スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

…どうか… 梢をよろしく頼む

ここがあの作品における一番の名シーンだったと思います。
だってあそこでジョニー使わないなんて卑怯(褒め言葉)すぎますよ。
何だかんだ言って良い作品でした。
とりあえずようかn……じゃなかった、作者の方は体調整えてから次の作品を描いてください。
死なれても困りますのでw(あながち冗談ではない)





今日のこと
荷物が届くとのことなので、朝はずっとそれ待ちでした。
届かなかったけどな!流石佐川です。

佐川君への手紙:果たせないようなサービスならやらない方がいいと思うます(作文)
まあ今回のように遅延ならば、不都合があった等と思い看過も出来るのですが、いつもは前倒しして届けてくるんですよね。
これ本気で困ります。何のために指定したのかと小一時間。
こっそり仕込んでおいたのに台無しーとか一度や二度じゃありませんぜ。
じゃあ使うなって?ごもっとも。だけど佐川しか指定できないとこって結構あるのよ……。

と、素敵アイテムが手に入らなかったことを愚痴りつつ→





QMA
必定の3プレイ。腰が限界を迎えました。

Navigation01
・予選
まずはアニ連。
無難に2位通過。全問正解した人いないと思ったんだけどなあ……。チッ。


2回戦はノン多。必死で喰らいついたら抜けました。ありがとう山口智子。
いやー包丁ですだれを叩き切るシーンは戦慄を覚えましたよー。


3回戦の学ラン2もそんなノリでやったら抜けてました。Che bello!
夢みたい 今Bel ◆5E7v9lN9Lcサドデレさんが予選通過



・決勝(賢王杯)
いきなり学多答。無理アルー!といいつつ何とか抜けてみるテスト。1234って強いですね!(ぉ


学ラン4ではタイピングで○○○○(人名)と出てわからなかったので、とりあえず誰か入れようと必死に。
時間はギリギリですが何とか





(゚∀゚)<ふくうらかずや





と入力に成功。
なんでやねん。


続く芸ラン2で単独正解キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
これで何とか賢王様に追いついたので、最後次第では行けるーとwktkしていると



"スポ多答"



  スパイラル!
  ∧_∧   .ミ∩
  ( ・∀・) ⊂⌒ |
  | つ==☆|⊃ |つ ←サドデレさん
  人  Y/  ミ(   )
 し(__)   ∨ ∨彡



2問取るも、賢王様は3問とも取って糸冬。惜しくも2位でした。
あーあと3点だったんだけどなぁ……。
最後のスポ多答、オール1234ですけどw
や、一問はちゃんと自力で1234て出しましたけどもわかるわけがない。


まあ順番当ての単独正解できたので良しとしましょう。

問題があるとすれば、1234連発していた上にこの問題の答えがabcだったので、ほぼ間違いなく適当だと思われているところですね!

orz

そんな感じで喜びの後悲しみに気付き、脳内アタマリバースをやりながら100円投入。

あ、あと学多答の人が昇段おめでとうメッセージ送っていたけど華麗にスルー、
それを受けてか最後の多答を全部捨てていたのがかわいいw





Navigation02
・予選
1回戦は無難にアニラン2。最後が良かったとわがまま屋さんを。2問不正解。
1つはNANAの多答。
ロクに読んでない(一通り読んだけどどうでもいいから覚えていない)から無理アルー!
全部じゃないということはわかりましたが、どれを外していいかもわからないので1234で不正解。
もう一つは連想。確実に抜けていたので即ダイブ(ダ研)→失敗。助けて3乗の方。


2回戦は雑連。選択肢に"オクラ"とかある問題が3問もあってウッヘリ。
どうせ見てもわからんので、正解率と選択肢から鑑みてダイブ→全成功という荒業発動。
ただ他の方が普通に当てる問題外しまくりましたけどw
ともかく無事に。


