
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

安らぎとぬくもり 胸に抱いて眠るよ この世界で

腰がまた壊れました>挨拶
コミュニケイション・ブレイクダウン。それは違う。
Zepは最高やでーってまた別のお話が。


さっき帰って来て座ったらビキッと逝きました。立てん。
あ、あと風邪もひきました。鼻水が止まらない~(河村隆一「glass」の替え歌でお楽しみください)
や~ばいよタモさん やばいよ(ブルジョワ刑事)
助けてくりゃれ?(ホロ)

そんな感じに死亡スレスレで今日もスタート。れっとあすごー。





今月というか今週というかそんな感じのQMA初プレイ。

折角起きている(寝ていない)んだし、朝一でBBHでもやりに行くかゲハハハハーと思いイチロ日産ラッキーへ。










カード忘れましたが(ヒント:真正○○)

しかたないのでQMAっていました。はーやれやれ。
朝早かったため、誰も釣れなくてヘコむパターンかなーと思ったのですが、数プレイ目で姫が釣れたので平和ー。
予告予選落ちも済ませましたしw


フィーナエロイ


姫&こ○ちさんから雑ラン2を頂いた時もありました。ありがとうございます。
順番当てで混乱してGiriGiriだったりと切腹モノでしたが。
その後雑並でいいところ見せられたからいっかー、なんて。
勘で取れるドイツ語万歳!
ていうかタカヤ思い出しちゃったよ!どうしてくれる!(誰もどうもしません)



私信
雑ラン2は封印中です。WHO INSIDE。
少なくとも次の雑学新問までは。だって韓国語とかめんどくs……げふんげふん。
とはいえ問題はないですが。
要するにWHO INSIDEって言いたかっただけです(ぉ

ツリ目はシャロン様くらいが理想。
それか茂造孫(わかりにくい)



そんな感じで一人フィーバーしつつ10時過ぎまで。
まだまだやるつもりでしたが、成績が
3-3-3-3/3-1-0
と素敵なことになったのでやめ。

『斬魔大聖デモンベイン 軍神強襲』も読みたかったですし。
それに加えて音夢いこと音夢いこと。
今回の音夢さは+にならない音夢さだったので却下。頭働かねーっ。


ということで一旦撤収。
昼食を取り軍神強襲を読み終え、再びラッキーへ。










行かなきゃ良かったorz(←これ今日のパターン)

前半以上にボロボロな結果ですた。
1-0-1-2/3-1-0
知っている方も点在と言った感じで、テンション上がる程には至らず。
上がっては下がり、下がりきって少し上がるみたいな。
10時~が一番燃え時間なのですかね。
明日からは少し考えてみよう。人生の宝物を探しに行こう。




総評
一言で表すならgdgdでした。
自分の出したもので盛大に自爆したかと思えば、他の時は同じもので一方的に刺して勝ったりと振幅激しすぎです。

学問は適当に選びつつ。いやー良く刺さる(自分に)
地理らめぇぇぇぇぇ!!おーしーおーきー(尻叩き)

あとアニゲも致命傷でした。もう駄目や。









と思って正解率チェックしたら総合が微増してるんですけど!!
ていうか芸能鬼上がってるとかありえねー!!

そういえばやけに芸能で区間賞取った覚えが。今日から芸能マスターって呼んでください!



         _.,., --''." ̄゛゛゛- 、
       , -'´           ゙ー- 、
   ,,//// /,//        ゙ヽ
  ,イ ///// /ソソ// ィ/ ゙|,,,,..,、  ノ゙、
 イノ从/,/ / イ//リ// //゛゛゛'ヾ.,lii トヽy'从゙、
 !ハ从! l! i! i! il i li il! / リ     l l 从ヾil lk i
  iハi l! il! lilハl>k从 イ, _,,..ィチ 从i li il! ll!リ
     ゙ミ il!从(( ::: )ハl <( ::: ) Yイ l / i! il リ
    ,,,彡爪ハ ミ -'" _____  `"-イノ /リ////リ
  ////从从ミ  [  ̄カ  彡ノノ/イ///
./////////ハ从ヽ、`ー-'_,,彡彳/リ///リ
: ' //イ iハリ´リ   ___゛77' "/////ソリ
  lリ lソリ   _∠派、  / ///ィ"/从
 ハノ リ   ,/  ヽトミ、__lミイ // /ソ< ̄ト,  ┏  __上_  / 、、
      /_____ l,ゝ<゛<イノハノ リ  ゛i l l.   ┃口 | 七 ' 7二  ヽヽ/   | | |     .|\
     /,.==、>" ゝ /" /-- 、   ノ/ l     ノヽ||/ / 、_   ./   。 。 。  ┃ |/
     k"ァ-y".:  /l /ァ==ミヽ / /  l       ̄ ̄                 ┛
     lイ 〔ミ::" ,,ノ |(/⌒ヾ、ミV" ト-"
     |  ヾミ彡"//    ! /  !
     i   Y゛"-.y"   /i/ i_/
     !   ト-t-y"   /彡"ノ/
      l   .| l./   / ヽヾ、
      |   l l/   イ ゙', ',  ',,、
     !   ! レ'   / i ', ', ',',
     l  l"/   /、  ! ', ', .',',
     l  iノ   イ ゙i   ! ', ',  ',',
     / ./     ! l   i  ', ',  ',',
    i  i      |、 l  !  ',. ',  ',',  
    ヽ. キ     '丿!  i  ',. ',  ',',  
    | l゙ヘ、__>-t"  '!  i   ',. ',  ',',




