スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

朱く 彼の南 緋の唯

携帯を変えました>挨拶


いやー今使っているのはですねー、8時に充電器から外したのに12時くらいには電池切れを引き起こすまでに極まっていたのでもう駄目だーと思いましてん。
かなり気に入ってはいたのですが矢張りきついということで交換して参りました。

こんな感じに。
20060923_00


W43Sです。ってまたソニエリかよとか言わないでくだせー。
どうもツボな機種が多いのですソニエリ。
メモステ地獄に嵌ったわけではありませんよ?ホントウデスヨ?


しかし店員さんや、この機種はBRAVIAの技術が使われているから画面綺麗というものの、W43HはIPSパネルなので基本が違うわけで。

……まあいいか、確かに輝度高いからパッと見は確かに綺麗ですしー。
PVAなので視野角狭いですけどね。




おまけ
古い方の携帯。
20060923_01


動画再生用としてしぶとく生きのこる悪寒。






今日は一日中これに悩んでいたので特に書くこともなく糸冬。ばよならさん。

あーQMAはですねー、機種変更待ちの時に2プレイほどやりました。祐光で。

いや今日なんかラッキー千葉が入っているビルの点検らしく、開店時間遅いだか休みだか何かだったので。
折角の休みだから朝からやろうとすればこれです。ぎゃふん。



そうそう、QMAといえば関東スレを見たので戯れに迎撃してみようと萎え場あそこへGO。
行ってみると無事(?)いらっしゃったので声をかけて店内対戦を。

……しかし多答で大炎上してしまった罠。いや本当gdgdで申し訳ない。
ともあれお世話になりました。普段会えない方と対戦できるのはいいですね。
いやトーナメントも基本はそうですけれど、それとは違う楽しみというか。

さて、来週はどうなる?






ジャンプのアレ
ワンピ>アイシ>銀魂>エムゼロ>略




あぁ……岬ウルブス……【追悼】



あぁ……村雨くん……【追悼】

2006-09-23 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

