スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

白銀の峰を染め 降り積もれ この思い

電池がなかなか減らない携帯って素薔薇しい>挨拶
今日は大分メールをしていたのですが、未だに電池は3本残っています。新品ってスッゲ。
いやー電池残量でドキドキする生活からこれで開放されました。
今度からは極力使い切ってから充電しようと思います。二の轍を踏まないように。

ということで
っ【黒ス党】



今日もBBHを。
平常営業でQMAをやりにいったら埋まっていたのでさっくりと。


ついカッとなって放置プレイをした。
レベルが上がれば何でも良かった。今も反省していない。



ということで今日は放置でどこまでいけるかの検証をば。
結論から言ってしまうと勝てません。そりゃそうだ。
ピッチングは完全放置でもそこそこいけるのですけれど打撃が駄目ですね。
単発では出るのですが連続では、そしてタイムリーはサインなしではまず出ません。
運がよければ引き分けには持ち込めるかもしれませんが。
もし勝てるとしたら全員パワーMAXで一か八かしかないですね。かなり無理がありますが。


3勝5敗かな?問題なし。


そんなわけで→(時間のムダ)



今日のレベルアッピァー(ぉ
・涌井秀章 レベル1→2
球威15.125(+0.125) 変化球10.125(+1.125) コントロール14.0(+1.0)
スタミナ11.5(+0.5) 守備力13.0
スライダー+1

こ、こいつはやべえ……。でもスタミナはもそっと欲しかったなあ。
ていうかBBH2では成長しきったのを超えている悪寒。


・高木浩之 レベル2→3
パワー10.25(+0.125、0.25) ミート14.5(+0.75、1.5) 走力13.0
送球14.0 守備力14.0(+0.5、1.0)
スキル追加:満塁 サヨナラ

スキルがいいんだか何だか……。ていうかバント4クダサイ。

タコさんと古木がはよレベル3になるといいな。



新黒石川を引きました。満足です。
福留と岩村を引いたのはいいですが両方旧です。いりません。





QMAは平常営業+BBHありということで少しだけ。
そして夕方にも行って多少やってきました。
前半3回で後半5回のはずってまた3・5か。

3-1-0-2/1-0-1
学順で華麗に1落ちしたりもしましたが私は元気です(何
3落ちはスポラン3。あれで落ちたらしゃあない。限界。

のいぢさんと久々に当たりました(つд`;)
いや本当ごめんなさい……。



今日の多答
アニ多答とか雑多答とか学多答とか。
それなりに間違えましたが上手く乗り切れたので補欠合格くらいで。

特にアニ多答は要所で自分寄りの問題が来て助かりました。
決勝はこれで決まったりとアリエナイザー。
無論自分で出したわけではないですがw

それはそれとして、麻帆良が女子高ってびみょー。
他に選択しなかったので選んで置きましたが、「女性主人公のラノベ」くらい糞問だと思うのですが如何か。
ああそうそう、1話目の集合絵でザジは魔法使いサイドにいる訳ですが出番はまだですか?
って話ずれすぎだがな――!!戻し戻し。


雑多答は大字で大歩危(違)かましたのでぐんにょり。
萬は数字じゃねえ!とか頭大丈夫か>自分

……戻してから短かったね?まあいいや(死





今日はこのくらい……。
ていうか!ていうか!CUE奈良大和高田で何か妙なフィーバー起こっているのですけれど!
全員まとめて転校してきなさい!(ぉ
アレか、カイルあたりで「かしまあきお」とか作れっていう無言の脅迫か(何
サンダースで「オドーたいさ」とか(えー

しかしまあ、本当にCNあちらにしなくて良かったですよ>私信
していたらきっと悪目立ちしていましたしね。
もう買うだけで読んでいないです。





おまけ:ハムのエース様へクレーム

今年の成績、そして昨日の出来では交代もやむなしだと思いますよ?
敗戦がつかなかっただけマシではないですかね。
今までハムの投手陣を一人で支えてきた大エース様なので出来れば文句は言いたくないのですが、矢張りあれは駄目ー。
猛省しましょう。




……言いたくないと前フリしておきながら言うのって卑怯ですよね。でも敢えて。

間違っていることは間違っていると言えなくて何がファンかね。





この辺追記
ということで、一度言ってしまった言葉は取り消せませんが、少しでも信頼を取り戻せるように今後は不断の努力をお願いします。
責任は投球で取ってくださいね。
ただ文句だけになってしまっていたので追記。
信じておりますよ。

