
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

でも 君がいない 楽園なんて 僕はいらない

携帯が壊れました>挨拶
バックライトだけついて画面が出なかったり、出たかと思えばドットがずれて表示されたりと楽しげな感じに。
電話をかけたり写真撮影は出来ますが、画面が見えないとどうしようもないので明日修理に出してきます。
ンモー。
まあなきゃないで困らないのですがね。メール遊び専用機と化していますし。
鳴っても出ない罠。声出すのが面倒くさーて。


BBH→QMA 8過ぎ-10時前・2時間弱
や、テニスの王子様読んでいたら時間が大分削られていました。
終わりだ手塚ぁ――っ!!みたいな。

BBH
杉様げとー。岩瀬と交換してもらいました。
これで杉様-菊地原-岩瀬のGRリレーが可能ですね!……いややりませんけど。
私がやるのはせいぜい杉様-前田幸長-岩瀬の左腕リレーくらいです。前田幸長萌えー。
そんなわけで現在のロッテチーム(殆ど動かしていませんが)

先発 清水直行 渡辺俊介 小林宏之 金村曉 黒田博樹 杉内俊哉
中継ぎ シコースキー 前田幸長 薮田安彦 藤田宗一
抑え 岩瀬仁紀
捕手 實松一成
内野 福浦和也 堀幸一 今江敏晃 西岡剛 初芝清 奈良原浩 宮本慎也 福地寿樹
外野 ベニー 前田智徳 緒方孝市 多村仁 福留孝介

こんな感じで。はいはいASAS。
ロッテの内野陣は大好きですが、外野陣は微妙なので大幅取替え。
その外野陣は少ないように見えますが、堀様がレフトも出来るのでそこでフォロー。
福地は無論代走用。
そして意地でも入れないコバマサと小坂。
まあコバスコだの何だの言ってますが、歴代ロッテストッパーを見ると充分桁違いなのはわかってますけどね。
しかしそれとこれとは話が別w 君はクビだ!!(まろまゆ)

試合の方は途中で接続切れたので以下略。


・今日の引き
ダルビッシュ&木元キター!!
これで黒田を解雇して準正に出来ます。
そして木元はさりげなくパワー+1と広角打法追加でウッハウハ。まあサブですけど。
奈良原と金子の守備力の前には自慢の打棒も霞みます。ていうか何回こぼしたよ。



QMA
1-3-1-0/0-0-1(1-3-0)
あんまり真面目にやってないです。
というか決勝でMAX75点では勝てません。多答回答してませんー。
だってめんd
取りあえず予選で哺乳類押したつもりで両生類を押していて死亡、即鬱。
アニラン4のラノベ出NEEEEEEEEEEEEE!
とかそんな感じ。
そういや誰かに「コンドハチバカ」と言われたのですが、どういう意味か聞きたいですね?


・いつもの
あるわけない。


・萌え問題
himuro

やっとラノベ系が……。
と言っても3行目までわからなかったんですけどね。
1行目の時点で1か2の○×状態ということはわかったのですが。

chano
この頃のサッカーは普通にわかりますよ?



じゃあ今日はこんな感じで(短
千寿が私を待っています。

2006-05-16 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

