スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夏を吹き抜ける 季節風 あなたへと この想い運んでゆけ

本日は 休みのはずが 忙しい>挨拶

そんな感じで疲労困憊です。僕は監査委員長ちゃん!!(ぉ
色々やることが溜まっていたので休みを取って消化したのですが正直溜めすぎました。
時間GiriGiriでしたよ。

とりあえず区役所はもっと遅くまで開いていると助かります。
はいはいお役所仕事お役所仕事。


そういえばC大の通用門が通れなくなっていてShock。何時からだろう。
お陰であのクサレ狭い道を延々と行くハメ(さん)になりました。ヤダヤダ。
っていうかあんな素敵テニスコートがいつのまにっ!?>C中

と誰にもわからなそうな蝶ローカルネタで攻め入りつつ。





改めましてどうも、成句だけで"HUM内"1位の阿呆です。それ自体は何も理解してねえ!!

そんなわけで今日は通常営業とムー大陸稲毛でちょろんげ。
ムー大陸の方はヴィクトリカの人に見事捕捉されましたw

とりあえず国内サッカーの人名を華麗に外した瞬間を見られたのでにゃ☆うーん(ゴトゥーザ様)
振り返ってみるとナカータが出てきた所で止まっている希ガス。やっばいYO-。
今後の追加は海外だけにしてください!(ぉ



雑談はこれくらいにしてトーナメントをプレイバック(山口百恵)
松田聖子が歌った曲の多答は正解率高すぎ(死

予選はいつもながらgdgdに。というかgdgdにした感じがイナメナイ。
明らかに分岐の為に止まっているのに分岐前に飛び込んだのは一度や二度ではありませぬ。
っていうか凡ミス多過ぎね。

ミスといえばとある決勝。
9問目まで75.00で、終了時も75.00とかありました(死
同席した宇宙塵の方は褒めてくださっておりますが、連想でダイブ失敗3連発とか酷すぎアルー!
正直ベルマーレ平塚とか見えたときは頭抱えましたw
最終問題も押した後気付いて悶えましたし。

ランダム2の3問が緑で入ったことで油断しましたかねー。
特に連想が2行目見たのに8.33だったことで。
外す方が悪いのですけれど。でも最高ダイバーとしては跳ばずにいられませんw
あ、肉弾チビッコプチレンジャーの続きはまだですか?(何の話だ)

あとはそれなりに。
しかし「ありますか?鯖」(パクリ)は良く刺さるのう。
こちらの領域の一ケタは研究されすぎていて用をなさないというのに……。

むしろ低正解率二桁の方が良く刺さりますしね!
一ケタ前半を全員が答えて10何パーが壊滅した時は正直ドン引きしますた。

正解率的には間違っていないだけに逆にね。
見よ、世界はこんなにも虚構に満ちている(何


まあ何といいますか、他のランダムのキューブは刺さりやすくて羨ましいですねというお話。それだけのお話。


そんなとこで
2-3-3-0/2-1-0

イベント:賢神杯(3位)
多答3セットで3位なので褒めてください(死ね)
それと賢神様に告白成功(何



あ、今日シャロン様だったのは挿し間違えただけなので突っ込まないで下さいw


西には寄ったけれどいつも通りだったので鮮やかに艶やかにヌルー。

突発クイズ
makun

区役所でこのポスターを見たときに中のひとの脳内に浮かんだ台詞は○○○○○○○?
○内を答えなさい。

ヒント:電話





あれー、軽井沢シンドローム SPROUTいつの間にか完結してるー。

2006-09-19 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

他のランダムのキューブ
確かに乱2とそれ以外はエライ違いですよねぇ
「こひゆなぎみかん」と「しんのでじからさ」あたりを例にあげると露骨です
てか9問目までで75.00だったって今知りました(ぉ
あのスポ連全ハズシとか確かに酷すぎアル
普段のブ様なら最低2問は緑正解してたでしょうに(´・ω・`)
まあ私も同じ状況なら間違いなく飛びますがッ
決満の魅力恐るべしw
2006-09-19 22:37 : 宇宙塵 URL : 編集
無様
つうかそれ人名だから尚更難しい気がします。
漢字で見るとスゲー納得して忘れそうにないのですががが
人間、欲を掻くといかんですねって天からの忠告だと思います。
いやー、正解率高かったから中村に跳んだら下に中田がいたとはハッハッハ(死
あそこまでやっておいて跳ばなかったらただのチキンですw
2006-09-19 23:09 : ブ様 URL : 編集
♪流れる雲~を
中学で通用門っていったらあっち側かしらウフフ
てか南側の守りの薄さが異常ですよね。
柵乗り越えポイント多すぎ。
とローカルネタで返すひと。
全然違うところだったらどうしようw
2006-09-20 01:33 : 某らめぇサイト管理人 URL : 編集
I need you now. fly away, my heart fly away.
多分そちらです。すぐ近くに公園があるとこー。
南側どころか全方位で守りスッカスカなんじゃないカシラ。
ウフフフアハハハ。
ところで高校はないのですか?(超禁句)
2006-09-20 07:02 : くまぷにハァハァ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

