スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ただ この願いだけが 私を走らせる力になる

今日はずっと図書館にこもって聖書を読んでいました>挨拶

あれ?おかしい、呪(シュと読みましょう)に関して色々調べようと思ったのに何ゆえ。

わざわざ図書館で読まなくても教会に行って盗(聖書アタック


まあそれはともかく、この本はある意味世界最高峰に位置する呪の書といえなくもないわけで(極論)
そういう意味では本来の目的通りであると言えるようなそうでないような。

これさえなければ宗教戦争や魔女狩りなど起こらずに済んだ(かもしれない)わけですなわちこのセイレムという地をエルセイレムとするのだって何の話だ。

まあ魔女狩りは欽定訳聖書が悪いのですけれど。ジェームズ1世は死ぬといいよ。

閑話休題。

呪の話でしたね。
ああ、呪といえば原作版の封神演義で趙公明に適わないからって呪い殺すのは流石にどうかと思いました。
聞仲の鍋の蓋もどうかと思いますがって閑話休題してねえ!


まあともかく、今日は有意義な一日だったという話です(そうか?)
久々にブックオフで立ち読みもしてきましたし。本サイコー!
新品で買いましょう(ぉ




ああそうか、あの方がアレにハマったのはここら辺も関係しているのか、と今更気付いてみるテスト。
テンキョーの人の事に気付いたら100アトベッキンガム宮殿プレゼントしますね(何


ということでとりとめもなく→

終わらない、と。


・Cloneのソレ
ポツポツ投稿を。
確認したのは22・34・37・46・167くらいですが。
あと野球の選手名からチームを連想するやつくらい。
簡単なので全部解いてくださいね(ぉ

さてーラノベのグロ問でも投稿するか(嫌がらせ)



・ジャンプ
斬ファンクラブ復活!みたいな。1話以来の斬っぷりで嬉しかったです(何
新連載は、うん、ごめんなさい。
ていうかまた不二の勝ち臭ががが。
クローム!

ジャガー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>銀魂>斬>リボーン>アイシ>その他





あ、早めに予告。
月曜は9時くらいから15分刻みで入る予定なのでお暇な方はよろしくお願いします。
予習はなしで。



あーあ張さん解雇されちゃった。





・おまけ
ますますスゴイコトニw
20060930


2006-09-30 : その他 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そういえば
聖書って一度読んでみたかったんですけど
未だに読む機会にめぐまれないなぁ・・・。
時間があれば読んでみます。
それにしてもなんですか。そのカオスっぷりはwww
2006-10-01 00:28 : ASTRAY URL : 編集
ある方の影響で久々に読んだのですけれど、大分忘れていましたorz
読み物として読めば面白いですよ。
暇があれば是非。
まあその前に終わ(ry
これねえw
正直どうかなと思いました(ぉ
暇な人はもっとカオスにするために立ち寄って移籍してくださいwww
2006-10-01 00:51 : ○○○先輩 URL : 編集
うちは聖書をタダで貰いましたが、どこかにやりました
野球の連想は確かに1行目でおkな感じです
ハムの第一ヒントがなかなか良かったですけどw
ラノベなら、クロニクルをーをー
勿論エフェクトで(ぉ
確かに赤蝙蝠がスゴイコトニなってますねー(棒読み
2006-10-01 00:55 : ひおのこ URL : 編集
聖書は枕(ry
枕営業ではない(何
あれは今年の先発を趣味で並べただけですのでまあ簡単かと。
エースは最後ですが。
……で、ハムの一人目って誰でしたっけ。立石?
あ、ちなみにセリーグの方はBBHのSP選手ですw
何かアニゲに拒否反応示している方が多くて逡巡している最中。
他のも知らなければ出来ないのですけれどねえ……。
ソウデスネー(棒
緑蛇とか普通すぎてアレですよねー(ぉ
2006-10-01 01:35 : ブレン先輩 URL : 編集
聖書
聖書いいですよね聖書
つーか学乱4を理解するためには必須だし、アニ乱4の多くを
理解するためにも知っておいた方が良い訳で>聖書
聖書居るなら差し上げますよ(ぇー
職業柄余るほど持ってるというか実際余ってry
さて聖書って何回言ったでしょうk(鎮魂の曲刃
明日はペガにも私が居ますので、万一ケルから墜落しても
気落ちしないでくださいねっ!!(待
そういう時に限ってこっちがケルいってそうですががが
2006-10-01 21:56 : CUE奈良大和高田主犯 URL : 編集
じゃあ
グーテンベルク聖書ください(ねーよ
確かにいいですよね、武器にもなりますし!(ぉ
しかし学ラン4はともかく、アニラン4って微妙に狭い範囲での多くですよねえ!?
まあ明日は該当の時間内だけでいいのでケルにいるカードで入ると楽しいかもわからないね(何
2006-10-01 23:22 : CN:ブレンヒルトのひと URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

