スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夢だけを見ていなよ 限りなく

ビデオテープを巻き戻すのが億劫>挨拶
いい加減面倒になってTVチューナーで録画してしまいました。
最初っからこうすれば良かったです。
いつでも好きな場所に飛べるって楽ね。

とまあそんなことをやっていたので微妙に寝不足。
しかしゲーセンに行く罠。お盛んですね(何




BBH
3勝1敗2分かな。何ともいえねー。
今日の萌え相手はコレ。
20060914_00

水口にカットイングランドスラム打たれて負けたけどな!
つうかミラバル本当に使い方わからなくなってしまった……。

あとの試合はかなりどうでも良い展開だったのでカットー。というか見せ場が本当にない罠。
あ、でもVS西武準正で木元が盗塁成功したのは萌え。帆足-細川って……。




横山とかとよきょんとかいらないアルー!ということでQMAに逃亡。
1セット目
決勝ではあの方のアニ連にいつも通りガリガリ削られるものの、芸四択とスポ多で逆転勝利。
ってありえねー!!



2セット目
HUMはいつの間にかラッキー千葉所属になっていた方とどうでもいい人。
アニラン4と芸タイで1問ずつ差をつけられ終わったと思いましたが、芸四択でまさかの大逆転。
だからアリエナイー!

とりあえず暴言はいかんと思うよ?自分が言われたわけでもないのにカウンター返したくなりました。
しかしそこで堪えるのがいい大人(注:いい大人はそもそもそんなことを考えません)

この辺でびみょーにやる気が。



3セット目
一回戦終わったらHUMが一人になっていました。セツナス。
そんな理由で悠々と決勝に。
COMに負けたけどな!
グロすぎて無理アルー!3位て、3位て。

悲しくなったのでそろそろ帰ろうかと思い始める罠。



4セット目
と思ったら姫キター!!ハァハァ。そして南無。

決勝では学タイに悶えたものの、雑エフェで以下略。何か今日こんなんばっかだな……。



5セット目
決勝では学タイに悶えたものの、雑多答で以下略。アリエナイー!
あ、ここら辺は全面的にコピペですw



6セット目
最速狙ってタイポした自分が嫌でした。確認しろコノヤロー。
決勝ではサッカー投入したら自爆しました。2位。



7セット目
賢 神 降 臨
二回戦で単独正解したのに押しミスで区間賞逃して(´・ω・`)
三回戦ではこの問題↓の正解率が低くて更に(´・ω・`)
20060914_01

まあ良く考えると、表だとフルネームがわからなくて、裏だとそもそも認識されていないのかorz

決勝では他の方の出題でそれぞれ1問ずつ間違えるも、何とか2位で賢神メダルげとー。
ていうか賢神様つえええ。芸連とか必死でやったのですけれども。



8セット目
姫様再臨。
とりあえず2行目で二択まで絞れたのに、4行目まで判別できなかったアホは死んだ方がいいと思いました。
カジメリステン!(それは削った選択肢です)
決勝ではアニタイを投げ、目論見通り姫様優勝。おめでとー。
どう考えても雑魚じゃねえええ



9セット目
三回戦キューブで考える→把握した→入力するも、濁点入っていないのに気付き修正。
……が間に合わず予選落ち。ガッデム。
まあ諸々の理由で落ちて良かったかなあなんて。



10セット目
3連続姫様&こまc……じゃなかったライチ金剛が存在。ビキビキ。
最近こちらとしか当たっていないような。まあともかく。
途中の学連でこの3人だけ正解でハァハァしたりしつつ。

決勝ではライチ金剛のナイスフォローによって優勝。
久々にここまでエロい雑ラン2を見ました。ありがとうございます。



戦績 14日 サドデレさん ラッキー千葉(3階) 9時~11時

ケル(5-3-1-0-1-0-0)

イベント フラワー(1位) 賢神(2位)

SP効率 7.4/1クレ

予選落ち ノンキュー

大分いい感じ……と思いきや、何と昨日の方がSP多かった罠。あれー?
今日の方が手応えあったのにね。マジ不思議です。

3回戦は大体HUM8人でしたが、タイピング等若干苦手な形式でも抜けられてまあまあ良かったかと。
ノンキューで落ちたのは致命的かもしれませんが。ま、そんな日もあるさ(菜乃)



そういや某モコナさんの中身がようやく判明(というか聞いた)。そして納得。
そりゃ強いはずだわ……。



萌え問題
20060914_02



20060914_03

影崎先生!滝川悠!!左!!!激萌え!!!!


前半に集中。前半は問題に萌え、後半は人に萌えられたので大分楽しかったです。





今日が萌え満載だったので、明日もそれを期待してガッツでプレイしようかと思います。ガッツですよ、ガッツ!
願わくば、明日の私が今日の私よりも優れた人間でありますように(ぉ

あ、あと本当重いのでコンマイ様は早急な対処をお願いします。
正解不正解のSEが遅れて聞こえてくるってどれだけ重いのですか。

クローンのコト
桜庭巴/浅利ケイツ/綾名ネリン/デス先生/北倉シロッコ/渡良瀬準/新井里央/高城麟瞳/エルナでポツポツと。
順番当て・多答がないと楽でいいですね(マテ


とりあえずこいつを殺ってくださいw
death





じんぎすさん仕込みすぎアルー!

2006-09-14 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぁ、浅利さんは全然気付きませんでした申し訳ないです^^;
風見楓名さんとグルジア語でナニを疎通しておられるのかとんとわかりませぬ。わからなくてしやわせーw
2006-09-14 23:10 : り URL : 編集
まあ
なかなか気付きにくいですよね。
ていうか普通は気付かないw
対戦楽しかったです、ありがとうございましたー。
あの辺はスルー基本でいいと思いますw
あとズールー語ねー(何
2006-09-14 23:28 : ケイツ URL : 編集
あーデス先生ってやっぱりブレンさんだったんですね。
段位といい名前といいそうだろうなとは思ったんですけど。
コンマイに消されるまではちょこちょことログインすると思うんで蹴散らしてやってくださいませw
2006-09-15 01:29 : 富士壺機械 URL : 編集
バレているような気はしましたが
終了後のメッセージ的にバレているような気はしましたが矢張りカー。
知っている方が入ったら自分も突っ込むというプレイだったのでそんな感じで。
名前はその場で変えましたw
まああの時のはたまたまで、蹴散らされるのはこちらだとは思いますがよろしくです。
無理だとはわかっておりますが、消されないといいなあなんて。
チャットとか便利ですしねー。
2006-09-15 05:47 : デス先生 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

