スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

人類は……知というものを獲得した瞬間に、皆、孤独な神となったのだ

昨晩も 寝落ちをしたよ 楽しいな>挨拶

どうも
デレ0/傍衛狗姫/魔窟堂野武彦/蛇窪康政/熱貴サラバ/羽藤柚明/隠野玖郎/三六十八番/鴉木メイゼル/田仁志慧/後藤邑子好き/一色"ピ"カル/梵☆BOMB/みえるひとが/恋心それはL/シャーク鮫氷/涅槃姫みどろ/南雲えり
です。多いよ。

今日は起きた直後にクローンの方に行っておりました。夕方にもポツポツと。廃人乙。
お世話になった皆様ありがとうございました。特にアリオト様・音無小夜様。
横浜ファン一杯アルー!ハーグローブ監督はいりませんw

それとラッキー千葉の2階にQMAが増台していると教えてくださった方にも感謝を。
何で所属のお前が知らないんだよという意見は聞きませんw

いやしかしこれ楽しいのですけれど、ランダムがないのが残念です。
雑学とかたまに壮絶な自爆するんだよなあ……。まあ仕方ないですかね。

あと何を折っているでしょう?は正直酷いと思います。

とりあえず私は普通にマウスです。





雨が降っていたので今日のQMAはパスと思っていたのですが、一旦やんだので迎撃の為にゲーセンにレッツ。

2戦目で迎撃が完了してほっとしますた。
矢張り○×は簡単なの連発があって(´・ω・`)ですな。

まあ他は四択で悶えたりもしましたがそれなりに。
ノン連→アニ多→学ラン1とかノン多→学四択→芸エフェでHUM相手に抜けられたのは大きいかと。

決勝ではサッカーを本格投入開始。
それなりに刺さったのですが、国内と○×が自分にも盛大に刺さったのががが。
正解率8割は近くて遠いようです。まあでも楽しいーって感じで。
とりあえず所属順でチェルシーが選択肢にあると大分楽。


姫の嫌がらせ芸キューに関しては無事撃墜しておきましたw


TRIPLEさんのアニ連は矢張り怖い、と。



そんなところで
4-2-2-0/1-1-0



そういえばHUMが自分と宇宙塵の方ともう1人の時に、最後の方が「えろげーのひと」とか叫んだのですが一体あれは誰への台詞だったのか気になりますね?
まあ直後の問題が本当にそっちからの思い出し方だったので否定出来ないわけですががが





何かクローンをかなりやったせいで、本編の内容をイマイチ覚えていないのですがw

THE COOL CHIC CHILD「Family」を貰ったので鑑賞中。



(´-`).。oO(いやアレは塗りが……)

2006-09-13 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

