
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

月の風空

アレの汚染が着実に進行しているようでウッハウハの1st-Gのひとです。
……いや、ウッハウハはどうだろう。表現的にも。
まあ前にも言った通り厚い高い冊数多いの三重苦なのでお薦めは出来ませんが、暇なら手にとってみるといいですの!(ヒオ)
一冊だけでもいいので、ええ具体的には1(下)とか!(結局それか)
武器・威圧・枕と三つの用途で使える最終巻でもいいかもしれませんw


それは置いといて、某氏も言うように暇なら本を読むというのはお薦めですよ。
(どこで役に立つかはわからない)無駄な知識もつきますし、学生の方なら確実に国語の成績が上がりますw
時間潰しにも最適ですしね。
ただ、時間潰しのつもりがハマってしまってヤバいとか良くある話(主に私の周りでというかこれ以上は自爆モード)なのでご注意ー。

まあ手始めに爆れt(死にました)


とまあ適度にパクりつつ→





さて今日もBBHをやったりQMAをやったり。

BBHの勝敗はいつも通り略。だから覚えていませんての。ただし引き分けはなかったかな。


今日も交流戦をやっていたのですが、前回とは違いASみたいのが連発で若干ぐんにょりしつつ。
ていうかセリーグってラロッカが流行っているのですか?

数が少ないながらも準正には出会いつつ。
20060921_03

阪神準正は初かも。


これの前2回が
20060921_00


20060921_02

だったので出会えて尚更嬉しかったです。
まあ若干打順について言いたいことがなくもありませんが、こちらも1番金子2番奈良原とかアレな状況になってしまっているのでやめておきます。

信二とコユキさんの守備が逆なのはミスなので突っ込まないようにw


さてこの阪神さんなのですが、リレーが太陽-ウィリアムス-藤川-江草と素敵なことになっていました。
何故最後に江草?とは思いましたが、面白いのでOK!みたいな(ぉ

で結果の方はというと
20060921_04

負けました、残念っ。
準正相手だと良く負けるなあ……。

っていうか赤星が出たからVSで釘付けにしようとしたらビンゴされたのが致命傷ですかね結局の所。
攻め自体はかなり上手くいったのですが、守りがヤケにボロボロで失点が多めなのも良くなかったかと。
魔送球も出ましたしね。セカンド間に合わないっつの。

ですが、負けはしたものの充分に納得できる試合でしたし、何より楽しいことこの上なかったので文句はありません。
桧山片岡てw

しかし向こうの成長率高いな……。



ロッテASも少々。

手持ちを持っていって激しく厨チームにしてみましたがつまらなかったです。失敗。

更にはホームランバッター並べてみましたが以下略。大失敗。



おまけ 今日のコユキさん
ようやっとホームランが出ました。
20060921_01



そしてついにレベル3に。
20060921_05

パワーヒッターついたー!!
これでバンバン使っていけますね。ショート守れるので金子サヨナラかもしれませんw


そんな感じでまたSP横山が出たBBHでした(しかも旧)。





QMAはいきなり1落ちをorz
あんなの無理ですわっ。
その様子を向こうの後ろで見ていたと思しき方からメールが来ましたがそれはこっちの台詞ですよ!(逆切れ)
バカ!バカ!m(以降は検閲とさせていただきます)

出だしがこれだったせいか、基本的にボロボロな一日でした。2落ちとかもしましたし。
しかしオール1位終了も2回取っている罠。何でやねん。
三回戦芸○×で区間賞とかそれは昨日出て欲しかったですマジでマジで。

2-0-3-0/0-1-1

今日の萌えは1年777組だったのですが、撮影が全く間に合わなかったので写真はありませぬ。残念。
しかし何故今更1年777組。



明日は他の方の動向次第。





・Cloneのソレ
仕事中にやっていたら捕捉されましたw
いやマジで本物より文字把握しやすいのですて。
速度はマウスのお陰です。

2006-09-21 : BBH : コメント : 5 : トラックバック : 1
Pagetop
月が傾き 夜が幕を引いて 鮮やかに色付いた «  ホーム  » 好きとスキを混ぜ合わせて 離れずにいよう
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
1年777組について
1年777組『1年777組』(いちねんなななぐみ)は、#著者|愁☆一樹の4コマ漫画|4コマ漫画作品。芳文社の雑誌「まんがタイムきらら」(月刊)で2002年10月号から連載されている(2006年8月現在)。また、「まんがタイムきららCarat」(隔月刊)では2003年12月号から2004年8月号
2007-02-10 03:27 : アニメ・マンガ 集まる!
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

終わりのクロニクルは読みたいけど、今更集めるのは辛すぎです・・・OTL
2006-09-21 23:17 : ASTRAY URL : 編集
ヒント:立ち読みで読破
下手すると出入り禁止になるかもしれない諸刃の剣ですがw
古本という手もありますしねー。
さあ!(ぁ
2006-09-21 23:46 : 1st-Gのひと URL : 編集
よかったら~
>一冊だけでもいいので、ええ具体的には1(下)とか!(結局それか)
はいはいブ様ブ様
9かわいいよQ、、、ってQッ
タバコ吸うと濃ゆい顔になってしまうのですね
そんなのいやぁッ!!(落ち着きなさい
>ASTRAYさん
関大前の方のASTRAYさんっすよね
よかったら私が貸しますがw
さあ!!(ぇ
速度はマテウスのお陰です(←
リアル熊には2時間後ぐらいから出勤します熨斗
2006-09-22 06:13 : 宇宙塵 URL : 編集
ゲーセンからレスをつけてみるテスート
落ち着けっ(飴を口の中にブチ込みながら)
しかしあれは別人格の時の記憶があるんだから、意味ないんじゃないかとか云々。
マテウスのおかげというのはある意味間違っていませんがw
潰したくなります(ぉ
ということでよろしく~
2006-09-22 08:33 : ブ様 URL : 編集
えー、関大前のASTRAYです^^;
いやぁ、まさかここで貸してくれる方に
会えるとは思いませんでしたよ。
機会があればぜひお願いしますね^^
ヽ(゚∀。)ノさあ!(殴
2006-09-22 23:51 : ASTRAY URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

