
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

W-Kanser Start-Up!!

【蟹】特高は多喜二にひどいことしたよね(´・ω・`)>挨拶


例の発表に驚きが隠せません。2年前の最優秀救援投手があっさり解雇ですよ。
あの時は確変だったというか実際にはそんなに安定してはいなかったのですが、それでもセーブ王というのには変わりなく。
どこか拾ってくれるといいですねー。
他の選手については適当に(外道)

個人的には正田が解雇されなかったのでホッと一息。まだ解雇されるような年齢ではないですが。
とはいえ既にがけっぷちな上にライバルは八木なので本気でやばいです。
助けてください(何
まずは四球を減らすところから始めましょう。




今日もロクに寝ていないので眠いです。
というか落ちて目が覚めて直後のアレで眠れなかったというのが本当の所。

Cloneをやりつつも、このままただ起きているだけではジリ貧なのでゲーセンにゴー。
歩かなければ何とかなるのね。

よーし、今日もびりっとがんばるぞーっ!(ぉ





……といいつつダラダラとBBHから。
いやー基本的にパターン化しているから楽だわー(いいのかそれで)
しかし被弾が多過ぎてorz。ていうか



必死で取った1点を一発であっさり返されるんです、何とかしてください。

仕込みまくってようやく打った一発を、適当にオール強振にしたような相手にチャラにされるんです、何とかしてください。

こちらは牽制持ち+城島相手ばかりなので走れないのに、あちらは走りたい放題です、何とかしてください。

古木が警戒されまくってホームラン打てません、何とかしてください。

なのに相手は警戒していても軽くホームランを打つのです、何とかしてください。

こちらは指示しないとロクにヒットも出ないのに、相手はノーサインで簡単に良い当たりが連発します、何とかしてください。

も う だ め だ


最早そんな気すらして参りました。
っていうか何もかも足りないアルー!
長打力はなくてもいいとして走力がもっと欲しいです……。
といっても外す選手いないのですけれど。

とりあえず事故ムランうざーい。
20060929_00

この試合とかマジで泣けてきました。
ややコントロール寄りだっただけなのに両方カットイン……。
まあ12安打されているのでアレですが。

愚痴っていても仕方ないので、ようやくレベル3になったタコさんと古木長田でAH・PH・AHのクリーンアップを駆使してやって行こうと思います。
後ろには打率トップの大成とか大道先生もいますし。

福地(走力)高木浩(繋ぎ)タコさん(AH)古木(PH)長田(AH)大成(打率トップ)ノムケン先生(威圧感)サネサネ(サネムラン)大道先生(隠れCGS)
と悪くはない打線だと思うのですけれど。

そんなところで目指すは大勇将アルー!……茨の道っぽいなあ。
ドンマイ、私(CV.後藤邑子)



今日のレベルアッパー
・ラス レベル1→2
球威12.0 変化球10.0(+1.0) コントロール14.5(+0.5)
スタミナ11.125(+0.125) 守備力14.0
チェンジアップ+1

びみょ。ただ、レベル1の時点でそこそこ抑えているので別にねえ。
牽制持ちはでかいです。


・高井雄平 レベル1→2
球威15.75(+0.75) 変化球14.0(+1.0) コントロール11.0(+1.0)
スタミナ12.5(+0.5) 守備力12.0

うさんくさい伸びを。だからスタミナを下さいと。


・高木大成 レベル2→3
パワー13.0(+0.5、1.0) ミート14.5(+1.25、2.5) 走力13.0
送球14.0 守備力12.0

悪くはないかくらいな。スキルの追加がないのは残念。





QMAはまたしても眠くて覚えていないアルー! アルー アルー(エコー)
どれくらい覚えていなかったかというと、姫様に「さっきちゃんと雑四文字選びましたっけ?」みたいなメール送って心配されるくらい。
もう本気で駄目ですね。
四文字で出たか雑ラン2で出たか覚えてないねん。

眠くて成績がボロボロってことは特にないような気もするのでそこは問題なし。
ただ死なない覚えていないだけ。

まあでも上記の際のトーナメントは色々凄かったです。
三回戦○×でテンプレ通りに選んだら100点取っていたりw(フレッシュ!)
20060929_01


20060929_02


この後の決勝で全員が誰かの武器を投げた挙句被らないという神ぶり。
あれは凄かった。
こまちさん大好きっ(ぉ
しかし矢張りアニタイがネックになったか……。あと四文字の判別の遅さ。

そんなわけで
1-1-1-1/1-0-0

まあていうかさ。



台詞が「茶番ですわ」になってNEEEEEEEEEEEE!(今写真見ていて気付いた)
折角変えたのに……。
まさに茶番(死

そして茶番のままなし崩し的に終わる(何

今日こそQuartettをやりたいと思います、が。
PS2版つよきすを借りてくる予定なのでもしかしたらそっちに流れるやもー。

2006-09-29 : BBH : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

