スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

二人の未来 きらめきの中へ

ごきげんよう、皆様。代理の高城麟瞳(人気投票5位、実質最下位)です。たかぎではありません。
え?どっちなんだ、ですって?……おっしゃる意味が理解できかねますわ。




今日のQMAは1クレだけですわ。
2階はうるさすぎて集中出来ませんわ!(ツンギレ)
矢張り3階の方が色々萌えますわね。



内容は4位、ということでまあそこそこですわね。
久々の16人戦でしたが、矢張り緊張感があってよろしいですわ。

三回戦がスポーツ四択ということで駄目かと思いましたが、まさかの区間賞でしたし。


でも一つだけ不満がございますの。
順番当ての「コマの数が多い順に選びなさい」とかそんな感じの問題は少しどうかと思いましたわ。
種類かと思って将棋→チェス→オセロの順に選んでしまったではないですか。
コンマイ様には至急改善を要求します。



明日は平日なので普通に行きますわ。
それでは皆様ごきげんよう。

これ疲れる……。二度とヤラネ(ぉ





ということでここからは通常営業。ただし毒含む(死

世界は貴方達を中心に回ってはおりますが、世界は一つではないということを認識して頂きたいものです。
枠の削り合いが普通とはいえー。



武器なんぞ刺さる刺さらないなんて気にせず、自分の好きなものを使っていればいいと思うわけです。
威力がないからといって使うのやめるだなんて先生ちょっと好きじゃないな。
あ、ちなみに最近私が雑学キューブばかりやっているのは、
キューブがマイブームというのもそうですが、礫氏がおっしゃっていたまさにソレもあったりします。
もうダルいねん最近のソレの易問。



そんな中二病患者の戯言。





CloneはCOMが若干弱体化したせいか、そこそこ勝てるようにはなりました。
それでもたまにものっそい点を出してきますがw





甘太郎に行きました Part2
牛ステーキのやつを食べてきましたが、普通に普通で残念でした。
切り身が数切れといった感じで特に何事もなく。
とりあえず量を求める方にはお薦め出来ません。
矢張りジャンボチキンカツ一択ですね!(それはそれでどうだ)

2006-09-17 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

