スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

その痛みはやがて君の中で蕾となって希望の色した花を咲かせるよ

つべこべ言わずにTHE COOL CHIC CHILDを聴け、話はそれからだ>挨拶

とたまには命令形から始めてみるテスト。
マイナーですがそこそこいいですよ。お薦め。
まあ問題は今更(1999年解散)どうやって手に入れるかということですが、そこは根性でお願いします(ぉ



えー今日のQMAなのですが、
リーチ一発ツモドラ7 フリテン-3100点 勝利――!!
という麻雀をやっていたらいつの間にか昼になっていて、行くの忘れました(またこんなんか)
期待してくださった方ごめんなさい。いない気もしますが。

結局夕方に2回だけという状態でした。はふん。
結果から言うと2落ち、優勝でした。きょくたーん。
1戦目の予選落ちは学問連想。こんなの知るかー!!とばっかりに押していたら落ちてました。
あの時もう片方にダイブしておけばなあ……。
と言っても始まらないので結果を真摯に受け止めたいかと。駄目な子っ。


2戦目は設問がヌルすぎや……。不正解が2問という時点で何か間違っています。
3回戦雑並とか抜けろって言われてるようなもんじゃないですか。


とりあえずスポーツの○○親方?という問題で"藤島"しか出てこなかったので"かめだ"と打った私は死んだ方がいいと思いました。

ああ、答え?藤島で合ってましたわー(泣


少ないプレイながらも萌え問が。
neuro

ドーピングコンソメスープだ……!!(しつこい)
ていうか天下のジャンプ掲載作品なのに正解率低っ!!





実はBBHを多めにやるためにQMAちょっとだったり。優勝したから逃げたとかじゃありませんよ?

ということでBBH。
今日のベストシーン
narahara

これは酷い


内容の前にまずCGS関連。
今回のアップデート大分改善されましたね。
ノーサインセンター返し喰らうことがかなり減りました。
ジョーなんて3ゴロばっかり。
その代わり左右への内分けヒットがやけに増えた気もしますが、今までと較べれば格段の進歩です。
とりあえず谷あたりの使い手は激減するかなーと思いつつ。

あ、あと魔走塁も大分減りましたね。
きわどい当たりで戻る→落ちる→思い直して走るけどスタート遅すぎてアウト
が今までのパターンでしたが、戻るの所が中間で止まる感じになっています。
お陰でレフトゴロは大分減りました。
それに、思い直して走るの場合でもかなりスタートが早くなっています。
今までなら絶対にアウトになっていたのに、無事進塁出来ました。

やれば出来るじゃないですかコンマイ。
ていうか出来るならもっと早く改善しろと小一時間。
ま何にせよGJです。
後はこのアップデートを受けて、CGS使いがどれだけ選手を入れ替えてくるかですね。
.000とか、一打ずつで打率コロコロ変わるのとか結構居ましたけどw



と嬉しい連絡はこの辺にして本編。
ロッテAS4試合、ハム1試合。

ロッテASは2勝2敗。
最初の試合は逆転につぐ逆転の上、ウッズの胡散臭い2発(少なくとも2本目は胡散臭い)によって逆転負け。
実況が「これはフライかー」とか言ってるのに入るとは思いませんでしたよ。


2試合目は0-0で進行して、9回にシコースキーが一発喰らって幕。ショボッ。
負けたから短いのではなく、本当に書くことがない罠。


3試合目もうさんくさい当たりばかりで3点を先制され、大分やる気をなくしていたのですが、
いつも通りの西岡のホームランで2点を返し、ガッツのホームランで同点に。
その後は膠着した展開。継投で相手を抑え込み残すは9回裏のみ。
1・2塁になったので代打宮本。バントと見せかけてエンドランと思ったら読まれてるー!!(多分バントが頭の外だっただけだと思いますが)
あーあと思い眺めていると、内野と外野の間にポトリと落ち2塁ランナーが一気に生還。
棚ボタで勝利を収めましたw
あ、あとこの試合2番前田です(マテ

ともあれ3連敗は免れてホッとしました。


4試合目は段位の差にモノをいわせて勝っておきましたw
ベニーへのセンター返し指示とか福留の送りバントとかも忘れずに。
DH西岡とかもやりました(ぁ
nishioka

そしてここで大物レベルアップキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
内野安打と固め打ち付きましたよ。内野安打はおいしいですね。
これでロッテの交流戦は終了ー。


最後はハム準正。今日のベスト試合。
あ、そういや小田のバグが修正されたので、育成値もまともになっておりました。
ikusei2

前回はこっち

ともあれ試合。
坪井・奈良原・小笠原の絶好調組を上位に並べたのがハマった試合でした。
いきなり坪井が出たので奈良原にバントを指示。
当たったので安心しながら見ていると、取った選手が全く投げずに一塁まで走っていく魔展開。
ちぃといつ氏との対戦時といい、奈良原のバントには何かあるのかこれ。
ともあれ拾ったチャンスを活かして小笠原のライト前・セギ様のフェンス直撃で3点を先制。

しかし相手は高段者、すぐさま連打を浴び一気に逆転される展開に。
このままではジリ貧なので絶好調組を強振MAXに。
すると坪井は三振だったものの、奈良原の打球は見事にスタンドに突き刺さり同点に。
わー気まずいー。

その後も投手を変えなかったので、稲葉にも強振MAXを指示したらこれもホームランに。
更に1点を加え、必死のリレーで乗り切って何とか勝利。
サイン・VS使い切ったことからもわかるようにかなり苦しかったですが、戦力差が200ある相手に鮮やかに勝てて嬉しかったです。
ピッチングはともかく攻めは会心に近い出来だったと思うます。

でも8回2死から横山投入とかは要反省ですね。基本を崩しちゃ駄目ヨー。でもゲームだからいっかー(ぉ
今日のMVPは奈良原です。ばんざーい。


ということで目標は大体達成した(レベル4関係は交流戦中は諦めた)ので、明日からは白軍団を交流戦にブチ込もうと思います。
当たった方、本当におてやわらかにお願いします……。



おまけ
ここまでの大物成績
nishioka2

アホや。ホームラン数がアホや。



今日の野球
"佐々木に背番号を奪われた"(この辺QMA)吉見が神ピッチング。
何と8回を本塁打1本に抑え今期初勝利。いやー低迷が長かったですね。
ここ数年期待外れ(去年はそこそこでしたが)だったので、これを機にまた2002年のように活躍して欲しいものです。
左が土肥だけってのもねえ。

そして最下位転落の巨人乙www

ロッテはいつも通り。和巳さんだからSBの勝ちに決まっています。







余談
今日郵便局ATMで並んでいる時、終えて出てきた方が「お待たせして申し訳ありません」とおっしゃってくださいました。
こんなクサレにわざわざそんなこと言う必要もないのになーと思いながら、暑さでウンザリしていた自分には一服の清涼剤となりますた。
たった一つで人の気分をどうにでも出来る言葉って素晴らしいですね!ってお話。
だから雑ラン2を(ry








まああれ、その後下ろしたゼネのうち、5000円の部分が1000円で出てきて微妙に腹が立って台無しというのがオチ。
いやー結局後で1000円(と100円玉)になるんだけどさーと思いながら(終われ)

2006-08-04 : BBH : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

