからどうして私は変なファーストコンタクトばっかなんですか……と顔にも出さず後悔しつつ。


こちらが終わり、氏がプレイし終えるのを見届け店内対戦に移行ー。
……のつもりだったのですが、またトーナメントを連打してしまうという暴走が。
いや本当すいません皆様。

でまあ間違って入ったトーナメントで1落ちしつつw、今度こそ店内対戦へ。

で、結果から言うと。










連敗しました
takuto


vic

陸段なのにごめんなさいっ。

もうねー途中までそこそこだったんですけどねー、COMの設問で一気にgdgdに。グロすぎ。
プリマダム→プリマハムは会心でした(ぁ
山口平平も痛い。
芸タイとか無理アルー!


まあその後同時に突入した
t

トーナメントで区間賞2連発&3回戦蹴落としが成功したので、何とか矜持は保てたかとw


その後はセンモニ前でしばし雑談、その際ランキング高速スクロールにマジ驚きするヴァカが一人。
あれ毎回ダラダラ眺めてましたよ……。カルチャーショック。


で、話しているうちに名前が出たゲームシティ千葉祐光に行ったことがなかったようなので、強制拉致(ぉ
わざわざ遠回りをして頂き、足跡をつけて貰いました。スポでの嘆きがw


店から出て再びダラダラ話をしつつヨドバシまで移動、そこでお別れでした。


まあ話の内容は概ねこんな感じ。

・うちの首席見たことないw
・アニラン4こえぇぇぇーーーー!!
・スポとか無理アルー!
・表面張力!表面張力!
・学問も無理アルー!
・新問題が良くわからない状態なのが気になる
・延々と芸連2セットw
・茅原実里をエフェクトで出せ
・TRIPLE氏のアニ連ヤバス
・京都もヤバス
・大勇将か……
・更には電車の人もヤバス
・いずも氏≠IZUMO氏
・今度ひおの人に道案内でも頼みましょう(ぉ
・レオの人のネタ師ぶりがwww
・このみ@アロエ多過ぎ

他にも色々お伺いいたしましたが、やばそうなのでカーット。
しかしそれを含めても関西の方は楽しそうだなーという印象を受けました。
矢張り一度行ってみたいですね。

とりあえず氏は是非某所に行ってみてください。
お話した通りできっと歓迎して下さりますよ。
出来れば赤い小大会が行われやすい土日にお願いしますw
スポラン2 4セットとか普通である世界です。
そしてトップは満点スレスレとかが当たり前の世界です。
きっつかった……(思い出してガクガク震えながら)



――とこんなわけで 私の(ry
今回も駄目だったなあ……。大したおもてなしも出来ず申し訳ない。こっそり栄町のド真ん中を突っ切ったというスリリングぶりに免じて赦してください(ぉ
とりあえず来るかもしれないレオの人に向けて対策練らなきゃだわ。


にしてもこの店(ラッキー千葉)、登録人数38人しかいないんですね……。過疎にも程があります。
誰か適当に転校してきてくれませんかね、刀好きのユウきゅん様とかw
外様だけで優勝回数を(ry

