
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

君が微笑み見せることが 僕の一番の幸せ

ゲーセンに行ったはいいがBBHばかりやっていた件について>挨拶

だって交流戦とか書いてあるんですもの、やるしかないじゃないっ。
経験値は多いしー、普段当たらない準正と当たるかもしれないしーでやらない理由なんか見当たらないわけで。
つうかAS楽天とか飽きた

そんなこんなで交流戦。詳細は省きます(ぉ
いやー最近ねー、覚えていられるの大体5試合までなんですよー。
それ以上の試合をこなすとインパクト強いことしか覚えていないという。
木元のエラーとか金子の魔送球とかレフトゴロとかそんなのばかり。
泣きたい。



一番印象に残った相手はこれ。
20060918_00

はいはい萎え萎え。
リレーはイガー→藤川→岩瀬でした。はいはい萎え萎え。

それだけあって展開は逐一覚えていたり。


初回に先制するものの木元のエラーとクサレ送球、うさんくさいポテンヒットなど色々重なり金村が3回降板。

しかしその直後にガッツ・コユキさん・小田の三連打そしてSHINJOのホームランで一気に逆転。
更には木元・坪井の連続ホームランで突き放しに成功。

その後MICHEALが城島にスリーランを浴びるものの、再びSHINJOのホームランで追加点を挙げそのまま逃げ切り。

とこんな具合の試合。微妙に荒れたでしたが何とかモノにしました。
っていうか負けなくて良かったです。



萌えはこの2チーム。
20060918_01


20060918_02

交流戦で広島と当たると大概準正なのですよね。
矢張り愛ですか?広島は選ぶ時点で愛ですよね?

勇将の方は強かったですし(緒方に先頭打者HR打たれたw)、こういう相手とばかり当たると嬉しいのですが。
ちなみにハイガサイドは見事にやりましたw



そういやキムタクがようやくホームラン打ちました。
20060918_03

これでホームラン打っていないのはコユキさんだけですって何でやねん。

おまけ
この試合、最終的に調子がこんなことにw
20060918_04

この試合、勝ったは勝ったのですが被安打2で2失点だったので要反省ですね。
1点はホームランだから仕方ないとしてもう1点の方。



まあそんな所で大量に。
経験値も大量に稼げて嬉しいですっていうか……



金村レベル3ktkr!!
20060918_05
リアル野球では微妙に蚊帳の外な我らが大エース様ですが、こちらではガッチリ働いてくれますw
その金村がパワーアップしたらどうなってしまうのか次以降に期待ですね。


今日のレベルアップ
金村曉 レベル2→3
球威14.5(+0.25、0.5) 変化球14.0(+0.5、1.0) コントロール17.5(+0.25、0.5)
スタミナ15.0(+0.5、1.0) 守備力17.0
スライダー+1

正田樹 レベル2→3
球威13.5(+0.25、0.5) 変化球16.0(+0.5、1.0) コントロール14.0(+0.5、1.0)
スタミナ13.0 守備力14.0
スライダー+1

木村拓也 レベル2→3
パワー12.5(+0.25、0.5) ミート15.0(+0.5、1.0) 走力17.0
送球16.0 守備力15.0(+0.5、1.0)

入来祐作 レベル2→3
球威15.0 変化球14.0(+0.5、1.0) コントロール14.5(+0.75、1.5)
スタミナ11.25(+0.125、0.25) 守備力14.0
スライダー+1 スローカーブ+1

入来はおまけ。

次からはロッテ動かしましょうかね。最近ご無沙汰なので。
地味様レベル3が目標です。





QMAは3クレのみ。
だっていつものアレで1落ちしたんですものっ(弱
僕おうち帰る!(ぉ

でもまあその回はともかく、
他の回では荒れ野のブラウニーの方にハァハァしたり、
北のスポラン1王に「えじりしんたろう」「いばともかず」を投げたら
「よこやまゆきや」を投げ返していただいてこれまたハァハァしたりと
結構アツいトーナメント模様でした。

余り知らない方でも突っ込める余地がある方と当たると嬉しいですねと蝙蝠的発言。

まあそれはいいとして。





お前はナチりすぎだ(アニ連6問正解)
dammy


がんがります……。っていうかレオの方に捧げますw



・アレのフォロー
ぶっちゃけ85%を完全に超えているランダムは2つだけです(ノンジャンル除く)
アレや某1はその前後を行ったり来たりですよ。

おまけ
今日の検索ワード
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%B4%B0%B7%EB%BA%D1%A4%DF%A4%EF%A4%AC%A4%DE%A4%DE%CB%E5%A3%F3%A3%F3&fr=top_v2&tid=top_v2&search.x=1

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E5%AE%8C%E7%B5%90%E6%B8%88%E3%81%BF%E3%82%8F%E3%81%8C%E3%81%BE%E3%81%BE%E5%A6%B9%EF%BD%93%EF%BD%93&ei=UTF-8&fr=top_v2&x=wrt&meta=vc%3D

嫌すぎる……。
何が嫌かってこんなので引っかかる自分が嫌orz

2006-09-18 : BBH : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

まぁ
連想と四文字は仕方ないと思いますがね
ただ〇×やタイピングでやられるとあまりいい印象はしませんね、並びかえは微妙
てかさっき〇×全答で77点の人いたのですがただの嫌がらせでしょうか?
2006-09-18 14:32 : フィーナ2 URL : 編集
連想は
待って当然アルー!(自己弁護)
まあ1位の方も85点くらいだったので、そんな感じの問題だったのですよ。
あの方やあの方なら普通に100点でしょうけどw
四文字は打ち直せないし仕方ないかと。
並べ替えはやっているうちに思いつく場合が良くありますからねー。
あと微妙なラインをどうするかで悩んだり。ーの位置とか。
タイピングも結構考えているうちに出てきますしね。何度もやられるとアレですが。
ただ○×はちょっと……。1セットに2回ほど15秒近く考えられて萎えた経験が。
ていうかここに反応するとは思いませんでしたっ(ぉ
2006-09-18 18:19 : サドデレのエロいひと URL : 編集
うっかりブログ見つけましたので、カキコさせて頂きます。
昨日対戦させてもらった勇将初段の広島使いのもですよぉ。
まさかノムキョウ監督が対戦者として現れるとは思わず・・・一瞬固まりました。
ですがかなり楽しい試合だったと思っております。(俺だけかな!?
日ハム打線の打率がみな高かったので誰をマークするか考えなら・・・結局は大砲を封じた?のがよかったのかな。
出来ればまた対戦できるといいですねぇ。かなり難しいとは思いますが、楽しみにしています。
長文失礼しました<(_ _)>
2006-09-19 05:45 : どん URL : 編集
昨日はお世話になりました。準正ということでハァハァしながらプレイしていましたw
そうですねえ、調子的に信二までで決めないとマズかったのですが見事に封じられてしまいましたからね。
敗戦もやむなしかなーって感じがします。
まあアレ、前田の時にVS押すのミスったのが最後まで響きましたね。
っていうかダルが……。
更に言うと本当に緒方に先頭打者ホームラン打たれるとは思いませんでしたw
ゲーム的に再戦はなかなか難しい上に、普段はリーグ違いで当たらないのでどうなるかはわかりませんがその際には。
ではよろしくお願いしますー。
2006-09-19 17:43 : ノムキョウのひと URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

