
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最後の一歩くらいは 粘らしてもらうぜ…!!

つくばが近すぎ>挨拶
もうこれだけで大方予想がついておられるかと思われますが、つくばエクスプレスのお話です。
昨日の夜中に車であっちの方に向かったその帰り、折角なので途中で降ろしてもらって乗ってみることに。

いやこれ本気で早いですね。まさか秋葉原まで1時間切るとは……。
本来あの辺りは近くて遠い場所だったわけですが、これで近くて近い場所になったわけです。
言い回しがおかしい?文句は「勝ったモン勝ちや」と言ったたしけ先生にどうぞ。
と今更初乗りのコメントでした。
それはいいんですが時間で考えると凄い値段な気がしてしまうのは何故ですか。
途中下車もしましたし尚更。
ちなみに途中下車は
haruhi

こんな感じで。
主様は残念ながらいらっしゃらなかったようで。どこか別の店に行っていらしたのでしょうかね。
もしくは時間が早かったか。
っていうか本当に誰もいなかった罠。BBHは鬼混みだったのですが。

仕方ないのでネクストバッターズサークルで待ちつつプレイしたら岩瀬キター!!
haruhi

後ろは説得力を増すための何k……ってこれあんまり上がらんな。
時間潰しにたまに読むのですが面白いですよ。70ページまでは。
試合の方はですねえ……カードでオーダー変更せずタッチして変えていたら間違えて先発がキムタクに。
さっさと投げてさっさと変えようと思ったら見事ホームランを。
結局これが致命傷になって1-0で負けましたともさ。……どんだけアホな負け方してるのでしょうか。
上原好調だと鬼過ぎです、勘弁してください。
あ、ちなみに現在の所属はラッキー西千葉にしております。
行けない店にしておいても失礼ですしねー。
haruhi

明日あたり千葉に戻しますが。

・おまけ
haruhi

ちょwwwおまwww
登板数多いと出る確率も上がるんですかねえ?!(逆恨み)



ラノベ感想
電車で帰ってくるうちにとらドラ!読み終わったので。
・がるぐる!
どうもイマイチ感が否めません。尻すぼみというか。
折角の戌井が脇になってしまったのが失敗ですかね。
MewMew!のように話に絡まないというのなら問題ないですが、
思いっきり絡んでいるのに脇で細々と動いているだけでは正直勿体ないと思います。
主役で暴れてこそ輝くキャラですね>戌井
あと金島が妙にヘボかったのもマイナス点。
私もバネ足ジョップリンになりたいです。

・とらドラ2!
みのりん株急上昇。壊れぶりが○……いや×かこの場合。
前作のジャンピング土下座で見せた片鱗を遺憾なく発揮といった感じです。
「盛るぜ~、超盛るぜ~」とか「……星屑と消えた、ダイエット戦士の涙に捧ぐ……!」とか素敵すぎ。
あと弁当あたり。
大河は前作通り。つまり変わらず素敵ということ。
「ちょっと竜児!すぐ行くすぐ行くって、あんたの世界の『すぐ』ってのは一体何万時間なのよ!? それともなに、あんたの時間軸はゆったり穏やかに進んでいくって!? なにそのロハスきどり! はん……ロハス! けっ!」
とか凄すぎです。ゆゆホ万歳。

表紙のキャラはどうでもいいですw 嫌いではありませんが。
まああれです。
生徒会長万歳!
流石姉妹の兄貴の方。

スドバ行きてー。



ジャンプ
・十文字カッケェェェェ!!
・神尾(´・ω・)カワイソス
・ですの?それ何ですの?



レジャランのBBHは混みすぎというか4台は明らかに足りないと思うのだがどうか。
というか4台以外の店なんて見たことないですが。

2006-05-13 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

