
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Time seems to be running out I must find an answer...

チェルシーの現状に若干の不満を抱いている水戸エイナスですってそれはやめなさい。

今日の前半は雨だったのでスルー。
○×ゥゥゥゥゥ!!と叫んだり衝撃のアルベルトの死に様を眺めていたりしました。
後半も用件があったので基本的にスルー。少し寄ってはみましたがそれだけです。嘘ですが。
あと某所にも寄ってある方を探してはみたのですが、矢張りいらっしゃらなく残念。
このまま永久に遭遇しなさそうな悪寒。まあそれはそれで!(ぉ





今日は以上です。お休みなさい。
まだ仕事残っているけれどっていうか家に戻ってすらいないけれど。

一部の方はCloneでお会いしましょう。
神沼桐子/野村今日子/海聖

それだけでは何なので、各地で話題になっているQMA4の展望について語ってみようかと。

プレイ頻度
恐らくガクッと落ちると思います。現在も大分落ちていますが更に。
ライトプレイヤー以上廃人以下くらいの立ち位置になるかと。
というのもですね、今の流れから行くと5-7月辺りが大分厳しくなりそうですよ。
下手すると数日に一回くらいになるかもしれませぬ。
この月以降は多分通常に戻れるとは思うのですけれど、もしかすると先延ばしになるかもしれません。
まあ予定は未定ということで最悪前提にして語ってみましたとさ。

5月以前はきっと多分恐らくmaybe普通にやっているかと。
もしかするとQMA3前半並の廃っぷりかもしれませんw





キャラクター
第一候補=シャロン様 第二候補=マラ様です。言うまでもありません。
もしサツキが単体で使えるようになったら第三候補になるかも。
基本的にはこれで。
新キャラがロリババァだったりしたらわかりませんが(ぉ

つうかアレ、ある程度キャラ作れるようにすればいいのにね、パーツ選んだして。

そんなことになったら
銀髪ツインテールナイチチ黒ニーソロリババァ
とか
くろんげ黒スト刀
とかにしかねませんけどね!(刀って何だ)





カードネーム
まずは現行のカード状況
ブレンヒルト→引き継ぎ
サドデレさん→秋涼(アホな変換したので放置)
シャロン→引き継ぎ
ともえきゅん→終了
4Kのこけし→引き継ぎ
以上のようにになっております。

2のメインカードである「シャロン」と3のメインである「ブレンヒルト」はそのまま引継ぎです。
これは当然。メダルとかありますしね。
「4Kのこけし」も当然引き継ぎですw
「ともえきゅん」は何もないカードなので引き継ぎする必要はなく。気が向いたら作ります。

で「サドデレさん」なのですが、何故これは引き継がないかというと、シャロン様を「サドデレさん」にしようと思っているからです。
どちらかというとシャロン様向けの名前ですしね、ある意味現状は間違っていると言えなくもないですし。
そんなわけで現「サドデレさん」は終了です。
もしかすると引き継ぎだけはするかもしれませんが、動かすことはまずないと思われます。

マラ様カードの名前は現在未定。
漢字が使えるようになったら多分「涅槃姫みどろ」になると思われますw





武器
普通に雑ラン2ですかね、多分。多答が消えれば確実にw
後はキューブだの一部ランダムを適当に使いつつ。

他のランダム候補
アニラン2→何故か使う気がしない。正解率がランダム中2番目だったりしていますがどうでもよさげ。
アニラン4→びみょ。ただの声優には興味ありません(何
スポラン1→m(ry
スポラン2→武器として使うには国内が……。
芸ラン2→人名が覚えられませぬ。それさえ乗り切れば使うかも。
芸ラン4→意外と好きだったり。現代のお笑い以外。
雑ラン1→ネットと神話だけなら乗り換えちゃうかもね♪鉄道イラネ。
学ラン4→いや、ねえ……。


あれ?芸能優勢?
とりあえずラノベをアニラン2に合流させて本にしろと小一時間。
まずないでしょうが、本当にそうなったら100%使いますw
ラノベのためにアニラン4使っているようなものですしね現在。あとアレ。

雑ラン1は好きなのと全く興味ないのが混在していてねえ……。
つうか1が4で4が1って感じがするのですが如何か。
まあ前作の雑ラン1に戻らなければなんでもいいです。

ある意味解りやすい結果となりましたね(死


あ、逆に絶対使わないのはアニ・芸・学のランダム1です。正直嫌過ぎるw





ホーム
重要ですね。基本的にはこのままで。あそこには絶対戻りませんw





こんなとこですかね。
他に気になる点があるという奇特な方はお聞き下さい。答えるかもスルーするかも(どっちだ)

2006-09-26 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なんでこけしを引き継ぐんですか…?
こっちはもう店仕舞いアルー!(何
まぁ、一応はこちらもメインカードとキュンの子は引き継ぎ、他はすっぱり終了
…もしかすると、ネタだけで金猫ネタ復活かもしれませぬ(ぉ
2006-09-27 01:23 : ひおてぃー@アロエ URL : 編集
え?
嫌がらせ?(さも当然であるかのように)
だってー、折角のネタカードは引き継がないともったいないじゃないー(ぉ
いっそ次回作は女生徒のカード全員分作ってみましょうかねw
2006-09-27 10:50 : ブレンヒルト@シャロン様 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

