
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

I prove love so I'm dreamer 風に包まれてゆこう

徹夜がキツい>挨拶
久々の徹夜でフラフラのロリータ伯爵木刀好きです。木刀・正宗とか。
いやー最近は帰ってすぐ寝るとか、夜通しでも帰る→落ちる→目覚めるを経由してだったりするので、完全な徹夜は久々なのです。

そんな状態だったのでマズいと思いゲーセンに逝ったのですが、そこには信じられない光景が!(何

20060927_00



20060927_01



20060927_02



大道先生のホームランktkr!!
警戒されてなさそうだなあと思ってパワーMAXにしたらドカーンと。
後ろ姿と打球が伸びていくタイプのカットインでかっこよかったです。
心なしか背中が輝いて見えたような気がしました(ぉ
ていうかバットのもつ長さがアレでの映像ですよ。想像してみてくださいw

今日のBBHはこれだけでお腹一杯です。
あと同点で絶好調の福地に引っ張らせたらスタンドインしてそのまま勝ったのもそこそこ。
逆に(自分に)クソナエしたのは2-0でリードしていたのに最終回で同点弾を浴びたことですかね。あれは酷い。
っていうか最近被弾が増えてきたな……。



レベルアップ
・長田昌浩 レベル2→3
パワー12.0(+1.0、2.0) ミート15.0(+1.5、3.0) 走力14.0(+0.5、1.0)
送球12.0(+0.5、1.0) 守備力13.0(+0.5、1.0)
追加スキル:アベレージヒッター 二D→C 三D→C 遊D→C
伸 び す ぎ だ
どれだけコンマイ制作陣に期待されているのですかw


・古木克明 レベル2→3
パワー15.5(+0.75、1.5) ミート15.0(+0.5、1.0) 走力11.0
送球12.0 守備力9.0(+0.5、1.0)
追加スキル:パワーヒッター 広角打法 左E→D
それなりに。広角打法はおいしいですね。エラー回避は(ry





QMAは眠過ぎてよく覚えていません(死
覚えているのは
・キューブがgdgd
・○×ダイブ概ね成功
・呼びかけに気付かなかったっぽい
の3つですかね。
キューブは酷かったです。ほぼ毎回来ていたのに区間賞どころかでっち上げられすらしない始末。
ここまでボロボロだったのはいつ以来でしょうかね。
☆5つになっていないキューブもありますし(注:サドデレさんの方)、増やすついでにちょこっとやりましょうかね。
いずれにせよ今日のような状態ではヤバス。

○×は××○×○(6問目は非分岐だったので未使用)で4問取れましたw
3問目が間違いだったので×4連発、最終問題も×で計5個ですよ。やっぱうさんくせー。


呼びかけの件につきましては本当に申し訳ありませんでした>該当の方
多分流れ的にキューブの時だったと思うのですけれど、眠くて他に気が回らなかった上に間違えてヘコみ中で見ている余裕がありませんでした。
今後はこのようなことがないように細心の注意を払いますのでご容赦下さい(コピペのような文章)

いつもは学多の方がノンエフェとか出してきたのであれー?とか思ったのですよね……。
謝っていたとお伝え下さいw>わかった方

成績は0-1-0-3/1-0-0
うわ決勝やっべ。まああの面子の中で決勝に行ったからいいかー。





いつの間にかコメント編集来てますね……。皆様がおっしゃているので気付いたのですがw
一応「茶番ですわ」にしておきましたが、どうだろうこれ。

SHINJOの背番号変更にもびっくりしましたが、リリーフでダルが出てきたのもびっくりでした。
何にせよ1位通過おめでとうございます。


そしてロッテの帳尻&妨害パワー炸裂もお見事でした。
これがもっと続いていれば今年もっとなあ……。





更に言うなら、ハムの1位が決まった瞬間に崩れたのもお見事w
ある意味今日の試合完璧です。

2006-09-27 : BBH : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

とりあえず
大道先生が絶好調になってくれません。
AS相手に大村と村松のホームランで5点たたき出したのはそれはそれで良かったのですが。
2006-09-28 00:13 : みりす URL : 編集
確かになりにくい
ヒント:ムードメーカー持ち
好調でも引っ張りと併用させれば多分出るかと。
高木浩之(パワー10.25)が調子普通で叩き込んだこともありますしー。
当たれば、ですが(ぉ
それは相手ヘコみませんか……?特に村松。
ところでVSで当たると常に一塁線に打球が飛ぶのは何故ですか>大道先生
こんなところまでスキルの効果が……。
2006-09-28 00:32 : ブ@白AS使い URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

