スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

月が傾き 夜が幕を引いて 鮮やかに色付いた

漫画を読みながらQMAるのが基本となりつつある最近の私ですよこんばんは(何

漫画に集中しすぎて色々見逃したりしているのでちょっとマズいかなぁと思う次第。


つまりあれです。
あの時は一問目終わるまで気付かなかったわけですよ>私信
普通に答えて(しかも間違えて)ごめんなさいマラ様×マラ様。


そんな感じで今日も時間合わせて突入しまくり。
……のはずでしたがイマイチ上手く行かなかったです。

何度かは成功してその時は異常に燃えたので良しとしますか。
矢張り雑学では勝負が決まらない運命なのですね……。

ていうか矢張り萌え相手がいるとKIAIが入りますね。
そういう時は点数も良い場合が多くドレスが嬉しいです。


それでも後ろの方の形式はボロボロだったりするのですが。ぎゃふん。
いや雑多は危なかった……。

あ、その節はお世話になりました>北のトップの方

とまあ午前中のトーナメントは微妙に張り合いがなかったので却下!!(学園長)
いや勝利に意欲を見せろって感じもしますがそれは置いといてくださいw



夜にはフェリシダ・ラッキー千葉にバステト様がいらっしゃるとのことなので迎撃。色々お疲れ様です。
氏がプレイしている全国大会を眺めていたのですが、アツい面子が連発で見ているだけで楽しめました。
やばいやばいおっしゃりながら抜けていく姿はお美事!みたいな。

QMAを一通りやった後(といっても私は見ていただけ)はBBHの店内対戦を。
ハム準正VSカープ準正でハァハァ。1番天谷とか素敵過ぎますw
楽しい店内対戦の一時を過ごさせていただきました、ありがとうございますー。

それと過疎寸前店舗にお金を落としてくださってありがとうございます(死
19時前後にQMAやBBHが普通にプレイできるってどんな店やねん。





ああBBHですか?やりましたがびみょーなチームが多かったのでカットー。
とりあえずミラバルと下柳は前のように抑えられるようになったのですが、ダルの投壊ぶりが止まりません。
絶好調だろうが何だろうがおかまいなしに毎試合ホームラン打たれるのですががが。
ああ、ついに防御率が4点台に……。8試合投げて31回と来たもんだ。
誰かダルの使い方教えてつかあさい(切実)

ダルビッシュ有(LV2) (新黒) 4.54(31回) 1勝5敗 奪三振24 自責点16 被本塁打7

これは本当にヤバいですね。ていうか金村が吸い取っている説急浮上(何



今日の引き
SP金城――ということでハムに続き大洋も新カード全種類自引き完了です。
あと一枚が遠かっただけに喜びも倍増ですよ。

現状で引いていないのが一番多いのはヤクルトの3枚です。
SP石井と石川・館山って明らかにおかしいですよねえ!?
まあ厄介さではゴ(ry今江さんと大物が出ていないロッチの方が上ですけれど。
一時期テレンコばっかり出た時があってねえ……。




そんな感じで今日のゲーセン模様でした。
微妙な部分もありましたが、要所要所では死ぬほど楽しめたので満足です。
お世話になりました>各氏
また各地でお会いすることもあるかと思いますが、その際には是非構ってくださると幸い(Heo)です。

例のアレ、気に食わないので読み順にしておきました。
適当に追加するだけなんて赦せませんわっ。

ついでにこっそり自分のを消しておこうかとも考えましたが流石に思い留まりましたw

ていうか早速跳んで来て下さった方いらっしゃいますねー。
矢張り削除しておけば(ry





・おまけ
20060922_00

オランダ妻(黙れ)



2006-09-22 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

OTL
微妙な部分を作ってしまい申し訳OTL
ほら、あれですよ
やっぱり人が少ないと連想飛んでしまうんですよ
(´・ω・`)
折角みりすさんブ様込みで人間4人とかいうネ申セットだったのになぁ、、、
またあんなセットに入れる事を祈ります
そして願わくば予選はノン・学・雑で(踏
2006-09-23 09:43 : 宇宙塵 URL : 編集
そんなこと言ったら
今までの私の死亡分ががが。
まあCloneの方で楽しめたので問題ありませんw
そして気持ちはわかりますw>連想
なかなか難しそうですが、あることを祈りましょう。
更に言うなら他のランダム4の方がいらっしゃるともっと良いのですが。
その場合私は芸ラン4を投げる可能性が高くなりそうですがw
ジャンルはどうでもいいので○×・並・キあたりで(ぉ
2006-09-23 10:45 : エセ最高ダイバー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