3回戦学並。ノリで回答したら2人正解&単独正解があって区間賞げとー。
ただ、最後の問題で"メタ"とか作って思考停止したのはよろしくないのでそこは反省。



・決勝
最初はノンタイ。自分です。
旧帝大N大学の元総長の娘っぽい方がいたので絡んでみるテスト。
やっぱサド:デレ=9:1じゃ多いですよねデレ分。
「でれこんまいち」(not こんまい)とでも答えておけば良かったとregret。


2セット目の芸タイでも絡んでいたのでロクに答えておりません。
わーねんちゃくー。
「○○○○○○におねがい」を外すわけにはいかないのでこれだけは答えましたが。
「加藤ミカは叫んでいるだけ」とか言うな!(落ち着け)


3セット目は学ラン4。微温湯。


4セット目はスポ四文字で。やれやれー。


当然最下位ですた。真面目にやっても危うかった気もしますが。





Navigation03
人少なっ。折角なのでスピード重視でやってみることに。

・予選
1回戦スポラン1。

"しょうだつき"
"なかむらのりひ"

死ねばいいと思うよ。


2回戦はアニゲ四文字。
知らんがな知らんがな知らんがな――と適当に入力していたら正解多発で区間賞でした。
今日こんなんばっか。もう駄目です。


3回戦雑四択。適当に。おざなりダンジョン。



・決勝
今日のちぃ覚えた!
"コンサドーレ札幌"の順番当てには"サド"という選択肢がある(ぉ
そんなわけで最初はスポ順番当て。まあ何とか。


次は学問タイピング。地理らめぇぇぇぇぇ!!(コピペ)


そして学ラン4。ふ、普通ぅー!!(小松とし子)


最後は学並。全!員!壊!滅!


はいはい3位3位。
サドって選択肢で一人ニヤニヤ出来たからどうでもいいやー。キショッ!!(任意)


変な意味で濃いトーナメントでした。思い込みって凄いね!(死ね)
知ってる方が特にいない時は、いつもこんな感じだと楽しいですNE☆





BBH
一試合。
あれ?まあいいや。

オーダー選択での感想=うわー超青いー
初様とか福留とか紫だし。
スタメンGiriGiriだったんですけど。先発も青いか体力少ない人ばかり。
青いスンスケか青い金村かの二択だったので、防御率ボロボロのスンスケを生贄に(酷



の割には軽く打ち取っていたスンスケのお陰(とこちらの拙攻)で途中まで0-0。

試合が動いたのは4回。
この回先頭のベニーがセンター返しで塁に出ると、天才・ガッツもそれに続き満塁。
次の打者は今江。そしてここで挑まれるVS。
前の回までに四隅にやる人だとわかっていたので、そこまでの傾向から狙い撃ち(でもミートMAX)。
これがビンゴし見事満塁ホームラン。
imae

4点を先制。

先発のスンスケは1点こそ取られるものの、6回を無事投げ切り交代完了(怖いので継投に入った)。
中継ぎが相手を無難に抑え、こちらは西岡・堀の連打で1点を追加。
最後は4点差があったものの岩瀬をマウンドに送り無事勝利。
良い感じで勝てて満足です。
序盤VS外しまくりですがw

これでスンスケは6勝(8敗)目です。勝ち越させてあげたいですね。


ここでクイズ
先ほどの試合での守備位置を完答せよ。
一応適正ある所を守っています。一応ね。
最初は普通に開始直後の画像でやる予定でしたが、VSビンゴホームラン打ったので、自慢ついでにこっちにしておきましたw





今日の購入品
・アイシールド21 20巻/稲垣理一郎・村田雄介
雪光の姉が異常に美人な件について。
yuki

そして調査ファイル#67ヒドスw


・魔人探偵脳噛ネウロ 7巻/松井優征
クシカツ(出ません)
焦ってないですよ 俺を焦らせたら大したモンですよ

2006-08-03 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

