スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

偽りと幻想に染まった骸に寄り添えば眠りは深く

――考えるにこれはコンマイから私への嫌がらせであろう何故ならば形式だけでも○×からランダム5まで実に15通りもあり完全にランダムである以上それに準ずるだけの確率で出題されるはずなのであるにも関わらずこうも固まるのは何かがあると考えるに充分に足るものである加えてジャンルは6つありそれも考慮すると最早作意があるのは疑いない状態といえよう極稀にこちらの希望通りの物が出ることもあるが前述の通り極稀もいい所であり言うなれば泡沫もしくは寄せては返す漣程度のものであり私の渇きを癒すには不十分でしかないそれを気力で抜けて決勝に到達したかと思えばここでもコンマイ鯖は私に試練を与えるのであるアニラン4を選んでもNEW問題どころか難問すら出ないのである最早日曜だというのにコンマイは何をやっているのかこのグズめ!グズめ!これが世に言う血の日曜日事件であるそもそも私は前回のアニゲの新問題の際から折を見てはアニラン4を選んでいるというのにエフェクト「後藤邑子」が出題されないというのは一体どういった所存であるのか問い詰めたい小一時間問い詰めたい鳴風みなも星の数ほどいると言ってもいいQMAプレイヤーの中でも1・2を争うほどこの問題を渇望しているといっても過言ではない私に与えないというのは全く持って度し難いことであり担当者は腹を切って死ぬべきである話が逸れたので元に戻すが常に私が望む状態と逆に出るというのは邪悪とさえ言える所業であり最早これを看過することは出来ぬ故に制作陣は無責任な悪人であり私が地獄の火の中に投げ込む者達であるウォーアイニーソ最後に私がここまでで諸君たちに訴えておきたかった事柄を伝えることでこの茶番劇の幕としたい然るにそれは
















あんな三回戦抜けられるかボケ――――!!

ということなわけですよ稲穂信さん(急に素に戻って)
多答とか無理アルー!






          そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ Closed.

2006-08-06 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