2006-09-25 : QMA : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

リチウムイオン電池って使い切ってから充電した方が
消耗が早くなるみたいですよ。
継ぎ足しで充電して充電が完了したらすぐに充電器から外す
(満タンの状態で充電し続けると、充放電を繰り返してよくない)
と長持ちするみたいです。
2006-09-25 23:03 : ASTRAY URL : 編集
なるほど
それはしらなんだ。やーらーれーたー。
実践してみますね。ありがとうございます。
長持ちするといいのう……。
2006-09-25 23:17 : ブレンのひと URL : 編集
ホントひさしぶりでしたねー。
取りあえず予選でのアニラン4の
僕のぼろぼろさ加減は忘れていただけると助かりますw
次は決勝に一緒に行けるといいのですがが。
頑張ります…
2006-09-25 23:51 : いとうのいぢ URL : 編集
いやー
自分も同じような感じだったので以下同文w
○×や多答は怖いですね。
正解率がガンガン下がっていくよ……。
ていうか三(ry
まあそれはともかく、アニラン4を持っていきますのでまた会えることを祈っておりますです。
ランダム4大会のメンバーとして期待しておりますw
2006-09-26 00:11 : ブレン某 URL : 編集
コソーリ
こちらでわ始めましてー
書き込みに来てみちゃいました、というかネタ反応ですがw
先日の南流山でお話が出来んかったのがちと残念でしたne(・ω・`)
ちょいと人大杉だったもんで…
>女子高が舞台の多答
”女子校”(なんかA○みたいな表現ですが)ならセーフだったんですよね…
四姉妹・女性が主人公 に引き続き、「答えが足りねぇぇぇ」第三弾ですね。
シャナ ハルヒ ネコソギラジカル ブラックロッド
とかで出られると解答不能です。。。
唐突に、しかも長々とスイマセン OTL
コンゴトモ ヨロシク オナガイシマス 
|ミ
2006-09-26 04:43 : 礫 URL : 編集
アニ外
ネギま は 女子高 では ありません(挨拶
これの所為で、朝タイマンなったヒカリの人がアニ外予選で死にました
そして俺も死に掛けました
コンマイはヤることが違いますね!!
某氏は「せつ」がらみでカード作るとか作らないとかw
って、ヘンな流れになったって事はもう作ったのでせうか
とりあえず、さっさと大窓までは上げたいです、、、
上級ペガ安定とか無理だからっ
それにしても、うまく名前をつけるのにも一苦労です
QMA4は漢字対応だといいなー
私信:私信は確かに受け取った!!(ぇー
2006-09-26 09:05 : CUE奈良大和高田主犯 URL : 編集
びっくり
>礫様
あ、初めましてっ。
QMA上では少ないながらも多大なお世話になっておりますー。
芸キューとか芸キューとか芸キューとかw
あの時はお話したいことが沢山あったので残念ですが、多答のありがたいお話が聞けたので良かったかなと。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
>女子高が舞台の多答
あれだけモブで男キャラ出ているのに女子高もないですよねえ……。表現って難しい。
四姉妹も確かにアレです。忘れてはいましたが、過去最大にぽかーんとした多答だったかもしれません。
シャナやハルヒが○選択肢なのは矢張り納得いかないので、早めに修正するなり削除するなりしていただきたい次第。
とまあマジレス中心にしてみましたw
今後もお暇でしたら構っていただけると幸いです。
……ところで炭火(エスカリボルグ
>平手打ち様
ネギま爆釣(ぉ
あからさまな外れ選択肢が2つあったので無事正解できましたが、そうでなければ死んでましたね絶対。
わかる問題に限ってGiriGiriなものが多くて嘆いています。
まあわかるからこそGiriGiriなだけなのかもしれませんがっ!!
せつどころかさだg(コスリ連射
上級ペガ安定はまーまだ何とかなるのですが、大窓ケルは本気で無理でした。
ケルに行った時に知っている方に会えたのでそれなりに満足でしたが。
今週中に帰ってきてくださいね♪
漢字は確かに欲しいですねと言いつつ、使えるようになっても嫌がらせにひらがなカタカナ英数字しか使わなそうな私最高ダイバー
私信はまあ悩ましいところですよね。
嬉しいけどちょっと恥ずかしいですぅみたいな(何
2006-09-26 09:51 : ブレンヒルトの中のひと URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

