
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

手さぐりの中でかかげた IDEOLOGY!

こんばんは、入力速度が変態と言われた明神冬悟&六氷透のなかのひとです、梵(BOMB)
普通だと思うけどなあ……。まあいいや。




いらんもの売って財布の中身が3021円になったので今日もゲーセンへGO。廃人乙。
しかしQMAは4台とも埋まっていたのでBBHへ移動。2階?ナニソレ?



そんなわけでBBH。交流戦で白いチームの経験値稼ぎを中心に。
2勝2分で何とか。引き分けの試合は0-0なので猛省ですね。
点を取るチャンスはあったはずです。それを悉く潰した駄目監督乙。

まあサネムラン出たからいいか!(ぉ
20060924_00




今日のレベルアップ
前田幸長 レベル1→2
20060924_01

球威14 変化球8.5(+0.5) コントロール16.5(+0.5)
スタミナ13.5(+0.5) 守備力14.75(+0.75)

まだスタミナ上がるのか。
最終的にはただでさえ多いスタミナが大変なことになる悪寒。

ていうか正直使いすぎっ。先発陣より早くレベル2になるとは……。
ASの方でもレベル2になってないのにね?
まああちらはシコだの藤田だのがいるので出番余りないのでしかたないのですが。
こちらだと唯一の牽制持ち&左&スタミナ多いということで出番だらけです。
……投手陣で最初にレベル3になったりしないよね?不安です。



今日の引き
ようやく新黒清水を引きました。見たことないカードだな?と一瞬思いましたがそりゃそうです。
それとSP初様ktkr!!引いたのは初めてなので記念に撮影しておきますw
20060924_02






今日はテンション低いので簡易で。ヒッヒ

ていうかASのデッキなくしたよorz
白黒はいいとしてSP(初様以外)どうしよう……。
そりゃテンションも低くなる罠。


まあいい機会だから白チームを育てまくりますか。マエムキマエムキ。
でも矢張り鬱。



明日も普通に行くような気がしなくもないのでよろしくっ。
と言って寝過ごすパターン。最近寒いですしね(言い訳)

2006-09-24 : BBH : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

