
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ま、サーベルと商人はまっすぐじゃ役に立たない。すぐに折れちまうからな

はい、そんなわけで今日もノープレイで終わったサドの人です。
なにやら学問四文字でискраが出ているようで、ものっそいプレイしたくてたまらないのです。
早く明日にならないかなー。


突発名台詞コーナー
「祖国ノ明日ナド夢見ル貴様ガ――――――現在シカ認メヌ俺ニ勝トウナドト…………」



ネタを頂いたので、それでお茶を濁すテスト。
お茶の子さいさいの「さいさい」の部分は、英語で「dice dice」って言うんやでー(嘘)


QMAばとん

1. あなたのCN、キャラ、階級を教えてください(メインのみで可)

ブレンヒルト@シャロン様 賢者陸段



2. そのキャラを選んだor使っている理由を教えてください

見た目がツボだった(死
丁度金髪熱が高まっていた時に出会ったのは恐らく必然ですw
使ってみて動きや台詞も相当にツボだったので手放せなく。
ちなみにもう一枚のメインであるマラ様も全部ツボ。節操ないな。



3. そのキャラに言いたいことは?(暴走可w)

足(ry



4. あなたのホーム店舗を教えてください

復活!ラッキー千葉校



5. そこのホームの良い所を教えてください

過疎っていて楽々プレイできるところ(BBHが)



6. 特に見習いたいQMAプレイヤーを挙げてください(複数回答可)

ひ・み・つ☆

こういうのやりにくいんですよ。
むしろ逆の方がやりやすいくらい。



7. 行ってみたいQMA設置店舗は?(複数回答可)

・仙台
・中部~関西漫遊
・ゲームインナハ

真ん中とか計画は立てたんですけどね。どうしても連続では2日しか取れなかったので立ち消え。
まあワリス・フテュナ在住だから無理かな(ぉ



8. 今までのQMAで印象に残った出来事は?(面白かったことなど)

200円でやっていた時に、50円でプレイできる店があると知った瞬間のショック。

メダルの価値の暴落ぶり。

紫リボンが予想以上に許せなかった。

ひおの人と本気で一期一会なこと。

サドデレさんを(一応)CN非公開で進行させていた時に、意外とバレていたこと。
いやーびっくりですわ&ありがとうございます。

まさか軍団に認定される日が来るとは思わなかったw
孤高のプレイヤーだというのにっ。……孤高って言葉かっこいいですよね(使いたかった)



9. やってみたいオンオフ案がありましたらどうぞ(○×杯など)

ラノベだけしか出ないアニラン4とかー、
あのエフェクトで全員一斉に間違っているけど合っている回答大会とかー
(それオンオフ違う)
オンオフとは微妙にずれますが、1トーナメントに全キャラが揃っているのは見てみたいですね。



10. 最後に、渡す方を2~3名程度書いて下さい
じゃあひおの人に。
……渡してくれた人にそのまま返すとかおいしいかなーとか(どうだろう)


まあこんなところで適度に適当に。
明日こそ行きたいと思います。寝過ごさなければね!(駄目じゃん)






おまけ
たまにやるジャンプ連載作品評価

・BLEACH 評価D 
もう何でもアリだな……。
オサレ先生しっかりして。序盤の頃のようなリズムをもう一度。


・D.Gray-man 評価E
絵だけw


・NARUTO 評価D
だから10週で終わると思ってたんですよ。最近露骨にハンターパクリすぎ。


・ONE PIECE 評価B
冗長な分大幅なマイナス。決めのシーンは文句なしなんですけどね。


・OVER TIME 評価C
テンプレ通りすぎてコメントできねー。


・To LOVEる 評価E
知欠先生……。


・みえるひと 評価C
ここ最近まあまあ。正直バトルメインは嫌ですが"血華美刃 鬼百合"とかツボ。
地味にキャラ立ちまくりで○。


・アイシールド21 評価B
磐戸戦から収拾つかなくなってきてるような。
とはいえ盛り上げ方は抜群なのでまだまだ行ける。


・エム×ゼロ 評価C
何だかんだ言ってこの人の漫画は読めるんですけど、体力がどこまで続くか心配です。


・テニスの王子様 評価S
史上最高のギャグ漫画。早く帰ってきてー。


・ネウロ 評価B
この独特のセンスは貴重。ジョジョっぽいけど。ゴシカァン。


・ボーボボ 評価B
勢いだけ。だがそれがいい。


・ムヒョ 評価D
ヒッヒ


・メゾン・ド・ペンギン 評価E
もう勘弁してください。


・リボーン 評価C
キャラ多過ぎて何がなんだか。といいつつそこそこ楽しみにしている自分ガイル。
霧のリングの所持者が気になりますね?


・亀 評価E
老害。過去編以外は評価できません。


・銀魂 評価A
相変わらず安定して読めます。アニメ化決まってから下ネタ増やしてるのがまた。


・太臓 評価B
執拗に繰り返されるテニスと鰤のパロに大受け。


・村雨くん 評価D
いやCでもいいんですけど。バルトが気持ち悪くてそれだけで読むのが厳しい。


・斬 評価不能
ド ン




とまあこんな感じで。ハンターは忘れれ。
BLEACHの真髄はコメディにあると思っているので、出来ればバトル編をやめて貰いたいです。
そこら辺はバトルもそれなりなみえるひと・リボーンに任せればいいと思います。
元からバトルな漫画はどうでもいいとして。



2006-08-01 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

