スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

好きとスキを混ぜ合わせて 離れずにいよう

オール○ダイブで100点を取りました>挨拶


予習ですが

どうも、こんな時だけ運が神トバしているサドデレのひとです。

今日も戯れに目隠し四文字をやりましたがなかなかに難しい。
漢字は楽ですねこれ。逆にひらがなカタカナが難しいですよ。
80%とかでも外しまくりです。うーむ。
そして数字は完全に無理アルー!運良くランダム2のアレだったので正解できましたが正直グロすぎですね。

目隠し○×は完全にシボンヌw

と、アホプレイを晒しつつ今日のQMA→





朝起きてから日課になったCloneをプレイしていると姫様からメールが来たのでしばし談笑(?)

9時頃になったら向かうというので自分もそれに合わせて行くことに。

行って暫くプレイしていると釣り完了。
しかし三回戦芸○×であちら:区間賞 こちら:死亡という状態で引き裂かれる運命に。
いや本当ごめんなさい。

その後もダラダラやり続けていましたが姫様と当たらず飽きたので終了。
ていうか全国大会とか入っちゃ駄目ですよねえ!?



そんなわけで
成績:ブレンヒルト
5-2-0-0/1-0-0

芸能や多答がないと本当に楽です。
って一度は芸並に助けられたりしているのですけれどw


今日のQMAは以上ー。

と見せかけて、カードを変えて再開してみるテストw

当たらないと暇なので姫様と時間を合わせて突入しつつ。
ミスったり紆余曲折ありましたがようやく同トーナメントに突入完了。いやっほーう!





しかし三回戦芸四択であちら:区間賞以下略。
いやマジでマジでごめんなさい。

そんな感じで今日姫様と決勝行ったのは一度だけでした。
何というかもうご愁傷様ですみたいな。

まあマッチングしていない最中はずっとメールしていたので今日のQMAはメールのおまけということでw


成績:サドデレさん
1-0-0-2/2-0-0

こっそり18時頃にも行きましたが2位4位で以下略。
4位の方は酷かったなあ……。3月押したつもりで5月押してたり(泣




・今日の芸キュー
何度か出しましたが無難に乗り切りました。SPEEDとかだったら素で取れます。その頃なら。


・今日のサッカー
討ち死に。華麗に討ち死に。正真正銘の凡俗です(何
ヒカリのサッカーの方がいらっしゃったので投げてみましたが流石でした。ハァハァ。
まあキューブの問題で何とか輝いたからいっかーなんて(弱


まそんなとこで適当に。ゴトゥーザ様は禁句です(何





ちょこっとBBH(間違いを探せ)
ハムでこっそり。
9回まで0-0で進行。
っていうかキムタクに盗塁させて憤死したりキムタクでアウトなら金子だとどれくらい余裕でアウトになるか試したり奈良原に三盗(これは成功)させていたらそりゃ点も入らない罠。
まあキムタクを無警戒で刺した工藤-サネサネを褒めるべきですかね。
つか盗塁2って結構なハンデね。金子とかSHINJOとか速いのに盗塁2なのですよ……。

本編に戻って。
9回先頭打者の奈良原が出てから考えようと思ったら、何と左中間をブチ破るスリーベースヒット。
位置-5でしたよ……。絶好調恐るべし。
VSを挑まれなかったので一塁線に転がしてさっくりと幕。
そこで前進守備だけではいかんぜよー。
まあ後続がSHINJOセギ様稲葉だったので挑むには嫌な相手ではありますけれども。

そんな感じで辛勝。
SP SHINJOが出たので糸冬。引いたことないので嬉しいです。
これでハムのキラで引いていないのは旧ガッツだけですね。いや持っていますが。

そもそもハムで引いていないのが旧GRガッツ・旧黒金村・旧黒信二・旧黒ガッツ・小谷野だけな罠。
ハムの引きがヤケにいいですね。っていうか何故小谷野。


おまけ
アレほど出なかった新黒カブレラが、一枚出た途端出まくるようになった件について。




そういや時間合わせの最中に月刊王者を読んでいたのですが、なんと国広あずさがいてドビックリ。
週刊の方で出てこねー!!とか思っていたらこんなところにいたとは。

読んでいる最中に召喚されたのですが、続きが気になったので読みながらプレイしていたのは秘密ですw

2006-09-20 : QMA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ショック!
俺と被った時しか落ちてないじゃないですか!そ、そんなに嫌でしたか?(うるうる)
2006-09-21 01:19 : フィーナ2 URL : 編集
こちらではお初です
今日はどうもでした。
先日は自分が残ってたらブレンヒルトさんが落ちてたみたいでしたし。(問題難しかったから仕方なかったけど)
ボーフムは英字だから難しいですね。
フランスのサッカークラブは英字で答えさせるのが多いので大変ですがw
2006-09-21 01:45 : 音無小夜 URL : 編集
野球でもいいですw
>姫様
いやー、ある意味で確かに嫌でしたがw(とても誤解を招きそうな発言)
まあ並べ替えでは良い所を見せられたので良しとします(ぉ
>音無小夜様
こちらこそ初めましてです。
楽しい対戦をありがとうございました。
あの時の学問は酷かったですね。
順番当てで凡ミスもかましましたしw
そうですね、簡単な方のレンヌは長くてわかりにくいですし、イストレはSISTERとか作れてしまって厄介ですし。
またお会いしましたらサッカーでもんでやってください。楽しみにしております。
それでは今後ともよろしくお願いします。
2006-09-21 09:16 : サドデレさん/ブレンヒルト URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

