スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『S』と定義する

鈴木師匠はどうした>挨拶
W杯に興味はないことはないが日本代表になどほぼ興味ない自分にとって、
大切なのは鈴木師匠が代表入りするかどうかだけだったのですがあえなく落選。
ということでさようなら日本代表。世界に誇るDFWを外した罪は大きいです。
ちなみに私的にはイングランド……だったのですがルーニーがのう。
まあ中盤陣に頑張って貰いましょう。



今日のゲーセンはBBH→QMAで2時間ずつ、QMAはちょっとオーバーしてますが。

BBH
やめて、先発リレーとかやめて。
いやもうねー井川の後に松坂とか多過ぎですよ。中継ぎも使ってあげてください。
MICHEALでも岩村松中ローズ城島福留カブレラ6連続三振とか普通に取れますし。
あ、下柳を中継ぎとか逆に久保・林・木佐貫あたりを先発で使うのは全然ありです。
むしろ下柳をハムで使うなら中継ぎにするべきなのでは……と今思いました。
でも適性イマイチだからこのまま先発で良いや(ぉ

しかし準正でも先発先発6枚揃えるのってなかなか難しいですね。
きっちり揃う上に中継ぎ・抑え・敗戦処理も磐石(?)なロッテは素薔薇しいと思いました、まる

さてここで問題、MICHEALのところで書いた打線があったチームはどこでしょう?(答え:ロッテ)
もう何も言うまい。

成績はは6勝3敗1分で。
まあ殆ど初段とかの方が相手だったので普通に。
正田が2安打完封とか入来が相手を全く寄せ付けないとかは素敵でした。
そして防御率1点台なのに通算4敗の下柳カワイソス。


・今日の一枚
order

何この鬼状況。SHINJOからキムタクまで6連打とか出ましたyp。


・主な引き
SP門倉とSP佐々木ダブった――!!金城クレヨ。



QMA
4-2-2-1/3-2-0(2-4-4)
・予選
多答……はまあいいや今日は。何とか抜けた感じでしたし。
芸連で飛びまくったら死亡というか何故あの時の自分は飛びまくっていたのか聞いてみたい。
選択問題が日々弱くなっているので何とかしてください。
そうそう、学ラン1・ノン多答・学順で区間賞を取ったので、関東周辺の方は明日の天気にお気をつけ下さいね(何


・決勝
新問を期待してひたすらアニラン4を。たまんねぇー(NEWの出なさが)
え、雑ラン2?何ですかそれ?私ハアニラン4使イデスヨ?(メカメカしく)
とりあえず声関係は駄目だと思いました。田中さんとかマダー?

あとはNURUPO。多分あの時あの方とは心が一つになっていたことでしょう。


・いつもの
3/3
2867/2940 97.51%

一回だけ間違えて選んだわけで。
あれですね、意識しないと選んでしまいますね。


・萌え問題
yuden

太陽誘電で反応するあたり駄目な証左。太陽誘電は別格です!みたいな。


・頂いたお言葉とか
ビーマイベイベー(前フリ)

*某宇宙人様
「っにーそさどでれ」
最近は大婆様属性もついたらしいですよ?
あれニーソでサドデレで大婆様?それ何てブレn
<<滑空砲>>

*3乗の方(パクリ)
わからない問題で
「トリプルサーーン」と叫んだら「ブレンヒルトサン」と。
無視されなくて良かったーと思っていたら次に「ブログミテルヨ」と言われてドびっくり。
ありがとうございますー。たまにネタにさせてもらっていますw

*ぐおごごごぎゃーの方(マテ
「さねまつ」と。いきなりだったのでびっくりしました。
即「さねさねだいすき」と返すと「わたしはあいかわ」と。
相川もええのう……。(´;ω;`)ウッ…(WBCでの扱いを思い出したらしい)
最後に「しんじもいいよね」と返しましたが、「すずえゆうき」と言えば良かったと後悔。
ごめんね、中の人アドリブ弱くてごめんね。
というかサネ好きバレてる?!


まあそんなわけで皆様ありがとうございます。
気付かないとかアドリブ弱げな返答とかになってしまうかもしれませんが、
今後もよろしくお願いします(色々と)

あ、ちなみに本当はニーソではありませんのでー>先輩



ラノベのアレ
皆さんキッチリ答えているというかツンデレ風とか普通に気付いてなかった――!!
べ、別に負け惜しみとかじゃないんだからねっ(何

2006-05-15 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