まあお暇な方はどうぞ訪問して、カードを埋めてくださいな。
対応できる時間なら(gdgdな)おもてなしを致しますのでー。




おまけ
お土産のe-AMUSEMENTカードを頂きました。
kokeshi

作った方、アレな画像を送ってきて今頃正座しているはずのひおの人と一緒に6時間くらい正座していて下さいw

やっぱりチクチク怒られちゃった☆



ざんぎょーいっぱーい。

2006-08-07 : QMA : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして。大阪および奈良方面でQMAっています、もんぷティと申します。
すでにタクト氏から聞いておられるとは思いますが「4Kのこけし」を作ったのは私です。
というわけで今、正座しながらコメント書いているわけなんですがwww
突然あんなもの渡されてびっくりされたかと思いますが、ひお氏の方から「関西圏で使われたら俺のサブカと思われるから使うな」と言われまして、それなら関西以外でプレイしてる方に使っていただこうというわけで今回このような事になった次第です。もしよろしければ使ってあげて下さい、ひお氏も喜んでくれるでしょうしw
何度かトナメでも当たってますよね?また当たった時にはどうかよろしくお願い致します、長文失礼しました、それでは。
2006-08-07 22:53 : もんぷティ@クララ URL : 編集
よいしょ、よいしょ(正座している膝の上に石を積みながら)
初めまして!(いい笑顔で)
作った方キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
いやいやどうも、多答にいつも苦しめられております(ぉ
確かに驚きましたね、主にCNにw
でも最近"~アルー!"が多いので、ヤンヤンなのはナイスタイミングです。
ありがたく使わせていただきます、QMAにBBHのネタチームに(ぉ
また一気に賢者とかにしようかな……。
今後ともよろしくお願いします。
おてやわらかに、そうおてやわらかに。いや本当おてやわらかに(必死)
2006-08-07 23:26 : ブレンヒルト/サドデレさん URL : 編集
これはひどい
もんぷちさん乙(ぉ
というか、そのカードを譲渡してる場面を目撃してるわけですが
本当に手に渡ってるとは思いもよらずw
み、見ちゃらm(ry
ああ、もしかすると14日の朝頃にラッキー千葉に居るかもしれません
どうなるかは13日次第というギリギリな話ですけども
何故か私の知り合いは、私以上にサドデレ先輩と当たるようなんですけど(´・ω・`)
2006-08-07 23:27 : ひおの人 URL : 編集
おぉ、ヲタクトさんは今そちらですかwww
って言うか、こけしがそっちに行っちゃったんですねwww
2006-08-07 23:28 : ASTRAY URL : 編集
そういうわけで
本日はありがとうございました。
アニラン4の100点はホントにはじめてだったりで・・・
とりあえずあの町並みは都会すげぇなあと思いましたw
梅田にはあそこまではないですからねえ。大阪環状線に乗って(ry
赤いところは勘弁です!
しかし自分でもまさか蹴鞠があそこまで酷いとは思いませんでしたよ・・・
ではでは、またトナメでもよろしくお願いします。
2006-08-07 23:52 : タクト/ヴィクトリカ URL : 編集
電動
>正座中のはずの方
あと4時間乙(ぉ
貰いましたよー、目標は4Kのれきしとのマッチングですw
まあ辿り着けたら(多分)行きますのでよろしゅう。
メンテ時間より前には行きませんけどw
というかサンダーソンさんが当たらなすぎるのですよ!と逆ギレしてみるペスト(流行ってる)
>買おうかどうか悩んでいる方様
是非1の下……ってここは違う。
まあ今どこに居るかは存じ上げませんが恐らくw
こけし知名度高いよこけし。
>表面張力様
いえいえ、何かぐでんぐでんな対応で申し訳ない。
内情のお話とかとても為になりました。
これでこれからのマッチングも色眼鏡で見て楽しむことが出来そうですw
あーこの辺都会なんですか。
イマイチ他のとことか知らないんで何ともいえなかったんですが。ゴミゴミしているという印象しかない罠。
でもいくら都会でも東京周辺まで遠いので困るかなーとか思ったり。
サッカー苦手でもやってみてくださいな。
国外とか楽しいですよ。国内は私も知りませんがw
って偉そうに言えるほど得意ではありませんけれど。
ではまたお会いしましょう。オンオフどっちかはわかりませんけどw
2006-08-08 00:13 : ブレン某 URL : 編集
そんなわけで
いつでも歓迎いたします。
日によっては自分がいけないときも有りそうですがそんなときでも予め糸さえ垂らしていただければきっと人は集まると思われ。
もちろんサドの人もー。
自分ばっかりスポラン2でいじめられるのは厳しいですわん♪
2006-08-08 00:17 : みりす URL : 編集
サッカー無理アルー(言ってることが違う)
いやー先程日本代表のニュースで我那覇って人が出ていて、「誰これ?」とか思った私はもう駄目ですー。
まあその次に出ていた闘莉王は知っていたんですけどね。
マガジンの漫画で(ぉ
ということで行って放り込まれそうになったら華麗に逃げ出してみるので、他の人を道連れでお願いします☆(酷
2006-08-08 11:25 : サドの人 URL : 編集
ネタ師いうなー(ぁ
ひおの人が14朝なら合わせてみようかしら・・・
2006-08-08 15:01 : レオの人@次鋒 URL : 編集
えー
だってー、BGMで一気に引き込まれたとかそれっぽいんですものー(ぉ
是非お待ちしております。
前回みたく寝過ごさないように頑張りますw
2006-08-08 21:33 : サドの人@ブレン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