       /"         \ ー、
.    /"  / ̄          \
.   /  /             \ \
  /   / ̄     .ィ       \|  |
. /  // _   /ノ/|     .\|  |
. /  / |/  .〆"_/"  .| \   \|  |
. |  .| .|  /" ._二  ー―ト‐弋ー \|  |
..||  |  .iイア⌒___   ._,,.____\\ /  |
.|||     |~"i"ご)`   、_( ごフヾ V   |
|| |    .| | "" ̄、      ̄⌒゙゙ /./  |
.|| |    | |.    ___,,..    //.|  .| |   くすくす
..|| |    ||\.   `ー ´    /./ |  .| .|
. | .|    || |゙\        .| | |  | |
  ||   リ  | |゙\__   | .| .| | | |
  | |   |  .| | ┌┴―‐--| | .| | | .|
  | .|   |  .| | //介\  || \.| .|  |
  .|  |   |_|//  | |  \ // \|  .|
  |   | / /  |. / /    /   \ |








くけけけけけけけけけけけけけけ
けけけけけけけけけけけけけけけ
けけけけけけけけけけけけけけけ
けけけけけけけけけけけけけけけ


 -=・=-    -=・=-  


…ツーツー。

と、AAで尻切れトンボ的に折りたたんでみるテスト。
何か今日は尻ネタ多いな。
尻神様っ……!!





BBHもやったのYO-。交流戦交流戦。

まあ何というか、いつも通(ry
まさにナベツネ。本当の意味でナベツネ。8番ローズって何やねん。
あー店内対戦したい。



ミラバルは良く耐えたけどサインがなくなってあぼーんとか、
入来は抑えたけど体力赤くなってしょぼーんとかいつも通り。
入来の方は必死の継投で抑えきり逆転勝ちできたので、その点は評価。




ASの方は杉内・シコースキー・岩瀬がレベル2に上がりました!
……シコ、大物より先に上がったのですが。油断した。
何かCGS相手に平然と3回くらい投げていたような。

リアルの話になりますが、いつの間にかインディアンスに居ますね>シコ
基本的に大好き(日本語おかしい)なので、是非活躍して欲しいものです。

それはそうと大物の伸びなさは異常。明らかに今江より伸びが悪いんですが。
GRとSPはここまで差があるのかとびっくりくりくりくりっくり!(マテ
今日もホームラン打ったのにイマイチ伸びませんですた。
ま、まあもう5試合もやれば上がるんじゃないかな……(弱気)

とりあえず堀様とフクーラがミートにしても打ちません。助けてください。




今日の引き
GR小笠原とかGR青木とかー
うん、いらないね!(酷





……杉内とか今江とか出ましょうよ。自分で引いたことないんですよ。
ガッツとか4枚目くらいですよコノヤロー。
誰かGR金本と交換してください(無理)







シャロン様フィギャー、凄い出来じゃね?
シャロン様スレGJ!

2006-08-02 : QMA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

しまったぁ!!
斬魔大聖デモンベイン 軍神強襲
買うの忘れてましたよ・・・OTL
明日買いに行こう・・・λ
2006-08-02 23:33 : ASTRAY URL : 編集
ふぃぎゃー
うわこのフィギャー欲すいいい!
んでもポーズにもうちょっと動きが欲しかったなあ。
あとニーソがツヤツヤしすぎのような。
しっとり布っぽい質感の方が良かったかも。
まだちょっと様子見で。
>おーしーおーきー(尻叩き)
うわー変態だー変態がいるぞー
…あれ?
2006-08-03 00:21 : 某お尻叩きサイト管理人 URL : 編集
か、買ってないだってー!!
>ASTRAY様
はっはっは、いけませんねー(自分も完全に忘れていたのを棚に上げての発言)
黒い方の古橋テイストで書かれているデモンベインは矢張り燃えでした。
まさに荒唐無稽。
>あすりんは渡しませんよ様(何
確かに。マットな質感というイメージではあります。
こんなツヤツヤは少し嫌かな。
動きに関しては、静の中の動を楽しむキャラなのでこれくらいで良いかと思うます。
ていうかあの位置の肌が見えるから充分じゃないですか!(ぉ
こちらにも貼っておきますね。
● ご注文内容内訳
購入商品番号   :#1
購入商品情報   :シャロン
購入商品数量   :1
購入商品単価   :3,696円(税込み)
配送方法     :ヤマト運輸
商品の小計(税込):3,696円
配送料      :630円
私が…変態…
あの表情絶対期待していましたよねw
2006-08-03 11:01 : ブレンさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

