スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

隣には君の笑顔 眩しくてせつないよ

ニーソもいいがストッキングも捨てがたい>挨拶

あ、ストッキングは黒に限ります。これは譲れません。
ニーソはどちらでもいいですが。
wb_000


wb_001

(落ち着け)
いや矢張りストッキングは黒ストですよ!(以下永久ループ)

とまあそんなことをやっていたので微妙に寝不足。


……あれ?デジャヴー。





今日はBBHやったりQMAやったり。



ゲーセンに行くとSP磯部が放置されておりました。
てんめええええ、こっちが持ってないと知っての狼藉かぁぁぁぁぁ!!





……ありがたく頂いておきました。もう、置いていくなんて仕方がないなあ☆(死

今日はハムではヤバそうな相手ばかりに対して余裕で勝ち越したのに、ロッテでは楽そうに見えた相手ばかりに対して余裕で負け越す謎仕様。
しかもロッテで勝ったのは不調だらけでどうしようもねーと思った試合とかそんなのばかり。
もうわけがわかりません。

参考例
DH福地(普通)4堀(普通)6西岡(普通)8ベニー(普通)9福留(普通)3初様(普通)7前田(不調)2サネサネ(絶不調)5今江(不調)
普通に絶望的。しかし前田全打席安打で猛打賞とか。謎。

総合的にはそんなに悪くもなかったのでいっかーとか適当な。要所を。



ようやくミラバルがまともに使えました。西武準正相手にギリギリで完封勝利。
今までボロボロだっただけに喜びもひとしおです。
20060915_00

↑出だしで撮り忘れたので勝利画像載せときますw



相手の成長値がヤバいですコノヤロー。
20060915_01


まあ嫌がらせの勝ち方で。
20060915_02




今日楽しかったのはこれくらいですかねー。

あ、あと元CGSっぽい匂いがする相手の画像でもw
20060915_03




今日までの廃プレイで、サネサネ・坪井・ガッツに続きセギ様・稲葉・SHINJOもレベル4になりました。
矢張りホームラン多い選手は伸びやすいですな。
それと入来もレベル3に。コントロールが激伸びですが、スタミナが伸びて欲しかったかなとか。

正田があと1試合で、金村が1~2試合でレベル3っぽいのでそこまではハム中心にプレイしたいと思うます。


ようやく藤井を引いたので喜び中。





以下はQMA。

成績はこちら
1-3-0-1/1-0-0

成績だけを見るとかなり悪化しているように見えますが、実際はそうでもなく。むしろ良化しております。

「(僕らは)みんな生きている」を「(僕らは)生きるいみなんて」
と素でやった以外はな!
これはマジでヘコみました。死ぬかと思った。

そこそこ良い出来だったのなんかこれ一発で台無しに(つд`;)
次もやりそうだなあ……どうしよう。
バカね以下略。


まあこれを除けば予選は結構に。また学問四択で区間賞取ったりと。
だからありえないと以下略。
メールしていて片手間でやったのが功を奏したのですかねw


決勝では調子に乗りすぎて間違えたり(9割)、武器を投げたりしていた(1割)ので余り勝てなかったのですけれど。


そういえばアニ連のお二人(三乗の方、暴れの方)どちらともマッチングしたのですが、どうせなら同時にマッチングしろと小一時間。
3人とも残ればアニ連3セット確定ですし、ややもすると夢の4セットですよ?
マジ頼みますコンマイ鯖。しっかりしる!

そしてどれだけ運がよければ雑ラン2が4セットとか可能になりますか?



おまけ
ふと思い立って予習で目隠し四文字とか一行目のみランダム2とか(一人で)やっていたのですが、○×がどうしようもねえ!
構造的欠陥です!(言いがかり)
分岐しない○×なら問題なくいけるのだけれども。

誰か目隠し○×大会やってくださいw





ジャンプとか

あぁ……みえるひと……【追悼】



あぁ……原尾……【追悼】



ワンピがツンデレ漫画だったなんて!(ぉ



その両さんは無理です!>いとうみきお



新連載のヒロインは黒スト!?みなぎってきたwwwww



その次はハンドボールか……。道元(ry

2006-09-15 : QMA : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

雑乱2を4セット
私が居れば2セット確定ですよ!!
やりましたね!!!!
あと2セットとか(´・ω・`)無理だから
いっそ雑○×12問とかもやってみたいです、ダイブマンセーw
QMA1の時に9問とかやって大分顰蹙買いましたが>一般○×
いくらなんでも3人75.00で1人50.00ぐらいから決勝が始まる
ってのは、いただけないですよね、、、
武器投げは慎重に考えないと~
それでも ブ様→雑乱2 某風見さん→学乱4は固定ですっ(待
キューブがよければキューブでも出しますが~
ひおな方とか交えると大変な事にry
雑学キューブ杯とかネ申なんですが
2006-09-16 20:06 : 宇宙塵 URL : 編集
ていうか
他に雑ラン2を使う人をなめねこの方とロから始まる静岡のヤンヤンの方しか知らないアルー!
なら億が一と思うかもしれませんが、なめねこの方は最近何故かアニ連で(´・ω・`)
雑○×のみの○×杯とかも楽しそうですな。
雑ラン2×4より更に確率低そうですがw
自分・ひおの人・宇宙塵様・ツンデレ妹委員会の方の4人で決勝やったとしたら雑学キューブ杯確定ですねw
たのみこむ!(ぉ
2006-09-16 21:34 : 某高城 URL : 編集
黒ストは
おもrsが目立たないのが唯一の欠点かな!
と描いてて思いました。
白タイツは某Fifth以来OKな自分です。
2006-09-17 04:02 : ロリサイトではありません管理人 URL : 編集
雑ラン2は
愛知のアルファベット5文字のシャロン様が使い手アル!!
皆さん同時に決勝行ったら何を出そうか考え中。雑キュ杯ならまだ対応できる感じはしますが雑4択杯とか無理アルー!!
黒→足→綺麗になさい、って流れが最強コンボかと。
うわーこの一文だけでダメ人間だー。
2006-09-17 06:05 : 某風見 URL : 編集
トシ、黒スト好きか?
>わっふるわっふる様
ぢだま某万歳!(また違った婉曲表現になってない婉曲表現)
しかしあの会社からあんな作品が出たことを知った時は驚いたものです。
ていうかライターフェチすぎっ!!
黒ストがいなかったのはそういうことだったのですか、許すまじ!(ぉ
>え*い様
「えうい」
動詞です。多分神格位とかそんな感じ。
すっかり忘れてたアルー!(酷
雑四択杯は宇宙塵の方の独擅場になる気配があるのでカンベンしてくれェッッ(何
それはそれで楽しそうですがー。一方的な虐殺萌え(ぁ
むしろはいたまま足k
<<Schlag>>
2006-09-17 08:54 : 黒ストびと URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

